
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットでうれしい出来事♪

2007.04.02
前の記事の(続き)の中で書いていたのですが、あまりに長くなってしまいましたので別の記事にしてみましたw

このブログを始めて5ヶ月が過ぎました。
少しずつ交流していただけるお友達が増えて、毎日みなさんのところに訪問するのがとても楽しいですw
お小遣いの方はそれほど増えていませんが・・・(笑)

実は先週とてもうれしいな~と思う事がありました♪

お友達(BlueCometさん)のブログで「ヤフーメールが数万件溜まってしまって削除する作業が大変!何かいい方法ないかな~」と書いてあったので、何気なく私がやっている方法をコメントしました。

後日無事大量メールも削除出来たようで、お礼まで言われてしまいました^^
記事にまで名前を出していただいて、それを見た別のお友達も「記事でななこママの名前が出てきてうれしかったよ^^」と言ってくれましたw
(ヤフーメール大量削除方法までとっても詳しく丁寧に書かれています♪⇒BlueCometさんの記事はこちら

これはまた別の方とのやり取りですが、私がコメントしたことを「ちゃんとコメントしてくれて、とてもありがたかったです。まじめなやさしい人なんですね」というお返事をいただいちゃいましたw

私は結構根が真面目だと思います。自分で言うのもへんですが・・・。
応援ぽちってコメント残したときは必ず応援していくし、(あ、当然?)いつも誠意を持ってお友達の記事にコメントしているつもりです。
それがちょっとだけカタチに見えたような気がしてとってもうれしかったですw自己満足かな

ちょっと自慢ぽく聞こえてしまったらごめんなさい

でも、ネットで顔が見えない世界でこんな素敵な交流が出来てとてもうれしかったので書かせていただきました

お金も大事だけど、人とのつながりも私は大事にしていきたいです♪

ななこママは要領も悪くて、まだまだ記事もうまく書けないし、見栄えも良くないブログですが、これからもお付き合いしていただけたらうれしいです♪

今日も長々とお付き合いありがとうございました☆
これからゆっくりお友達のブログへ訪問したいと思います^^
<<こずねっとで毎日宝探し♪ | ホームへ | 3月分の収入報告>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 11:36】 | #| [edit]

おはようございます!

おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/04/02 19:38】 | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #-| [edit]

こんばんは☆
自分の名前がどなたかのブログで出してもらえると嬉しいものですよね。

私も始めた頃はお友達も少なくて、寂しいものでしたが。
今ではたくさんのお友達が増えました。
お友達はたくさん居た方が楽しいですからね。

私もしかっり応援させて頂きまーす。
ポチ☆

【2007/04/02 22:25】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

(´▽`*)アハハ

お互い時間限られてるし、
目に見えるコメントは適当だったりするけど
ちゃ~んと人柄は伝わってるよ。

ってか、ウチのブログは日々路線が変化しています・・・

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
【2007/04/03 07:45】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 15:43】 | #| [edit]

こんばんわ~。

コメント残してくれるのって、すごくうれしいですね。
私もブログ初めて数ヶ月になりますが、
最初にコメもらったときはすごくうれしかったし、
コメント返すのも楽しいです。

時間がなくてなかなか訪問できなかったりしますが、
交流が増えて行くのっていいですよね。

(゜-^*)σ凸
【2007/04/03 21:56】 | アニス #-| [edit]

はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/04/04 07:01】 | aosi #-| [edit]

進化し続けてます・・・

誰かが止めてくれないと・・・

誰に止めることができるのだろう・・・

カピカピっっ★
【2007/04/04 07:49】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 11:01】 | #| [edit]

こんにちは!

3ヶ月間お仕事お疲れ様でした!!

いつもななこママさんの温かいコメント
本当にお人柄が現れていて嬉しく思っています。

顔が見えないネットの世界でも
心の温度は伝わりますよね☆

いつもありがとうございます
【2007/04/04 16:12】 | saki #-| [edit]

こんにちは♪
子供がいるから、仕事
してないとはいえ、忙しいよね。

あ~今日は寒い!
【2007/04/04 16:35】 | らむ #-| [edit]

こんばんは~

おお、紹介してもらっちゃってる♪
こちらこそ、教えてもらってホント助かっちゃいましたよ~

ななこママさんの優しさはいつも感じてます♪
お小遣いブログだからお金も稼ぎたいけど、お友達とのつながりも大事にしたいですよね~
これからもよろしくで~す(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/04 22:16】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんわ^^

こちらにはご無沙汰しました<(_ _)>
あみちゃりんのほうも何とか復活中です^^;
お友達とこういう交流があるととっても嬉しいですよね~
私もななこママさんのコメントにいつも励まされてますよっ☆
【2007/04/04 22:17】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

こんばんは。pumoです。

お仕事も落ち着いたのですね。
お疲れ様でした~。

自分を紹介してもらえるのって嬉しいですよね♪ちょっと恥ずかしいけど(笑)
「○○さんのところで見かけたよ」とか言われると更に嬉しいです。

記事に対しての感想とかコメントしてもらえると、励みになりますよね。
いろいろ考えながらコメ回りをしていると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます(汗)

ポチ&クリと応援☆
【2007/04/04 22:21】 | pumo #-| [edit]

ななこママさんも忙しそうだね(≧∩≦)
あたしの方は通園グッズのほうはほぼ
完成に近いよヾ(@~▽~@)ノ
お互い無理しない程度に頑張ろうね!!
(・∀-)-☆
【2007/04/04 23:15】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは^^

仕事もひと段落したので
夜更かしコメしてます。
いつもコメありがとうございます。
ななこママの優しいお人柄はいつも感じてますよ^^

( ´∀`)σ凸
【2007/04/05 03:35】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

大丈夫です♪

少しノリやすいだけです。

カピカピっっ★
【2007/04/05 07:49】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 16:07】 | #| [edit]

初めましてe-466
ネットで交流、って素敵ですよね。
私は最近更新をサボっていたので、めっきり・・・e-263改めてがんばらねば!と思いましたw
良ければ、相互リンクお願いできませんか。
応援pe-283
【2007/04/05 16:26】 | poko #-| [edit]

こんばんは♪

忙しい時はお互い様なので仕方ないですよねヾ(TωT。)
ぼちぼち頑張っていきましょう♪

私もブログを始めて色々な方に
助けられて
本当に感謝しています!
この出会いは大事にしていきたいと思ってます(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/05 21:32】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

先ほどお邪魔したpokoです。
なんと・・・絵文字を間違えてしまったようです。
ごめんなさい!
ホントにごめんなさい!
【2007/04/06 00:36】 | poko #-| [edit]

昨日はかなりマジメな育児を書いてみました。

今日はちょっとだけマジメな紹介です。

(ΦωΦ)フフフ…

マトモに戻りつつある・・・

カピカピっっ★
【2007/04/06 08:06】 | かぺこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 07:53】 | #| [edit]

おはようございます

いつも訪問コメントありがとうございます!
記事更新していなくてすいません。
今日は後で更新します。
とりあえず、コメント回り。

Yahooのメールは私はいつも、
先にログインして余分なメールを
消してから、自分のPCに取り込んで
いますので、メールボックスは
ほぼ空っぽ状態です。
でも、200件表示させるというのは
知りませんでした。
勉強になりました。

コメントで人柄は伝わってきますね♪
私もななこママさんに、暖かい人間性を感じていますよ。

↑かぴこさん見て、また笑ってしまった♪

応援♪^^
【2007/04/07 11:02】 | エディ #-| [edit]

こんにちは。
リンクですが、ブログの左サイドバーにある
錬金工房リンク集って所にあります。
ご確認後リンクをよろしくお願いします。
【2007/04/07 12:16】 | aosi #-| [edit]

こんにちは^^

ようやくお休みになったので
ゆっくりコメント巡回してます(^^;

ななこママお元気ですか?
こずねっとでこのあいだ樽がでましたよ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/04/07 17:43】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 18:51】 | #| [edit]

実は私もとてもうれしいな~と思う事がありました♪

「かぴこさんの名前みて噴き出しました」とか言われると更に嬉しいです。

・・・ 微妙です。

カピカピっっ★



【2007/04/08 07:51】 | かぴこ #-| [edit]

おお!
丸24時間ぶりにかぴこのコメに再会(*´ω`*)ラブ
明日来ても連続書き込みだったら・・・

ちょっとわくわくします。

カピカピっっ★
【2007/04/09 07:33】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは。pumoです。

テーブル気に入って頂いて嬉しいです♪
縦にビヨ~ンと伸びる件は、「記事を書く」にある「テキストフォーマット」のチェックボックスを「HTMLのみ」にして下さいね。
これで改善されると思いますよ~。

ちょうど今、記事をアップしたところです♪
今回はサイトマップのテンプレートなので活用できると思います。
お時間がありましたらご覧下さいね!

ポチ&クリっと応援☆
【2007/04/09 10:16】 | pumo #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 12:26】 | #| [edit]

こんにちは~♪

昨日お花見に行ってきました。
桜よりも出店に目が行ってしまいましたが・・・。

ひとつ失敗が。
お昼ごはん食べて行ったので、出店のものを食べられなかった・・・。
じゃがバタ食べたかった~。

(゜-^*)σ凸
【2007/04/09 15:35】 | アニス #-| [edit]

こんにちは♪

今月お誕生日なんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
2歳っていったら、まだまだ可愛い時期ですね(*^ー゚)b

うちの子もそれぐらいまで戻ってくれたら(;・∀・)

こちらこそ今週もよろしくです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/09 17:30】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 20:21】 | #| [edit]

こんばんは~

寝だめしたのに、まだ眠いBlueCometです^^;
春ですよね~
ななこママさんはお忙しいのかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/09 22:26】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!

いつもお忙しいのに気にかけてくださってありがとう。

4月はバタバタです。
きっと5月も。
6月も(笑

今日もお疲れ様です!
【2007/04/10 01:20】 | saki #-| [edit]

おはよーございます

んんん、タルのポイントは
いくつだったかな~?

でも桁違いではなかったような~
でしたよ^^

( ´∀`)σ凸
【2007/04/10 06:30】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

私もあんまりコメ回りできなくてごめんなさい~~。
今日は朝からポチっとなぁ~~v-219
今日はこっちは天気がよさそ~~v-410
【2007/04/10 07:23】 | pei #-| [edit]

 
 _| ̄|○ il||li

誰?連投の邪魔するのは!?

うそうそ、少し安心。

カピカピっっ★
【2007/04/10 08:21】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/69-7a26140e
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
