
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大人気ASP”トラフィックゲート”

2007.06.26
アフィリエイト諸先輩方がみなさんこぞってオススメしているASPです。

前々から気になっていたのですが、私もやっと始めてみましたw

トラフィックゲート
最低支払額3,000円~
紹介報酬高め♪
金融機関各金融機関(郵便局を除く)
手数料

ジャパンネット銀行⇒無料
その他⇒3万円未満の場合は168円
      3万円以上の場合は262円



TGと言えば・・・「CM-Click」

私も審査通過後、早速挑戦してみましたw
(右サイドバーのPR欄です^^)

管理画面は初心者の私でも扱いやすく、至る所に?マークで解説(←簡単!マウスを当てるだけで表示)や、わかりやすいマニュアルもあるのでとっても心強いです^^


登録したら早速「CM-Click」をサイトに貼ってみましょうw

「CM-Click」はサイト審査通過後に、提携申請をします。

~初めての方の「CM-Click」デビューぷち講座~

?ログイン後、
管理画面TOPをクリック

?サイト少し下の方にこんなバナーがあるのでクリック

                    ↓
CM-Click.gif
(提携申請もリンク作成もこのバナーから入ります)

?提携が完了後「リンクを作成はこちら」をクリック

?次の画面で、自分好みのデザインを選び、
 一番下表示される
タグをコピー

?自分のサイトに貼り付け、表示確認

以上ですw
お疲れさまでした^^

※提携成立直後はすぐにバナー等が表示されないことがありますが、時間をおいてからまた確認してみましょう。

CM-Clickの他にも「楽天」「無印良品」など、大手企業広告もたくさんあって見ているだけでも楽しいです♪

まだ登録していない方はこちらからどうぞw






↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆
もしお時間あったらアレカオものぞいてみて下さいね♪
ななこママのアレカオブログw
≪PR≫ 
 


まだTG紹介プログラムのバナーが表示されません^^;

テキストだけは表示されるのですが・・・

時間をおいたらバナーも出来るかな

ご経験のある方、よかったら教えてくださるとうれしいですw

~17:00追記~
お騒がせしました^^;
無事バナー表示できるようになったみたいです☆
先ほど問い合わせをして、まだ回答は来ていないのですが、試しにやってみたら出来ました

コメントくださった方、ありがとうございましたw



<<Step Up Mail~100円換金イベント開催~ | ホームへ | 流石メール/プチ攻略法?!>>
コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!

記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/06/26 11:47】 | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 11:48】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

テキストだけ(;・∀・)!?
なんでだろ?
テキストタグ持ってきてるとか
そうゆうかわいい天然してないですよね?(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
【2007/06/26 12:02】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(^-^*)/コンチャ!

バナーが表示されないのはなぜだろう?分からない・・・ごめんね。
私もぼちぼち頑張っています!!
お互いマイペースで頑張ろうね
(o^∇^o)ノ凸
【2007/06/26 15:17】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんにちはぁ^^

あれ?T-Gはすぐに出てくるはずなんだけどなぁ~。

ごめん><お役に立てずに・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/26 15:40】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 17:46】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 18:10】 | #| [edit]

トラフィックゲートだあ!シェルハ、放置状態かも。ASPサイトがわけの解らないことになっていて、今、仕分けしてるよ。

シェルハもジャネットの広告、時間が経つとちゃんと表示されるようになるよ。
なんでだろう?
ポチ
【2007/06/26 19:33】 | シェルハ #-| [edit]

こんばんは☆
CM-Click は稼げるから好き~。
バナー無事に表示されて良かったね。
応援p
【2007/06/26 21:19】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

こんばんは~
CM-Clickいいですよ~
貼っているだけで貯まっていくのでたまにレポートを見るのが楽しみです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/26 21:55】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは。pumoです。

お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)
無事に表示されましたね♪
ASPによっては広告の表示に時間がかかるのもあるので心配になってしまいます。
TGは使いやすいし、紹介報酬も高いので私もお気に入りで~す。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/06/26 23:17】 | pumo #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

バナー反映時間かかるとこあるよね
VCが以前使ったとき超遅~(^^;
今は少し改善したかな~

( ´∀`)σ凸
【2007/06/27 06:19】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バナー出てる!
よかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
パソコンって自分で考えてもわからないことって結構ありますよね!
あたしだけ?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
【2007/06/27 10:50】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

TGいいよね♪
CMクリックだけは
なくならないでほしい^^

自己アフィリできる商品も多いし(。-∀-)ニヒ♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/06/27 14:41】 | らむ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/98-54dd266d
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
