
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カスタマイズ♪

2007.05.14
テンプレを少しだけいじってみました♪

壁紙を私の大好きなドット(水玉)にしてみたのですが、みなさんお気づきになりましたか~??

週末お友達になってくれたゆいさんのブログを見ていたら、私と同じテンプレをとってもかわいくアレンジされていて、私も始めてのカスタマイズ?(というのかな)に挑戦してみました♪

実はpumoさんのところでも爽やかでいいな~と思って、いつか私も余裕が出来たらやってみよう!と思っていたんですw

でも思っているだけで実行出来ず^^;
始めは全然わからなくて、泣きそうになりながらも数時間PCとにらめっこして頑張りました!

結果、何とか無事終了^^

pumoさんにも、ゆいさんにもお褒めのコメをいただけて、とってもうれしくなりました♪♪
ありがとう☆
今日は午前中外出の予定なので、午後もバタバタしてしまうかもしれません。。

コメントのお返しが皆さんに出来てませんが、なるべくおじゃましますので、待っててくださいね♪

それでは今週もどうぞよろしくお願いします☆

↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪

FC2ブログランキング




<<すごい勢いです”最強アフィリエイトめ~る” | ホームへ | 高額ポイントサイトの殿堂>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 09:02】 | #| [edit]

こんにちわ!

ななこママ!やっほ~♪
企画参加ありがとうございました!
また近々やりたいと思いますので
今後ともよろしくね♪
テンプレ・・よういじれんです・・>< 自分も色変えてみたいんですが暗号みたいでトライできず・・。
今度時間あったら挑戦してみま~す!
また遊びに来るね~!
応援ぼち!
【2007/05/14 12:06】 | yuripon #-| [edit]

こんにちわ^^

私もテンプレいじりたいけど、変にしちゃいそうで怖くていじれてません(=Д=;

応援ぽち♪
【2007/05/14 13:40】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA| [edit]

テンプレ変わってたのすぐ気づいたよ~^^
すごい可愛いね~♪♪
数時間もにらめっこしたなんてスゴイ!!
あたしは怖くてできないな~^_^;
でも可愛くできて良かったね(`ゝω・)vィェィ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/05/14 20:12】 | miyumi #-| [edit]

ななこママ!
アップ応募ありがとう!
そうです!携帯の方ではなくって、PCサイトの方です。


初めての事で、いまだに緊張してます。
してます!
あたるの楽しみにしててね!

水玉かわいいよ~

応援!
【2007/05/14 20:44】 | シェルハ #-| [edit]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんばんわ~♪

週末忙しいって言ってたにもかかわらず遊びに来ちゃいました♪

って紹介されてるww!!(゚ロ゚屮)屮
なんか照れちゃいますね(*ノ∀ノ)イヤン
紹介してくれてありがとうございます!
うれしいな~(@´艸`)♡

またしつこく遊びにきますね(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/14 21:23】 | お小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 21:42】 | #| [edit]

テンプレのHTMLをあちこちいじってしまったので、新しいテンプレには興味があるのだけど、なかなか変えられません。
でも、模様替えも気分が変わっていいですよね。
応援ポチ!
【2007/05/14 22:06】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

みんなすごいっていうかねー・・・

(`・ω・´)はまりすぎ。

( ´,_ゝ`)プッ 私がそんな性格だから?

カピカピっっ★
【2007/05/15 09:27】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは♪
テンプレかわいい~♪
カスタマイズできるなんてすごいね^^
わたしもTOPをきれいにしたいんだけど、なかなかね~・・・。

来週末くらいにはできるといいな♪
では、またね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/05/15 14:14】 | らむ #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

テンプレ触りだすと時間経つの早いですよね(>ω<、)
でもpumoさんが師匠なら大丈夫ですね♪
私も今度テーブル借りてみようっと♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/15 23:49】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

(´▽`*)アハハ ゆいちゃんとこ行ってるけど
一緒だって知らなかったわ。

いじってるからかなー。

今日の気分は・・・

(´・ω・`)ショボーン

カピカピっっ★
【2007/05/16 07:33】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 11:48】 | #| [edit]

こんにちは~♪
下のほうに来ると、水玉がよく
見えてさらにかわいいのが
わかる~♪
さわやかでいいよ~^^

じゃ~またね♪
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/05/16 12:09】 | らむ #-| [edit]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんにちわ~♪

もう2時か~PCやってると時間たつの早いですよね(-_-;)
お腹すいた(´ω`) ショボーン

昨日はなんかNTTがどうとかでしたけど大丈夫でしたか(´▽`*)??

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/16 14:05】 | お小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/81-340c2e98
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
