
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり老舗のリードメールで稼ごう!

2007.05.24
メール配信、運営ともに安定抜群!
総会員数:18,750人
リドメやるなら外せない、おいしいサイト!
まだの方はもったいないことしてるかも!

 
西成広告電信

↑登録&詳細はこちらからどうぞ
報酬 現金(1P=1円)
最低支払い額 100円
金融機関 イーバンク銀行(振込orメルマネ送金)
手数料 無料
紹介報酬 20%-3%-2%
おすすめポイント
サイト内メール受信箱でクリック切れ無縁!
メール広告0.25P~/PTC広告0.1P~
100円なので1人でも換金しやすい!

 
design by pumo

他にもイベントなど色々ありますv
中でもななこママの注目は・・・
「記憶力クイズ」「高ポイントの交換でWチャンス!」です。

【記憶力クイズ】
ポイント付メール閲覧後、簡単な記憶力クイズが出題されます。
広告の件名を4つの中から選び、正解すると0.02P加算!
※時間の無い方はそのまま回答せずに閉じると、通常通り閲覧分のポイントのみ加算になります。
※記憶力クイズによる獲得ポイントはダウン報酬の対象外です。

⇒配信数も多いので、メールを閲覧した分だけ+αのポイントが貯まる可能性が!
コツコツやってると、これが結構貯まるんですよねw

【高ポイントの交換でWチャンス!】
西成広告電信は100円から換金可能ですがもう少しポイントを貯めてまとめて換金申請をすると、
換金時にハズレなしのクジ(1~10Pが当たる!)が引けます。


コースは次の3つです。
500Pからはさらに毎月プレゼントの抽選券が付きます。

■300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
■1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!
⇒ななこママは現在230Pほど貯まっています。
目指せ300P交換コース

その他、広告を出される方にも、お得なスタンプ割引など、利用するほど割引率アップ♪
西成電信広告なら、宣伝効果も期待できそうですw

↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング


やっと更新できました^^;

前の記事で紹介した「最強アフィリエイトめーる」はクローズのまま・・・。
このままトンズラなんでしょうかね。。
閉鎖なら閉鎖と連絡が欲しいですよね!
これから期待のサイトだったのにな~残念!

最近ななこママの身辺に変化がありましたw
・・・と大々的に言うことでもないのですが(笑)

実は、3月まで働いていた会社で、また入力のお仕事を始めましたw
最近なかなか更新出来ず、コメ回りもあまりゆっくり出来なかったのは、この理由からでした^^;
ごめんなさい☆

今度の仕事は、月に2週間位の期間内に、週3~4日ほど出勤です。
勤務時間は午前中だけw
子供は実家で預かってもらっています。
仕事の無い期間もあるので、来週からまた普段の生活に戻りそうです。

3月まで仕事をしていてとっても楽しかった(気分転換?)ので、また少し外に出たくなっちゃいました^^;

でも、旦那からはキビシイ一言が!

「家の事と、子供の事がないがしろになるようならすぐ辞めてもらうからね」
だって。

子供を外遊びに連れて行ったり、家事も今までより手が抜けなくなってきたので、仕事のある期間は更新やコメ回りが少しのんびりになってしまうかもしれません。

その代わり、行ける時はたっぷり応援させていただきますね凸

また長々と失礼いたしました^^;
読んでくれてありがとう☆☆

<<ぶぅちゃんの太っ腹企画(第3回)開催中♪/アバター | ホームへ | すごい勢いです”最強アフィリエイトめ~る”>>
コメント

こんにちは^^
仕事始めたんだ~。
それくらいの時間の仕事は、
束縛もされず、気分転換に
ちょうどいいよね。
ガンバッテネ!!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/05/25 15:29】 | らむ #-| [edit]

がんばれななこママ!
旦那様はキビシイのう。
でも、頑張ってねえ!

お仕事と家事と子育ては大変だあね。
でも、仕事してた方が、楽しいのはわかる!外に出ないと結構辛かったりする。

家事が出来ないシェルハです。
【2007/05/25 21:51】 | シェルハ #-| [edit]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

誰かわからんかった・・・

しかもハチマキに見えて・・・

(´▽`*)アハハ
でもかわいくなったよ。
結構好き♪

カピカピっっ★
【2007/05/26 06:54】 | かぴこ #-| [edit]

おはよーございます

あ、アバター変わってる^^
ななこママ、なんかスポーツやってます?
なんかそんな感じが^^

最強、音信不通ですね
十字軍からなんかあってもいい感じなんですけどね
( ´∀`)σ凸
【2007/05/26 07:47】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

こんにちは

アバター、かわいくなりましたね!
仕事と家事・育児、たいへんだよね。
がんばって!
こちらこそ、コメント回りもおろそかですいません。
応援♪^^
【2007/05/26 12:14】 | エディ #-| [edit]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

外に出るのも気分転換でいいと思いますよ♪
アバター変わりましたね!
明るくなっていいかんじ(@´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/26 12:21】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

こんにちは!

お仕事再開おめでとうございます♪
少しでも外に出ると気分転換できていいよね!

しかし・・旦那様 厳しいw
うちは 手を抜きっぱなしです。
そのうち 職場からも家からも追い出されそう・・

アバター 元気はつらつぅ~!!
良い感じです☆
【2007/05/26 16:05】 | saki #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

昨日はコメント頂いてたのに
お返し出来なくてごめんなさい(>ω<、)
それと心配して頂きありがとうございます(^-^ゝ
いつもの介護が急に早まっただけなので(^^;;

では良い休日をお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/26 23:45】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

うん、スポーツやってた?

そんな感じ。

カピカピっっ★
【2007/05/27 08:13】 | かぴこ #-| [edit]

おはよーございます

ななこママは入力をお仕事レベルでできるんだ~
すごいね~ 私には無理だぁ~

多動大人だし~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/05/27 09:11】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

おはようございます。
入力のお仕事は大変そうですね。
ねこばーちゃんのお友達にも、入力をしている人がいますが、目が疲れるといっていました。
蒸しタオルを(友達はタオルハンカチを塗らしてラップ、会社のレンジでチン!するそうです)たまに目に当てるとよいそうですよ(=^・^=)
応援ポチ!
【2007/05/27 09:15】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

こんにちは☆
お仕事始めたんですね。
家事と仕事の両立は大変ですよね。
うちは子供がいないからまだいいけど、いる方は大変だと思います。
体壊さない程度に頑張って下さいね。

私は土日はお休みです。
週末は疲れがたまるせいか、更新サボリ気味です。
応援p
【2007/05/27 16:02】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

こんばんは~

少し復活しました♪
そうですよね~明日はきっといいことがあるかも♪
前向きに行こうと思います。
アバター変えたんですね。
可愛い♪
すっかりイメチェンしましたね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/27 22:40】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

はじめまして~
ランキングからお邪魔しまっす
見やすくてとても参考にさせていただきます。
また遊びに来ますねー
応援!
【2007/05/27 23:31】 | magokoro #SFo5/nok| [edit]

家の事と、子供の事がないがしろに・・・

わかるわかる。
だから早朝集中型なの。
5~7時とか誰も起きてないから v( ̄Д ̄)vイエーイ

昼間は他の事もしないとねー。
合間合間に返事程度ならできるけど。

適度にのんびり、お互い頑張ろうねー♪

カピカピっっ★
【2007/05/28 07:19】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/84-d1f3a148
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
