
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4月分の収入報告

2007.05.10
だいぶ遅くなってしまいましたが、4月の収入報告をしたいと思いますw
いつもながら、表にするまでの報告ではないのですが・・・^^;

アンケートサイト
マクロミル500円
ポイントサイト
POINTPAY1,620円
お財布.com1,000円
リードメール
EnjoyMail
(携帯分含む)
600円
アジアンメール200円
Step UP Mail

100円

4,020円

~先月の感想~

先月は「お財布.com」と「POINTPAY(ポイントペイ)」を初めて換金しました

「POINTPAY(ポイントペイ)」はいつも申請締め切り日(17日)を過ぎてしまって、申請しそびれてました^^; (実はすべてダウンさんからの報酬だったりします♪)

「お財布.com」はイーバンクに換金すると手数料が80円ほどかかるので、まとめて換金しようと思っていて、やっと1,000円の大台に乗ったので1,080円を申請しましたw

リードメールの方では、100円換金のアジアンメールをまとめて200円換金。

「EnjoyMail」は1月から始めた携帯サイト「エンジョイ☆Point」から初めて500Pを移行したので、まとめて換金できましたw
600円換金終了に伴って「1日1回くじ」が引けるようになりました(携帯)
 ハズレなしで0.1P~最高1000Pが当たります♪

「Step UP Mail」は月に一度の100円換金で申請しましたw

実は今回の100円換金のイベントでの「100円換金請求数当てクイズ」で、件数が1つ違いだったようで、幸運にも前後賞をいただきました!!

連休中でバタバタととりあえず申請したので、まさか当たらないと思っていたのですが、TOP画面のお知らせの中に自分のIDがあって、何度も読み返しました(笑)

報酬画面を見てみると、ちゃんと100P加算されています^^

絶対ムリ!って思ってても、やってみると当たることもあるんだな~と思いました

Step UP Mail

↑ズバリおすすめ♪♪

過去にも数回紹介記事を書いていたので、興味のある方はのぞいて見てくださいね

サイト紹介記事⇒こちら
100円換金関連記事⇒こちら

↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング

<<高額ポイントサイトの殿堂 | ホームへ | 連休明け>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 13:47】 | #| [edit]

こんにちは!

>今回の100円換金のイベントでの「100円換金請求数当てクイズ」で、件数が1つ違いだったようで、幸運にも前後賞をいただきました!!

すごい!! 冴えてますね~~☆
今月も100円換金忘れてました^^

普段では考えられない事(?)も
旅先だったらOKになっちゃう開放感が
嬉しいお金の使い方ですよね。

この頃は日常にとっぷり埋もれているので
たまには大胆になってみたいものです(* ̄m ̄)プッ
【2007/05/10 14:15】 | saki #-| [edit]

こんばんは~ママさん♪

リードメールで収入があるというのが★おさる★にとっては尊敬です(笑

流石めーるで少しリドメのよさが分かってきた★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/05/10 19:38】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんばんは☆
Point Payはまだ換金したことないの。
貯まってるんだけど、なんとなく~。
でもなんかこれ以上貯まりそうにない期がするから、換金しようかな~。
応援p
【2007/05/10 20:58】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

前後賞おめでとうございますo(*≧◇≦)o
私はリドメ関係では一度も当たったこと無いので
羨ましいです(;・∀・)

ステップアップは地味ですが
私も大好きです♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/10 22:00】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 22:07】 | #| [edit]

おはよーございます
Stepはこの間100円換金してようやく卒業のメドがたったとこです。(´▽`*)アハハ

お財布の手数料はちょっと痛いですね、はやくタダにならないかな~

( ´∀`)σ凸
【2007/05/11 06:48】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 驚かれる。

『何!?その冷蔵庫!?!?』

帰るとき、数個持たせてあげるけどね♪

カピカピっっ★
【2007/05/11 08:12】 | かぴこ #-| [edit]

↑カピコさんちに
遊びに行かなきゃね♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

写真見に来てくれてありがとう♪

じゃ~またね^^
【2007/05/11 12:00】 | らむ #-| [edit]

はじめまして^^

はじめまして^^
結構換金できてるんですね。

ダウン構築サイトの豚ちょきって知ってますか?
最近始めたのですが、情報交換しながらダウンも出来てとても楽しく稼げます♪
サイトの管理も出来るので便利ですよ。
もし登録していなければ、子豚さんになりませんか?
興味があったら登録してみてください♪

http://www.butachoki.net/?n=12155
【2007/05/11 18:07】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

写真、褒めて頂いて嬉しかったですo(*≧◇≦)o
ログインするたびに変わるようにしてあるんです♪

そろそろぶぅ太の画像も貯まって来たので
また張り替えたいと思います♪

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/11 19:13】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

おひさデス♪

こんばんはe-75
転職活動もめどが付いたので(?)そろそろ復活予定です。
またよろしくお願いしま-すe-266
私もアレカオブログやってみようかなぁ。
【2007/05/11 22:07】 | poko #-| [edit]

リドメは途中で断念しちゃって
今はさっぱりなのだ^_^;
でも換金できると嬉しいんだろうな~って
思うよ♪♪
あれもこれもやりたいで時間が足りないよね~

前後賞おめでと~う!!
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/05/11 23:26】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは。
FC2ブログランキングから来ました。
私と同じシリーズのテンプレで、しかもお小遣い稼ぎのママさん。
同じです。なんだか勝手に親近感持っちゃいました。
応援ポチ!
【2007/05/12 00:44】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

こんばんは!

アレカオ・・すっかりご無沙汰してしまってます。
ごめんなさい☆

明日も早朝練習があるとかで
家を6時30分に出る長男。
今から寝て起きられるか心配になってきた^^

今日もお疲れ様でした☆
いつもありがとうございます!
【2007/05/12 02:26】 | saki #-| [edit]

ごめん、今日はちょっと急ぐわ。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

カピカピっっ★
【2007/05/12 07:39】 | かぴこ #-| [edit]

おはよーございます

うわっつ 今日はプチトマトか(´▽`*)アハハ

STEPでこの間、なんか当たったような。。
( ´∀`)σ凸
【2007/05/12 09:24】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
【2007/05/12 09:35】 | chino #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 09:56】 | #| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は夕方からお出かけなので
ちょっと早足気味です(^^;;

わざわざありがとうございます(^-^ゝ
忙しい時はお互い様ですよ(*^ー゚)b

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/12 17:37】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんにちわ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(´▽`*)
そうそう、同じテンプレですよ^^

富士急お化け屋敷いきました(・∀・)ニヤ?
トーマスランドできる前行ったきりですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/12 17:46】 | お小遣い稼ぎbyゆい #-| [edit]

こんにちは!

子供のためなら頑張られます。
明日も頑張る。

ケド眠い~~~!
今夜は早く寝るとします(笑

いつもありがとうございます☆
【2007/05/12 17:50】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 18:39】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 02:16】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/78-179cdf88
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
