スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶぅちゃんの太っ腹企画(第3回)開催中♪/アバター

2007.05.28
「ネットで節約!主婦とバグのお小遣い稼ぎ!」ぶぅちゃんさんが「第3回リードメール配信企画」を開催中ですw

もういろんなところでお見かけしているのではないでしょうか??
初めての方でも参加可能ですので、ぜひぜひぶぅちゃんのブログへ遊びに行ってみてくださいね♪

もうこの企画も3回目!
本当に太っ腹です^^

以下、ぶぅちゃんのブログからコピペですw


第三回リードメール配信企画 !

皆様のおかげで、この企画も第三回目を迎える事ができました。
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o


【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。


【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ


今回は誰が当選するんでしょうね~w
楽しみですね♪♪

続きは先日イメチェンした「ななこママのアバター」についてですw

その前に・・・

↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆




先週の金曜日あたりにやっとプロフィールのアバターを変えてみましたw

前に作ったのは秋冬だったので、手にはコーヒーカップを持ち、首にはマフラーを巻いていました^^

そろそろ衣替え・・・(かなり遅いですが^^;)
最近は夏日のような日もあったのに、暑苦しくてすみませんでした!

今度のアバター、なかなか好評?!
お褒めいただいた皆さん、どうもありがとうございます!
「誰からも反響が無かったらどうしよ~」と思ってました(笑)

今回のアバターのイメージは「テニスを楽しむななこママ」ですw

一応、頭にかぶっているのはサンバイザーで、テニスウェア着用です。
あ、ラケットなんかがあったらもうちょっと分かりやすかったかな。。

サンバイザーが一瞬ハチマキに見えたというかぴこさん
コメント、おもしろかったです!!

スポーツ何かやってるの??
というご質問もありましたw

ななこママはテニス大好きなんです^^

と言っても、テニスをやっていたのは中学、高校時代の部活で・・・。
(しかも軟式テニス)
本当はシャラポアさん達がやっている硬式の方がやりたかったんだけどねw
硬式テニスはきちんと習っていないので、自己流です。

テニススクールに通いたいな~って、ずーっと思っています。

スポーツは他に、スキーと水泳が出来ます

アバターは私というより、もしかしたら私の友達の方が似てるかも^^;
髪型がちょっと違う感じかもしれないけど、、いいかな(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
<<ためれーるで毎日ポイントGet☆ | ホームへ | やっぱり老舗のリードメールで稼ごう!>>
コメント

はじめまして~
ランキングからお邪魔しまっす
見やすくてとても参考にさせていたいております。
アバターってやったことないから
興味ありますねー
また挑戦してみます。
ちょくちょく遊びに来ますねー
応援!
【2007/05/28 10:05】 | magokoro #SFo5/nok| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

記事ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

テニスできるって羨ましいですo(*≧◇≦)o
球技はすごく苦手で、テニスは
空振りかホームランです(´・ω・`) ショボーン

温かいコメントありがとうございます(*ノωノ)
では今週もよろしくお願いします♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/28 10:40】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

アバター変えたんだね♪♪
元気があって可愛い~♪♪

ななこママテニスやるんだ~^^
スポーツ万能なんだね!!
あたしもスポーツしてストレス発散したいな~
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/05/28 12:54】 | miyumi #-| [edit]

(^-^*)/コンチャ!

アバターさわやかでいいね~♪
ななこママはテニスやっていたんだね。
(o^∇^o)ノ
私はバスケでした♪
【2007/05/28 17:33】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんは

私も中学のときテニスちょっとやっていました。
でも運動神経にぶくて、やめちゃいました(--;)
マイペースで、ゆっくり泳ぐのと
ゆっくり走るのが好きです。

応募ありがとうございました!
まとめて送りますので、少し待ってくださいね。

応援♪^^
【2007/05/29 00:21】 | エディ #-| [edit]

(`・ω・´)水泳ができます。

ってか、もちろんわかってるから(#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´,_ゝ`)プッ はちまきだったら・・・

魚持って黒い長靴履いてないと駄目でしょ♪

カピカピっっ★
【2007/05/29 08:43】 | かぴこ #-| [edit]

テニスやってたんですか~^^
スコートってエロイですよね(´▽`*)アハハ
あたしはバスケと弓道でしたよ~
最後はお遊び部員と化してましたが(´艸`)クスクス

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/29 10:59】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今回はEasyではなく提携広告なんです(>ω<、)
Easy唯一のクリック広告だっただけに
かなり痛いですヾ(TωT。)

救いはギリギリ換金できた事ぐらいかなヽ(´Д`;)ノアゥア...
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/29 21:20】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんばんは。pumoです。

アバタ―もいろんな種類があって面白いですね♪サンバイザーのような小物まで用意してあるなんて凄い。

テニス、学生時代やってました。「サークル」ってヤツです(笑)
テニス自体より、その後の飲み会で張り切るタイプでした~

ポチ&クリっと応援☆
【2007/05/29 21:41】 | pumo #-| [edit]

こんばんは☆
アバター可愛いよね。
私も昔はテニスやってたよ。
会社の同好会に入ってて、合宿旅行も行ったりして。
でもそんなに上手じゃないんだけどね~。
もうずいぶんやってないゎ~。
応援p
【2007/05/29 23:07】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

こんばんは~

テニスやってるんですね♪
私ももう何年も前に少しかじったことがあります。でも定着せずに終わっちゃいました^^;
今はTVゲームでちょっとやるくらいかな^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/29 23:24】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

ななこママさんこんばんは~♪
いつも訪問ありがとうございました!

★おさる★ナントカ復活ですw
もしよろしければすえなが~くお付き合いくださればうれしいです^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/05/30 00:14】 | ★おさる★ #-| [edit]

テニスといえば!
エースを狙え!だああ!
でも、漫画の。
ああ、なつかしのおちょう夫人。
高校生なのに!
夫人って。
いいのか?

お子さん付きはなんともラブリー
だ!
ポチ
【2007/05/30 00:33】 | シェルハ #-| [edit]

おはよーございます

やっぱテニスなんですね^^
なるほろ~

レギュラーは剣道だったけど、これが部活ではなかったせいか、
助っ人依頼でソフトボール(ポジション指定で)とか陸上とかとかやったかな~(^^;

基本は帰宅部ですから(´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸
【2007/05/30 06:34】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

おはようございます。
アバター爽やかですね(=^・^=)
横の男の子が可愛い♪
もう少し大きくなったら、お母さんとテニスが出来るかな?
応援ポチ!
【2007/05/30 07:35】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

( ̄m ̄)なにげにさとちん、剣道が似合う・・・

なんでかなー。
球技って感じではないなー。

カピカピっっ★
【2007/05/30 08:19】 | かぴこ #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

企画の名前確認をしていますので
ご協力お願いします(^-^ゝ

Easyは認証が良いのでクリック広告の
復活を願います・゚・(つД`)・゚・
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/30 08:49】 | ぶぅちゃん #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/86-e84bec4d
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
