
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のお知らせ

2007.04.25
こんにちはw
記事が更新出来てなくて、ごめんなさい!
とりあえず、近況だけでもお知らせしたいと思いますw
(今日はお小遣いネタじゃなくてごめんなさい^^;)

それから、秘コメを頂いた皆さん!
どうもありがとうございました☆☆


さてさて、そろそろGWですが、皆さんはどんな予定ですか??

ななこママの予定が知りたい方は、続きをご覧ください♪♪


↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング

ニュージーランド発 話題の健康果実登場!




ななこママ家では金曜から1泊で旅行に行ってきます!
子供が『機関車トーマス』が大好きなので、山梨県の富士急ハイランドにある『トーマスランド』というところに行って来ますねw

そして、宿泊先は・・・

八ヶ岳のアウトレットの近くにある『リゾナーレ』というところに♪

結婚式をこちらで挙げようか?と迷ったくらい、とってもキレイなホテルみたいで^^

ちょっとお金も奮発しちゃいましたが、今回は子供の2歳の誕生日というイベントにかこつけて、遊んできます☆

そして、今日は子供の誕生日なのです
(プロフィールはまだ1歳10ヶ月となっていますが、実は今日で2歳になります^^;)

旅行の準備や今晩のお祝いの準備などで、コメントのお返しが厳しいかもしれません・・・

時間が出来たらなるべくお礼に行きますので、今日はお許しを~(笑)
<<連休明け | ホームへ | ポイントが貯まりやすい「ネットマイル」>>
コメント

こんばんは☆
富士急行くんですか~。
いいなぁ。
私ドドンパ乗ってみた~い。
楽しんで来てくださいね。
応援p
【2007/04/25 22:28】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

トーマスランド!!
なんともうちの息子ちゃんも喜びそうv-10
うちの子も今月2歳になりましたよぉ!
ではでは応援ぽちり。
気をつけて行ってきてねv-422
ちなみにうちは予定が。。。地元の祭り参加のみですv-406
【2007/04/26 07:40】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 09:46】 | #| [edit]

息子君お誕生日おめでと~うヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆

一泊旅行楽しみだね~!!
息子君もトーマスランド大喜びねヾ(@~▽~@)ノ
うちはまだ旦那の休みがハッキリ決まって
ないから未定なの~(っε・`*)ショボン
やっぱりどっか行きたいよね~
思いっきり楽しんできてね!!
報告楽しみにしてるよん♪♪
(o´ω`o)ノ◎
【2007/04/26 12:49】 | miyumi #-| [edit]

おめでとうございます!!

2歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵な旅行になりますように!!
いいなぁ~ 
トーマスランド・・お土産話楽しみにしてます!

GWたっぷり家族記念日してください♪
【2007/04/26 21:53】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 07:20】 | #| [edit]

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございますo(*≧◇≦)o
今日から旅行に行かれてるんですね♪
今頃はホテルでまったりなのかな??
いっぱい楽しんできてくださいね(*^ー゚)b

では良いGWをお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/27 22:58】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 07:30】 | #| [edit]

お誕生日おめでとう!

お子さん、2歳になられたんですね。
おめでとうございます!
大好きなトーマス見たら、すごく
喜ばれるでしょうね♪
楽しんできてください。
コメント気にしないでください。
こちらこそ、週1更新、週1コメで
サボりまくりです。
応援♪^^
【2007/04/28 11:12】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 07:59】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 08:56】 | #| [edit]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

明日からGW後半戦の開始ですね(*^ー゚)b
天気も良いみたいですし
ななこママさんにとって良い休日になるといいですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/02 17:36】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 07:37】 | #| [edit]

GW真っ最中^^
今日は天気が良くて気持ちいよ♪♪
でも旦那が明日から休みだから
今日は娘と二人でプラ~としてくるよ。
楽しいGWを過ごしてね!!
今月も仲良くしてね♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/05/03 10:33】 | miyumi #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 07:19】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 08:15】 | #| [edit]

こんにちは~^^

旅行はいかがでしたか?
遊園地って、ここ何年か行ってないなぁ。

関西にはあまり魅力的な遊園地ってないですし。
USJも行ったことないし。

遊園地いきたいなぁ。

(゜-^*)σ凸
【2007/05/06 13:45】 | アニス #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 22:24】 | #| [edit]

長い休みが終わったぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やれやれだ。。

カピカピっっ★
【2007/05/07 08:39】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 22:49】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/76-2798f8a2
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
