
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごい勢いです”最強アフィリエイトめ~る”

2007.05.16
実はまだ先日登録したてのリードメールですw

最強アフィリエイトめ~る

saikyo-mail.net

ポイントレート:1P=1円

換金・払出:500円~イーバンク銀行のみ

ダウン報酬:10-2-1% (3段階)




ものすごい勢いでメール来てますw
0.1Pメールが多いのですが、広告料金が格安のようで、配信が大量です^^
でも12秒とかなので、案外サクサクさばけてますよ♪
自力でも換金早そうですw

【参考までに・・・】
5/13登録~現在までの約4日間で・・・168通!
現在の獲得ポイント・・・18.10ポイント!!

これからどんどん見かけるようになりそうな予感
まだ会員数は2,709名(5/16現在)
今のうちに登録しておけば、誰かがダウンについてくれるかも?!

興味のある方はどうぞ~w

saikyo-mail.net

ほんとに最強かも(笑)

P.S. 5/16(水)5/17(木)は、終日オフラインのため、広告受付はしていないそうですw
今日は配信少なめなのは、そのせいですね^^;

【後日追記】
↑のオフラインが5/24現在も続いており、配信、サイトからの連絡も何もありませんので、一部修正しました。


↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪

FC2ブログランキング






<<やっぱり老舗のリードメールで稼ごう! | ホームへ | カスタマイズ♪>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 22:18】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 22:46】 | #| [edit]

こんばんは~

4日間で168通は多いですね~
でもこれ以上は増やせそうにないです^^;
少し整理しなくちゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/16 23:12】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!

かわいい~
素敵なテンプレに変身ですね。

何時間もにらめっこ・・お疲れ様です。
PCって時間たつの早いですよね・・

何をした?って何にもしてないのに
時だけが過ぎて行ってます・・・
明日は頑張るわ!(笑

今日もお疲れ様です☆
【2007/05/17 01:32】 | saki #-| [edit]

リードメールも次々と新しいのが出てきますね。
最近リードメールが少しさぼり気味。
初心に帰って頑張ります。
応援ポチ!
【2007/05/17 01:56】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

おはよーございます

マジ最強かも! (´▽`*)アハハ
ぜ~んぜんOKですよ

っていうか、、
ななこママに言われるまで気がつきませんでした、かなりいい加減です(´▽`*)アハハ

まあ、運もありますけど
ぐぐるでいいとこにいるのでもうちょっと期待してます。
( ´∀`)σ凸
【2007/05/17 06:26】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 09:37】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 11:39】 | #| [edit]

ななこママも最強やってましたか^^♪
あたしは今日寝坊した時点でやる気が_| ̄|○ ガクッ

明日は頑張りますよ(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/17 18:31】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

こんばんはー(o^∇^o)ノ

約4日間で168通?!?!
最強なだけに、ほんとにすごい配信数ですねぇー!
同じ頃に出た「シルクロードメール」とは大違いですね(;´▽`A``
リードメールって、基本的にダウンさんいなくても自力換金って可能なのかなぁ~。
西成は100ポイントから換金だから、月に1度は換金できそうだけど、
1番めーると流石めーるは、月に一度の換金は難しいかなぁ~(;´▽`A``

最強アフィリエイトめ~る、検討してみます☆
【2007/05/17 21:07】 | chino #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ホント改悪続きですよね(*´・ω・):;*.':;ブッ
ポイントサイトもASPも。。。
物販関係に引越しちゃいたいぐらいです(>ω<、)

私はリドメについていけてません・゚・(つД`)・゚・
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/17 23:06】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 23:41】 | #| [edit]

ななこママ!
コーヒーカップが素敵です!
なんかいやされえ~

宝探し、なにげにスキです。
最強がんばったよ!

応援!
【2007/05/18 00:26】 | シェルハ #-| [edit]

シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
【2007/05/18 03:41】 | シェルハ #-| [edit]

おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;

( ´∀`)σ凸
Googleで最強を検索してみて^^
いまどこにいるかな。。
【2007/05/18 07:09】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

おはよー。
そうゆうことだったか。

関係ないけど、↑
ついグーグルで検索してしまいましたが?

(ノω・、) ウゥ・・・わからなかった。

カピカピっっ★
【2007/05/18 09:39】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは~♪
最強のリードメールか~。
すごいね^^
最近リドメはめっきり・・・。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/05/18 10:17】 | らむ #-| [edit]

こんにちは!

最強・・って気になるけど
168通のクリックは自信がない^^

テンプレート
かわいいね。私も変えてみたけどものすごくシンプル(笑

素敵な週末を♪
【2007/05/18 12:16】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 12:45】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 14:37】 | #| [edit]

こんにちわ~♪

昨日は色々やってて寝れませんでした(´▽`*)アハハ

もうピークに眠いです(´Д⊂ゴシゴシ

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/18 20:22】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 21:22】 | #| [edit]

こんばんは~

水玉がホントかわいいです♪
ブルーがあったら使いたいくらい^^;
素材選ぶのもセンスがいりますね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/18 22:07】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

ななこママは綺麗な標準語で話してそうだな~。。

そのアフィリエイトめーるって
今もオフライン???

カピカピっっ★
【2007/05/19 08:39】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

なんどもコメントありがとうございました!
かわいい水玉ですね♪
リドメは閉鎖が相次いでいるので、こういう勢いのあるのはうれしいですね!
応援♪^^
【2007/05/19 12:00】 | エディ #-| [edit]

こんにちは

クローズしてますね(´▽`*)アハハ

ちょっと調べてきます

( ´∀`)σ凸


【2007/05/19 12:23】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 12:39】 | #| [edit]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日あたしが最強紹介した日を最後に配信止まっちゃいましたね(´ω`) ショボーン
これから頑張ってくれると思ったんだけどな~(>_<)

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/19 18:47】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

ななこママ!やっほ~♪
九州男児だよんw
全然よかやけんね!(田植え情報)

アフィリエイトめ~る配信来んなぁ~・・。なんでやろ。
気になってきた・・。ちょっとチェックしてきます!

では応援ぽち!
【2007/05/19 19:31】 | yuripon #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

無くなった記事を書こうと思っても
やっぱりヤル気がでないです(*´・ω・):;*.':;ブッ
これからはちゃんとこまめに保存が大事ですね(´・ω・`) ショボーン

ななこママさんも気をつけてくださいねo(*≧◇≦)o
では良い休日をお過ごしください(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/19 21:00】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんばんは。pumoです。

今日はお天気が良かったのでお出かけかな?
私は中学校の奉仕作業とのことで草取りでした~脚が痛いです(汗)

なにかありましたら遠慮なくどうぞ♪

ポチ&クリっと応援☆
【2007/05/19 22:20】 | pumo #-| [edit]

こんばんは!

週末♪
嬉しいはずなのに明日はめちゃ早い集合時間・・
主婦のお休み 欲しいなぁ☆

今日もお疲れ様でした!
【2007/05/19 23:29】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 03:26】 | #| [edit]


で、さとちんは調べたのだろうか・・・

今日もオフラインです。
只今リドメ実験中 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
【2007/05/20 09:00】 | かぴこ #-| [edit]

おはよーございます

↑きのう、流石で捕捉確認。。

週明けまで様子見ですね
売店はおもしろいアイデアだったけど。。
( ´∀`)σ凸
【2007/05/20 09:35】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 12:15】 | #| [edit]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は日曜だからお休みかな??

休みのときにあたしが来てても返事は気にしなくていいですからね^^

今日は風すごい~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/20 15:59】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 17:47】 | #| [edit]

こんばんは~

いろいろ辿って行ってななこママさんと同じ水玉見つけました♪
ブルーありましたよ(^_-)-☆
早速お気に入りに入れたので時間があったらやってみようと思います。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/20 22:23】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは☆
風邪の方はすっかり良くなりました。
心配ありがとうございますね。
またぼちぼちマイペースでやっていくよ~。
応援p
【2007/05/20 22:33】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

発見されてみた v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
【2007/05/21 07:01】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは~♪
温泉よかったよ~。
写真は取ってないけど、お土産話?を
今度アップするね~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/05/21 15:01】 | らむ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 16:43】 | #| [edit]

(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

今日からまた1週間が始まる…

10代の頃とは違って

時間たつのが早い早い(汗)

1日50時間くらいあればいいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/21 16:45】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

んじゃ、そうゆうことでε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★
【2007/05/22 07:17】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 11:09】 | #| [edit]

こんにちは~

お忙しいかな?
また来るね~♪
(o^∇^o)ノ凸
【2007/05/22 16:28】 | ままごん♪ #-| [edit]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォーイ!!

クローズすること数日_| ̄|○ il||li

どのへんが最強なんだぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ねぇ、さとちん。

カピカピっっ★ 
【2007/05/23 08:36】 | かぴこ #-| [edit]

ホント最強こないですね~(´ω`) ショボーン

これでも登録してくれる強者さんがいたらいいのに(@´艸`)♪

また次に期待…かな(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/23 16:16】 | 小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

こんにちは!

いつもありがとうございます!
元気に頑張ってます♪

ひこにゃんパワーのおかげで
留まることを知らない勢いです(笑

【2007/05/23 16:22】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 20:28】 | #| [edit]

こんばんは☆
にしおかすみこは知ってても、柳原可奈子は知らない人多いなぁ~。
今「鬼嫁日記」でウエイトレス役ででてるんだよ~。
応援p
【2007/05/23 20:56】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

こんばんは。pumoです。

なぜか忙しい日が続く時ってありますよね~
私も先週は忙しかったです(汗)
落ち着いてPCに向かいたい~!(笑)

ポチ&クリっと応援☆
【2007/05/23 22:07】 | pumo #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

企画また始めました(*ノωノ)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/23 23:24】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

おはよーございます

最強、今週いっぱいクローズしたら
完全に「とんずら」サイト扱いになりそうですね (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/05/24 06:29】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

「とんずら」・・・

そうなんだ~(´・ω・`)ショボーン
結構書いてるとこ見たのにね。

カピカピっっ★
【2007/05/24 08:11】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 11:00】 | #| [edit]

(^-^*)/コンチャ!

かぴちゃんとぼたちの
追いかけっこは幕を閉じたよ
(o^∇^o)ノ
では、またお邪魔するね~♪
(o^∇^o)ノ凸
【2007/05/24 11:39】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 20:26】 | #| [edit]

こんばんは~

セッション切れ、私も4月までは全然大丈夫だったんですよ。
それなのに先週から突然・・・(>_<)
いちいちログインも面倒だけど、書いた記事がなくなるのが一番困ります。
ななこママさんも気をつけてね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/24 22:10】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

コンバンワ!
今日はちと夜更かし気味。

ジョニデのパイレーツ映画みてたら
遅くなった。
見た見た?

シェルハのまわりの小学生にも人気なジョニデは格好良かった。

かんけ~ない話でゴメンチョ。
ななこママもシェルハと海賊ごっこする~
ってますます分けがわからなくなるので。

ポチして帰ります。
【2007/05/25 02:04】 | シェルハ #-| [edit]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

”ほんとに最強かも(笑) ”のところ
消し線してある・・・

カピカピっっ★
【2007/05/25 08:40】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/82-4c876f38
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
