
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆アップさん募集☆~終了報告~

2006.11.20
おかげさまで「西成広告電信」のアップさんが決まりましたので、アップさん募集の終了をご報告させていただきます。

土日は主人が休みなので、更新&コメントできず・・・ごめんなさい!
それでもコメントいただいた方、私のことをブログで紹介してくださった方、本当に感謝します。

アップ募集に応募しないでRR-SURFに登録してくださった、お友達のmiyumiさん、らむさんもどうもありがとうです♪
わからないことがあったらどんどん質問してくださいね♪

今回のアップ募集と反省すべき点・・・。

結果として、応募してくださったのはお1人でした。
西成~のアップさん募集だったら、もう少し応募あるかな?なんて(^^;)
でも慣れないことして、ミスをするよりよかったかな(笑)

ダウンになっていただくサイトが流石メールRR-SURFの2つだけだったから、条件が厳しかったかな?
というのと、
私の記事に問題があったかな?(わかりづらかったかな・・)

私のアップ募集のことを記事にしてくださった方の記事を見ると、とってもわかりやすく書いてあって・・・勉強になりました。

次回アップさん募集をするときは、今回の経験を生かしていきたいです♪

西成広告のアップさん募集は終了しますが、流石メールRR-SURFの方は引き続きダウンさんをお待ちしていますのでよろしくです♪

先日の記事を一部訂正させていただきます。

RR-SURFに私のところから登録してくれた方にはメルマネで50円キャッシュバックさせていただきます~と書いたのですが、メルマネ対象を有料会員にアップグレードされた方、とさせていただきます。

お詫びとして、先日のご紹介ですでに無料登録済みの方にはご連絡してメルマネ送金の対象とさせていただきますね。

コメントいただいた方、まだお返事できていない方には後ほどゆっくり訪問させていただきますw
<<アップさんご紹介 | ホームへ | 「RR-SURF」3度目の換金達成! ほか>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 13:24】 | #| [edit]

こんにちは。私も金曜日から更新出来なくて、お邪魔出来なくてごめんなさい。
アップさん募集にも参加できず残念です。
今週も宜しくお願いします♪
【2006/11/20 15:12】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 16:28】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 17:29】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 18:12】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 18:30】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 20:01】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 23:32】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 23:41】 | #| [edit]

こんばんは♪

なんとか今日中に間に合いましたヾ(TωT。)
週末はゆっくりされましたか??
今週もまた宜しくお願いします♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/20 23:53】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 01:17】 | #| [edit]

ご協力&ご訪問ありがとうございます。
つ つ ついに全部のサイト3こですが2万突破
お金はまだはいってきませんが第一段階クリアできました、次は5万めざしてがんばりますまた暇なときなど顔だしてくださいねおねがいします。
でも株でまけてるからしくしくです。
【2006/11/21 08:25】 | ちん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 10:19】 | #| [edit]

こんにちは!

サーフしてみました~~
何でここは英語なのでしょう??
クリックボーナスもGET出来た(たぶん)と思います(汗

今日も元気に~応援★
【2006/11/21 14:13】 | saki #-| [edit]

こんにちは。
昨日は温かいコメントありがとうございました。
体調はすっかり良くなりましたよ~。
また是非参加させて下さいね♪凸
【2006/11/21 16:02】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんわ^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
留守中もご訪問とコメントいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

UPさん募集もされてたんですね^^
参加できず残念でした。
また今日から更新していきますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>
【2006/11/21 22:32】 | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 23:44】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 07:51】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 08:53】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 10:33】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/7-f4274a75
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
