スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

換金できるトラフィックエクスチェンジ

2007.06.18
【オレンジトラフィック】

オレンジトラフィック

オレンジトラフィックはオートサーフ型の無料アクセスアップツールです。

他の方のサイトを閲覧するとポイントがもらえて、そのポイントを使って自分のサイトを他の方に見てもらえるので、アクセスアップに効果的です。

無料で広告が出せて、閲覧して貯まったポイントは換金も出来る!
お小遣い稼ぎの傍らに、サーフはいかがですか?

★サーフレート(無料会員の場合)
オートサーフ(自動)1サーフ:0.75ポイント
オレンジクリック(手動)30秒:10ポイント
              45秒:15ポイント
              60秒:20ポイント
↑クリック広告はオートサーフを回しているよりも獲得ポイントが大きいのでオススメですw
(特に60秒とか^^)

※有料会員(シルバー会員:2000円/ゴールド会員:5000円)になると、1サーフで獲得できるポイントやクリック広告での獲得ポイントがアップするなど、特典満載です。

★ポイントの換金も可能!

オートサーフやクリック広告で貯まったポイントの買い取りサービスがあります。

10000ポイント=10円
10000ポイント以上で換金出来ます。
(ポイント換金はイーバンク銀行のメルマネのみ利用可能です。)

口座開設はこちら↓から出来ます。
イーバンク銀行に口座を作ろう

★オープン1周年記念!ステージボーナスキャンペーンを実施中(6/30までの予定)

ステージボーナスとは
⇒オートサーフとオレンジクリックスで自力取得したポイント数に応じてボーナスポイントがもらえます。

獲得したポイントがなんと最大で1.5倍!!
1日の獲得ポイント ボーナスポイント
100~499 ポイント 10ポイント
500~999 ポイント100ポイント
1000~1999 ポイント400ポイント
2000 ポイント以上1000ポイント

ボーナスは全て自動で計算され、翌日の早朝に付与されます。

例)
 ・オートサーフで1200ポイント獲得
 ・オレンジクリックスで1000ポイント獲得
   ↓
  合計2200ポイント獲得
   ↓
  ボーナスポイントとして1000ポイントプレゼント!
  
★無料でクリック保証広告が出せる!
オレンジクリックに自分の貯めたポイントを割り当てると、クリック保証広告を出すことが出来ます。

クリック広告はオートサーフと違って手動サーフのようになっていて、閲覧者は決まった時間広告を表示した後、最後にポイント獲得ボタンをクリックしなければならないので、宣伝したいページをちゃんと見てもらえる確率が高くなります。

★超高レート!紹介者報酬制度

紹介者報酬制度はなんと20-2-1-1-1%の5段階

ダウンラインの報酬対象は「ポイント購入以外の全ての機能」で有効です。


他にも↓こんなのもありますw

★オレンジハーベスト

カード発行無料会員登録などの案件に申し込むと、簡単に大量ポイントを獲得することができます。

★オレンジオークション

参加費用も入札も落札も無料です。
入札する際は、お金のかわりにポイントを使う仕組みです。

オークション出品アイテムの一例:
他サイトの有料バナー広告権利
オレンジトラフィックのダウンライン
オレンジトラフィックのバナー広告権利・・・etc

おっともう一つ忘れちゃいけないことがありました^^

★オレンジアド

オレンジアドはホームページに貼り付けられる広告ツールです。

この広告をホームページに貼り付けると、アクセスした人数に応じたポイントを獲得できます。
また、オレンジトラフィックへのリンクは紹介者ID付きですので、ダウンライン獲得にも役立ちます。


↑コレ、登録している人はみんなサイトに貼っているのではないでしょうか?!

表示されるだけでポイントが加算される(注※)ので、HPやブログをお持ちの方はぜひ貼ってみてください♪
(注※)ただし、同じIPアドレスからは一度しかカウントされません(一定時間ごとにクリアされます)。

私のブログでは←サイドバーの「広告」の中の一番下にありますw



以上ご紹介が長くなりましたが、サイト内にはいたるところにヘルプマークがあって、初心者さんでも扱いやすいサイトだと思います。
管理人さんもとっても良心的な方だと思いますので、まだの方は登録されてみてはいかがでしょうか
オレンジトラフィック
詳細&登録はこちらのバナーからどうぞ♪

↓ランキング参加中です♪
ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆




そうそう、すっかり遅くなってしまいましたが・・・

6/1オープンの「ぴたっとマッチ」のお話です^^;

実は利用規約も軽く目を通しただけで、焦って登録してしまいました。
が、そういう時に限って・・・トラブル発生?!
今は改善されているようですが、当初はダウンについた方の個人情報(本名、メールアドレス)がアップさんに公開されている、という現象がありました。

お友達の間でも当時はとても話題になり、色々調べてくださった方や、直接お電話で問い合わせをされた方もいらっしゃいました。

いろいろ噂が飛び交うなか、私もついに紹介記事を引っ込めたきっかけは・・・

今日記事にした「オレンジトラフィック」からのお知らせメールでした^^;

ぴたっとマッチ広告を掲載しているサイトへの注意です。

>ぴたっとマッチの広告掲載サイトについて(0:12 2007/06/06)
現在「ぴたっとマッチ」のコンテンツマッチ広告を掲載しているサイトで、サーフが止まってしまうという違反報告を多数受け付けております。
そこで暫定的に、ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告を掲載しているサイトの登録を禁止とさせていただきます。既に登録されているサイトについても、6月7日より違反報告などによって予告無くサイト状態を停止とする場合がありますのでご了承下さい。


私もオレンジトラフィックにこのブログを登録しているので、ご迷惑をかけては!と思い、早速広告を外しました。

2ティア募集のバナーについてはそのまま貼っておいても良い、ということだったのですが・・・もうしばらく様子をみたいと思います。

今回のことで、学んだことは・・・
ネットでお小遣い稼ぎをする上で共通することだと思うのですが、

利用規約は隅から隅まで目を通すこと

登録する際は自分でしっかり見極めること
(→なかなか難しい場合もありますが・・・)

今の時代、個人情報って本当に大事なものですからね^^;
これからも少しでも安心して登録できるサイトの紹介に励んでいこうと思います

(注)続きで書いたことはあくまでも私個人の見解です。
「ぴたっとマッチ」や「ぴたっとマッチを宣伝、紹介されている方」を批判するものではありませんので、ご了承くださいませ。


う~ん。私が伝えたかったことって、これでいいのかな^^;
更新してない間、ずーっと考えてたんだけどね
スポンサーサイト
<<「PointPay」リニューアル情報 | ホームへ | 5月分の収入>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 20:44】 | #| [edit]

( ´Д`)ノういーっす!

利用規約は・・・
難しいやね(´▽`*)アハハ
優良サイトの規約でも、
どうとでも解釈できる文面だったりするし(´▽`*)アハハ

突撃してみなきゃわからんこともあるってことで♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/18 21:37】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs| [edit]

こんばんは~
何に登録するにしても、何かあるかもしれないってことは忘れちゃいけないですね。
誰が紹介していても結局最終判断は自分ですから。
ま、私みたいに用心しすぎて波に乗り遅れる人もいますけど^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/18 22:50】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!

ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお祝いだったんだろうなぁ!

ぴたっとマッチ
私の場合はPCが重すぎて開かなかったから登録できなかったw
今回はそれが幸いだった!?のか??

難しいよね。私も規約ホトンド流してるだけ(汗

今週もぼちぼちいきましょう!
【2007/06/19 00:50】 | saki #-| [edit]

おはよーございます

↑ここ、システム負荷に対して超うるさいから、しかたないかも~

( ´∀`)σ凸

【2007/06/19 05:23】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]


(ノω・、) ウゥ・・・ごめんなさい・・・

(ノω・、) ウゥ・・・企画やってます・・・

(ノω・、) ウゥ・・・カピカピっっ★

【2007/06/19 08:01】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/88-b58c8fc0
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
