
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A8Buzzデビュー♪

2007.04.12
A8.net
報酬 現金
最低支払額 5,000円
金融機関 各金融機関
手数料 郵便局⇒一律30円 他105円~会員負担
紹介報酬 500円

↑こちらから登録できます
アフィリエイトを始めるならここは必須です^^
ブログ初心者さんでも簡単に始められますよ♪
記事投稿で自力でもどんどん稼げます^^
design by pumo

アフィリエイトを始めるならまずはA8.netから・・・と多くの方が言われていると思います。

私はまだまだアフィリエイトを始めたばかり。
お小遣い稼ぎを始めた頃も、簡単なメール受信やアンケートサイトに登録したりが多く、アフィリエイトって何だか難しそう!って敬遠してました^^;

でも、やっと最近になってアフィリエイトの良さに気づき始め・・・ このA8.netもやっとこさ登録したのですw

はっきり言って訳も分からずとりあえず登録から始めました(笑)

アフィリエイト契約をするには、まず自分のサイトの審査があります。
A8.netはとっても審査が簡単で早いので、HPやブログをお持ちの方なら私のような初心者でも気軽に始められると思います。

A8.netでは、ブログに記事を書いて報酬をいただける「A8Buzz」というのがあります。

☆エントリー型広告はじめてキャンペーン キャンペーン実施中☆
4/15まで♪まだ間に合うよ^^)
キャンペーン対象期間(書込期間):2007年3月16日~4月15日

キャンペーン期間中にはじめてエントリー型プログラムに参加し、記事投稿した方の中から抽選で200名に500円プレゼント!
⇒エントリー型プログラムの参加方法はこちら



エーハチはもうやってるけど、ブログ投稿はまだやってなかった!という方には、投稿報酬の他に抽選で500円もらえるチャンスです♪

A8.netは登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
他のASPでは見つからなかった広告などが簡単に見つかるので、やっぱりエーハチは欠かせない!と思いましたw

本当に広告数が多いので、見ているだけでも楽しいです♪

まだまだA8も始めたばかりですが、毎日少しずつ増えていく報酬を見るのが楽しみです♪
ほんとにわずかずつですが(笑)

初めて広告をブログに掲載して報酬がもらえたときは本当にうれしかったです!
その後、自分でも購入OK!という広告からショッピングもしてみましたw
商品が届くとすぐに自分の報酬明細にも反映されていて、思わずニコニコ

これからもA8.netでお得なお買い物や情報提供ができたらいいな~と思いますw

↓とってもカワイイ洋服や小物がいっぱいだよ♪


↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング

(追記)報酬条件の、トラックバックし忘れてた!
今からまたトラックバックして記事保存したらOKかな
<<ポイントが貯まりやすい「ネットマイル」 | ホームへ | 流石メールのアップさん募集企画を発見☆>>
コメント

トラば忘れるなんて( ´,_ゝ`) プッ
でも、私もやったことある;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最近、やっとA8Buzzでなんとか
換金額に達しそうだよ♪
条件の文字数が少ないのも魅力のひとつだね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/04/12 14:37】 | らむ #-| [edit]

こんにちは!

やっと来れました<(_ _)>ゴメンナサイ

A8Buzzまだやったことないので
やってみようかな…
今だとお楽しみ付きですね^^
先月やっと報酬もらえて、また振り出しに戻りました(笑
では、また来ます☆
【2007/04/12 15:38】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

こんにちは♪

昨日はコメント頂いてたのに
お返しできなくてごめんなさいヾ(TωT。)
すっかり寝ちゃってました(´・ω・`) ショボーン

テンプレ軽くなってました?(^^;;
自分では中々判らなかったので
教えて頂いて良かったです♪

Buzz全然できてないんです(´・ω・`) ショボーン
換金早める為にも頑張ってみようかな♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/12 17:28】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんにちはぁ~^-^

うんうん♪まずはここからですよね!

★おさる★も結構利用していますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/12 18:08】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんばんは☆
A8は大好きなASPですよ~。
売上げや紹介者が出なくても、A8Buzzがあるので救われますよね。
来月あたり換金出来るとおもうんだけどなぁ。。
頑張りましょうね!!
応援p
【2007/04/12 22:31】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 22:41】 | #| [edit]

またまたこんばんは^^

アレカオリンク了解です♪

ではまた~^-^
【2007/04/12 22:50】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 22:50】 | #| [edit]

こんばんは~

A8Buzzは期限が長いからついつい後回しにしちゃってます。
がんばって書かないと・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/12 23:24】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

A8Buzz放置だ~
やろうとは思ってるんだけどね^_^;

ななこママも抜けてるの~((*≧m≦)
仲間がいて良かった~(笑
天然!?なんて言われちゃう時もあるし~
自分ではよくわかってなかったりする・・・(*ノω<*)

(●ゝω・)ノ☆

【2007/04/12 23:42】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは!

A8ネットってこんなサイトだったんだ・・
いつも勉強になります!ありがとう。
A8Buzzまだやったことない・・
明日こそしっかり見に行こう♪

丸坊主の青春を応援するためにも
今は出来る事を必死に頑張ってます。

土曜日 野球道具一式購入予定・・
いくらA8さんが早くても無理だよねw
【2007/04/13 00:25】 | saki #-| [edit]

(`・ω・´)シャキーン

ままごんとこに行きなさい。

カピカピっっ★
【2007/04/13 07:14】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます!

A8ネットの詳しい説明を確認しに来ましたw

ホント いつもありがと~~☆
トラバ忘れないようにします!
【2007/04/13 09:54】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 13:07】 | #| [edit]

ななこママ、いつもありがとうね~♪
↑なるほどそういうことだったのか・・・
(≡^∇^≡)ニャハハ
業務連絡しちゃったよ~♪
良い週末を~!!
【2007/04/13 15:24】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 15:51】 | #| [edit]

いつもコメントありがとうございますe-466
忙しさにかまけて全然更新ができていませんe-263
それでも訪問してくれるななこママが天使にみえますwe-344
「A8Buzz」まだやったことないので・・・やってみようかなe-266
【2007/04/13 21:51】 | poko #-| [edit]

こんばんは~

ななこママさんの記事、読みやすいですよ♪
紹介も上手だし・・・
見習いたいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/13 22:10】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは♪

左見易くなってます?
良かった。。。o(*≧◇≦)o

フォントが変わったのでどうかなって思ってたんです(;・∀・)
でも何故か太字なんです(´・ω・`) ショボーン

直し方がわかりません(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/13 22:51】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

明日は幼稚園休みだから
気持ちがのんびりできるかな^^
ななこママは仕事は行ってるの?

それじゃ良い週末を♪♪
(●ゝω・)ノ☆
【2007/04/13 23:02】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは

昨日は疲れて寝てました (´▽`*)アハハ
A8Bizzまだなんです。
そのうち、そのうち~

( ´∀`)σ凸
【2007/04/14 00:38】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

こんばんは!

今日しっかり予習(w)させていただきました。

サイト見て「書こう!」と思ったけど
仕事が忙しくて書けなかったーーー!
2日程前 何件か書いたけど「否認」の文字!!
ショックだった・・

よくよく見たら「期限切れ」
全く全く全く!!
泣きたくなるより笑えちゃいます!!

いつも本当にありがとう♪頼りにしてます!
【2007/04/14 02:06】 | saki #-| [edit]

(´▽`*)アハハ

ままごん、確認に来てる~♪

出動ありがとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
【2007/04/14 07:56】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

|ω・`)コソーリ
お久しぶりですいません。
コメント何度もありがとうございました。
記事は1週間ぶりに今夜更新します。
何にしようかな?と考えながら、コメ回り中です。

A8buzz、またキャンペーン中ですね。
前はキャンペーンって知ってかいたけど・・・
A8Buzzは、人数制限じゃないのが
うれしいですね。
といいながら、当分書かないと思います。

応援♪^^
【2007/04/14 14:17】 | エディ #-| [edit]

こんにちは♪

今日は天気が良いしお出かけかな??
私は家で引き篭もってます(´・ω・`) ショボーン
良い休日をお迎えください(*^ー゚)b

今日はbuzz出来るかな(*ノωノ)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/14 15:05】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/14 16:23】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 21:13】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 07:38】 | #| [edit]

おはよう。
アフィリエイトは楽しいよ。紹介報酬で儲かるってのもあるけど、
カラーを統一すれば、それなりに幅が広がるので。
A8ネットはこの業界では最大手だね。
【2007/04/15 08:37】 | aosi #-| [edit]

こんにちは~。
A8Buzz参加しようと思いつつそのまま放置の私・・・。

なので換金への道はまだまだ。
そのうちと言いつついつ始められるんだろう・・・。

(゜-^*)σ凸
【2007/04/15 15:03】 | アニス #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 11:20】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 16:15】 | #| [edit]

(`・ω・´)シャキーン

出動っ!!!

カピカピっっ★
【2007/04/17 08:19】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 16:31】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 21:18】 | #| [edit]

こんばんは~

体調よくなかったんですね・・・
大丈夫ですか?
無理しないでマイペースでやっていって下さいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/17 22:19】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは☆
体調崩してたんですか?
大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で、寒かったり暑かったり・・・。
お互い気をつけましょうね。
応援p
【2007/04/17 22:28】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 22:45】 | #| [edit]

こんばんは!

お体の調子はいかがですか・・?
4月に入ってからも不安定なお天気・気温です。
くれぐれもムリしないで下さいね。
こちら まだ寒いです!!

ライター系
1つ書くのに うーうー唸ってるので怪しまれますw

いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした☆
【2007/04/18 01:39】 | saki #-| [edit]

体調どう?
昨日の夜、返事しといたよ~♪

のんびりしてね。

カピカピっっ★
【2007/04/18 07:27】 | かぴこ #-| [edit]

訪問ありがとうございますぅ~♪
私の息子も来月で2歳なんですよ~!
お兄ちゃんは7歳ですが☆
トーマスは幅広い年代に人気がありますよねぇ。
私も好きですう。
【2007/04/18 15:20】 | tomo #-| [edit]

こんにちは~ななこママさん♪

なにやらままごん♪家で呼び出されていましたね(笑

コメ欄、見ているだけで面白いですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/18 16:41】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんばんは

体調いかがですか?
このところ寒い日が続きますね~

風邪引かないようにしましょ♪
( ´∀`)σ凸
【2007/04/18 20:40】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 04:34】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 06:38】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 08:26】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 13:59】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 14:48】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 17:16】 | #| [edit]

はじめまして♪

アフィリエイターパラダイスってご存知ですか?【あの有名なmixiと同じ招待制のSNSサイト】です。アフィリエイターパラダイス では、mixi内でできないことができます。mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。アフィリエイターパラダイスでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。アフィリエイターパラダイス に参加したい方には、招待状をお送りします。sakurasou1074@yahoo.co.jpまでお願いします。
【2007/04/19 17:56】 | haru #-| [edit]

こんばんは☆
体調よくなってきて何よりです。
なんだかここ数日はかなり寒くて参ってます。
お互い体の調子崩さないように気をつけましょうね。
応援p
【2007/04/19 19:11】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

A8ネットはアフィリエイトでは大御所だね。
これから始めようとしてるドロップシッピングではおされ気味。
がんばれA8系列!!
【2007/04/19 20:39】 | aosi #-| [edit]

こんばんは~

体調大分よくなったんですね~
良かったです♪
ではアレカオ行ってきます(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/19 22:44】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

今アレカオ行ってきたよん♪♪
日付が変わる前にポッチンしてるからね~
(・∀-)-☆

【2007/04/20 00:01】 | miyumi #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 00:47】 | #| [edit]

ぽちっとやってきましたぁ~~
やっと落ち着いた我が家です。。。
今は今までの疲れで寝まくってます。。。
最近A8Buzzサボってたから、
あと少しの4月ちょっとがんばろうっと。。。
ぽちぽちっと!
【2007/04/20 07:29】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 07:32】 | #| [edit]

今日は出動なしです。(`・ω・´)

いや、ななこママは3日ぐらい前から声掛けとかなきゃなー。

カピカピっっ★
【2007/04/20 09:21】 | かぴこ #-| [edit]

はじめまして

私もちびちび小遣い稼ぎをしています。なかなか貯まらないですけど(^▽^;)
A8はかなりいいですよね☆
まだ1回しか換金したことないのですが…。
だいたいアフィリ初心者は、まずはA8からっていいますよね!?
私も初めて登録したのはA8でした☆

【2007/05/09 13:51】 | ビビ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/72-bef6ed65
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
