
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流石メールのアップさん募集企画を発見☆

2007.04.11
☆緊急ニュース☆チャンスは本日まで!

リドメの帝王とも呼ばれている、あの「流石メール」アップ募集をされているのは・・・

『小遣い稼ぎ.net』★おさる★さん

私もちゃっかり参加させていただきました^^
きっとすごい倍率になるでしょうけどね♪♪

それでは、紹介記事のコピペになります。

【★おさる★的リドメアップ募集企画♪】

【募集サイト】流石めーる←リドメ界の帝王♪

【参加方法】この記事のコメント欄に参加希望~♪と軽いノリで申告してください。

【参加条件】・誰でもOK♪(ただし、企画後も仲良くしてくださる方)
        ・企画宣伝していただける方
         ・時間があるときに訪問してくださる方

【抽選方法】★おさる★といえば「シバハラ君(仮名)」(笑)(分からない方、ごめんなさいw)。彼にくじを作って引かせます。

【募集期間】4月11日(水)PM23:59まで

☆リドメはこの流石一本でちょっと気合入れてやりたいと思っていますので、お祭り気分で参加してくださればめっちゃやる気でます(笑

久しぶりの企画なので不備などがあれば遠慮なく突っ込みを入れてくださいね(笑


↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング

ニュージーランド発 話題の健康果実登場!




★おさる★さんと言えば「げん玉」というくらいとっても有名なお方。。
今まで気になってブログを拝見させていただいてましたが、あまりの凄さ(?)に自分から声をかけることが出来ず・・・(っていつもそうなんですけどね(笑)

★おさる★さんが今回流石メールのアップ募集を企画されている、ということで企画に便乗~初めてコメしてみました^^

私がアップ募集に参加する時は、アップ当選もちょこっとねらいつつも、本当はその方とお近づきになりたいな~^^というのが多いですw

アップ募集の時って、お友達募集とか相互リンクしてくださいね♪っていうことが多いから、声かけやすいんですよね^^

自分から声をかけるより、お声をかけられるのをじっと待ってしまう、恥ずかしがりやのななこママでした

★おさる★さんのおかげで昨日に続き更新できました(笑)
<<A8Buzzデビュー♪ | ホームへ | こずねっとで毎日宝探し♪>>
コメント

おはようございます
今日は携帯からですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
応援ぽちまでうまくできてるかな?
コピペですいませんっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/11 08:17】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 13:06】 | #| [edit]

こんにちは~~
応援ぽちっと来ましたが、
旦那がインフルエンザのため看病中・・・。うつらないことを祈って…。
コピペでごめんなさ~い!ではではv-410
【2007/04/11 14:40】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 22:13】 | #| [edit]

こんばんは☆
確かにアップ募集はコメントしやすくていいですよね。
お友達も増えるし♪
応援p
【2007/04/11 22:14】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

こんばんは~

私も参加してきました♪
確かに相互リンクはアップ募集の時の方がお願いしやすいですね。
私もそうやってお友達を増やしました。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/11 23:11】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 23:25】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 23:42】 | #| [edit]

こんばんは!

確かに声をかける勇気・・
タイミング 難しいですよね。
流石メール 当たるといいね!

頑張り屋の長男・・・チャレンジしちゃいそうです。
親も忙しくなりそーー^^
【2007/04/12 01:38】 | saki #-| [edit]

おはよう♪

★おさる★といえばげん玉・・・

少し忘れそうになってました(´▽`*)アハハ

すっかり★おさる★といえば・・・

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

カピカピっっ★
【2007/04/12 07:32】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/71-1072754e
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
