
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレ変更しました

2006.11.23
テンプレを変更してみました^^
このテンプレートには初めからTOPスペースが設けてありましたので、やっとのことでおすすめサイトを載せてみました(笑

いやぁ~何事もやってみなければわからないものだな~と。
でもブログ初心者の私にしてはかなりの挑戦でした
無事に終わって、ほっとしてます。
慣れている方が見たら笑われちゃうかもしれないけどね♪

いつも応援ありがとうございます☆
良かったら今日もポチっ凸とお願いします(^^)

FC2ブログランキング

<<「Step UP Mail」2回目の換金達成! | ホームへ | アップさんご紹介>>
コメント

ななこママさん、テンプレそっくりじゃないですか~(笑
1回自分のブログに戻って確認しちゃいましたよ~
かなりかぶっちゃいましたね^_^;
せっかく変えたからチョットこのままでいきますね(^_-)-☆

(*^0゜)ppッ☆彡
【2006/11/23 12:02】 | miyumi #-| [edit]

こんにちは

ピンクで柔らかい感じでとても
素敵ですよ~♪
私もテンプレ変えようと思っているんです。
あれ気に入っているんですが、
重たいですよね~。
トップも良い感じ☆凸
【2006/11/23 12:51】 | ままごん♪ #-| [edit]

ほんと、一瞬miyumiさんとこきたかと思っちゃいました!おんなじ~。
でも、TOPがあるのいいですよね。
お勧めとか乗っけられるし。
私も、そろそろテンプレかえよっかな~・・・来年にしよっ(自信なし)
ではまた~♪

【2006/11/23 16:06】 | らむ #-| [edit]

こんにちっはー

こんにちはー。

テンプレ変えたのですかー。
うん、見たままのピンクですね(笑

私的にいいと思いますよー。

では、応援もポチっと♪
【2006/11/23 20:24】 | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 22:06】 | #| [edit]

こんばんわ^^

ブログ開いて、
おっ!と思いましたよ^^
かわいいピンクですね~

トップにスペースがあるのはいいですね。
私のテンプレにはないので、自分で作らないと…(汗

また来ます☆
【2006/11/23 23:03】 | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU| [edit]

こんばんは♪

企画お疲れ様でした!
私もmiyumiさんのところに
来たかと思いました(^^;;
RR-SURFなんですが、現在有料にしてもよいか
旦那様と相談中です(^^;;
OKが出て、時間に余裕がありそうなら
やってみたいと思います!
丁寧にありがとうございました(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/23 23:39】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

おはようございます♪
あたしのもの候補に上がってたんですね~(笑
まったく一緒だったらビックリ&笑えますね~
お互いこのままで行きましょうね^^
また気分転換でいつ変えるかわかりませんが^_^;
しばらくはこのままで♪
今日はこれから親子体操(サークル)に行くので、只今ダッシュです!
☆**p(o^▽^o)p**☆
【2006/11/24 08:49】 | miyumi #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/9-092d0bf6
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
