
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流石メール/プチ攻略法?!

2007.06.22
流石メール
報酬 現金
最低支払額 500円(1P=1円)
金融機関 イーバンク銀行
手数料 無料
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階

詳細&登録はこちらをクリック
リードメールを始めるならまずはここから♪
メール広告1通0.25P~/クリック広告0.1P~
紹介者なしでも自力で換金出来ます
design by pumo

流石メールは「リードメール界の帝王」と言われているだけあって、会員数は今日現在32,098人のとても人気なサイトです。

その為、メール配信数もとても多い上、時間が経つと「クリック期限切れ」となることもしばしば・・・^^;

日中こまめにメールを見ることが出来ればほぼポイント獲得できると思いますが、一日外出してしまったり、たまに旅行などで数日間メールが見れない時などに私がやっている方法をちょっとご紹介したいと思いますw

その前に・・・応援お願いします^^;

FC2ブログランキング

いつも応援クリックありがとうございます☆

お時間あったらアレカオものぞいてみて下さいね♪
ななこママのアレカオブログw


それではご紹介します^^

私の方法その?
まず始めに・・・
リードメールに限らず、お小遣い稼ぎやブログのコメント回りなどに欠かせない、とっても便利なツールのご紹介w
私が使っているのはこちら↓

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

よくわからない・・・という方はこちらを見てみてくださいね(スレイプニル紹介記事)

私の方法その?
流石メールの広告の本文TOPには必ず↓のような表示があります。
--------------------------------------------
流石めーる 13,500クリック 25秒 0.25ポイント
http://sasuga.biz/pages/index.php
--------------------------------------------

これをヒントに条件指定をして狙ったメールを先に読みます。
(注)私はヤフーメールを使用しています。

?流石メールのフォルダを作成して、自動振り分けをする。
?メールの検索(詳細な検索)で検索条件を次のように設定(一例)

 From:「sasuga」
 本文:「13,500」
  ?オプションで、検索対象を「未読メールのみ」や検索したいフォルダにチェックする。
?検索実行


この例の検索で、配信数の多い13,500クリック広告の未読メールを抜き出すことができますv

あとは13,500以外にもいろいろ条件を変えて検索してみましょうw

流石メールの広告で一番配信数(クリック数)が多いのは、クリック数13,500というのものだと思います。

クリック数が1,000など少ないものは先着でどんどん有効数が切れてしまいますが、このクリック数が多いものは配信当日でなくてもまだ広告が見れる可能性が高いですw

同様に、クリック数の少ないものを検索して、ずばっと削除したり^^;
(私の場合、いさぎよく削除すると未読メールが減って結構スッキリします)


以上、ななこママの”プチ裏ワザ”でした~w

もしかしたらもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが「そんなこと知ってるよ~」なんて言わないでね(笑)

他にもいい裏ワザがあったら教えていただけるとうれしいです♪

大量期限切れメールに苦戦している方は、ぜひ一度お試しあれ

恒例ですが、もしまだ流石メール未体験の方は・・・

こちらから登録できますw
<<大人気ASP”トラフィックゲート” | ホームへ | マクロミル紹介制度スタート>>
コメント

スレイプニルはななこママのお陰で
ほんと快適に使ってるよ~!!
それ以外にはまだ使いこなしてないけど
ほんとに便利だよね~d(゚∀゚*)
今はコレなしじゃいられましぇ~ん♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/06/22 13:18】 | miyumi #-| [edit]

yahooメール駆使してるね^^
流石メールは配信すごかったからね、やめたときはすっきりしたー。

スレイプニルは本当に役立ってるよ^^
ななこママのおかげだ~。

では、またね~
凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/06/22 13:19】 | らむ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!ほんとだ♪
テレパシー(@´艸`)♡
でもあたしの手抜き記事と一緒にしちゃかわいそうですヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/06/22 16:12】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 17:28】 | #| [edit]

こんにちは!

そうそう!夏休みは近いのです。
週5日制になってからさらに休みが長くなりました^^

あっという間だよ~~ん!
【2007/06/22 17:46】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 17:52】 | #| [edit]

( ´Д`)ノういーっす!

スレイプニルいいね~♪
ポイントサイトとかでも便利だけど・・・
コメ回りが一番効果でかい♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/22 21:44】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs| [edit]

こんばんは~
私はメールをメールソフトで受信して読んでいるので、ソフト側で条件振り替えしています。
でも13500っていうのは気づかなかった・・・
今度やってみようかな~
ありがとね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/22 22:32】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは。pumoです。

確かにこれなら時間の無駄がないですね。
せっかくクリックしても切れていたらガックリしますもの。
配信数が少ないものは切り捨てる判断は正解ですね!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/06/22 22:49】 | pumo #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 00:50】 | #| [edit]

うん、スレイプニルね。
慣れたらすごい好き。

とか言いつつ、コメまわり以外でも使いだしたの
ここ1ヶ月ぐらいだけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/06/23 07:49】 | かぴこ #-| [edit]

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
すばらしい~♪

1000クリックなんてちょっと経ったらもう無理ですからね~^^
ある程度は割り切らないとね~

( ´∀`)σ凸
【2007/06/23 11:06】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

裏技よさそう!

13,500で検索、なるほど!
気がつきませんでした。
これなら数も限られるし、いいですね!
いい情報ありがとう!!

スレイプニルけっこう使っている人
多いですね。私はルナスケイプですが、
ランタイムエラーが多くて、いやな
ときがあります。

応援♪^^
【2007/06/23 12:15】 | エディ #-| [edit]

豆知識って役立ちますね~^^

eternalcircleさんところから飛んできました。
リードメールって確かに社会人にはつらい面がありますよねー。
朝出かけて夜帰宅、メールチェックしてみると全部クリック済み(泣)
そんな境遇にも負けずに頑張っております。
こちらのブログを見て、もっと増やしてみようかなって無謀にも思えてきました(笑)
それでは~ぽちっとな!
【2007/06/23 14:54】 | あぐろこ天丼 #90LdKUd6| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 16:40】 | #| [edit]

ななこママ!
シェルハ、流石メール、ダメダッタ。
無理だった。
田植えも駄目な人なので、ドウシヨウもないです。田植えも諦めちた。
キャハ
ダメダメだあ!

ポチ
【2007/06/23 17:32】 | シェルハ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 20:59】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 23:41】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 07:47】 | #| [edit]

こんばんは。
通りすがりに
応援ドンドコ♪(*^。^)//凸
【2007/06/24 21:16】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 06:49】 | #| [edit]

あたしもマイペースだから
更新できない時もあるけど
ヨロシクね~♪♪

今日はスレイプニルの紹介を
簡単にしてみたよ(´ゝ∀・`)ノ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/06/25 12:43】 | miyumi #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いい週末を送れましたか^^
旦那さんもお休みだからどっか行くのかな~(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
【2007/06/25 12:46】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは。pumoです。

お友達のところでななこママさんのスレイプニルの記事を見ましたよ~♪
物凄い時間短縮になりますものね!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/06/25 16:20】 | pumo #-| [edit]

こんにちは!

今度の日曜日が7月なんてウソみたいですね。
最近はリドメ 全く開けない^^

【2007/06/25 18:02】 | saki #-| [edit]

やっほ~☆

コメントありがと~☆
週末は出かけとらんね・・。
ななこママはどっか行った??

ななこママって住まいは何県だったっけ??宮崎じゃないよね。。
【2007/06/25 18:14】 | yuripon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 18:35】 | #| [edit]

こんばんは~
ホント月日のたつのは早くて困ります。
もう今年も半分・・・
今年に入ってからサボる事を覚えちゃったのであまり成果が上がってない気がします^^;
残り半分、気を引き締めてがんばらないと^^;
今週もよろしくね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/25 22:39】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは☆
そんな裏技あったんだね~。
流石も未読メールやってくれると一番助かるんだけどね。
応援p
【2007/06/25 23:16】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

ああ、大丈夫ですよ、
そのうち何気に復活でしょ(´▽`*)アハハ

ABCいいかんじ♪
( ´∀`)σ凸
【2007/06/26 05:35】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 07:03】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/96-1b08944d
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
