スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさんご紹介

2006.11.22
ん~イマイチ良いタイトルが思い浮かびませんが・・・。
今日は先日のアップさん募集で私が登録を決めさせていただいた方をご紹介したいと思います。

ネットで見つけた嬉しい情報♪のsakiさんです。

3人のお子さんがいる私の大先輩ママさんです。
いつも記事を更新されていて、しかもとても読みやすく、素敵な文章を書かれているので尊敬しています。
コメントもとっても丁寧にしていただいて、うれしいです☆

今回のアップ募集で、sakiさんは私がリドメ初のダウンとのこと。
当選をとっても喜んでいただけて、私もうれしくなりました☆

ダウンがいないリドメはやっぱりちょっと寂しいですよね。
西成広告電信は今まで私もひとりでコツコツとポイントを貯めて、それでも自力換金が数回できているサイトなので、sakiさんの力になれるよう、頑張っていきたいと思います。

ポイント付広告メール配信の「西成広告電信」です。



報酬:1P=1円 100円単位での換金(イーバンクのみ)
ダウン報酬:20%-3%-2%
ポイントはメール広告0.25P~PTC広告は0.1P~
未読メールボックスがあるので忙しい方にも便利
記憶力クイズ:正解すると1メール広告につき0.02P
クイズの仕方・・・メール広告を閲覧したあと表示されます。その広告のタイトルを4つの選択肢から選びクリック。正解すると0.02Pがカウントされます。

メール数も安定していてこつこつクリックしてクイズも正解だったら、このクイズでのポイントも結構貯まりますよw
メールのタイトルをちょっと記憶させておけばよいだけなので、難しくない!けどちょっと頭を使うので、楽しめます。
面倒な方はクイズ選択しないで通常のポイント獲得だけでももちろんOK!

ただいまキャンペーン実施中です。
■皆様のおかげで、今月30日オープン1周年!
・早い者勝ち!オープン1周年記念メールプレゼント!
・西成広告電信ならずぅーっとお得!PMスタンプ&CPスタンプ割引
・ちょこっと1%ポイントバックスタート!
・ヘッダー広告プレゼント中!

詳しくはサイトにてご確認くださいね。
キャンペーン詳細はこちら。

まだ未登録の方は、ぜひ登録してみてくださいね♪



スポンサーサイト
<<テンプレ変更しました | ホームへ | ☆アップさん募集☆~終了報告~>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 14:20】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 15:24】 | #| [edit]

ななこママさんこんばんは。
うちの娘は突発性湿疹かな?と思ったら
違いました。
やらないお子さんもいるみたいですよね!
西成広告電信、とっても分かりやすかったです。凸
【2006/11/22 18:14】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:21】 | #| [edit]

こんばんわ^^
温かいコメントいただきまして元気取り戻してます<(_ _)>
ありがとうございました!

西成は私も好きですねー。
最近メールをサイト内で受信してるんですけど、クイズ楽勝です^^
イイサイトですよね♪

また来ます☆
【2006/11/22 23:24】 | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU| [edit]

お邪魔します・・

ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
【2007/03/06 17:50】 | 誰にでも出来るお小遣いの秘密  #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/8-dc6ba906
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
