スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月分の収入報告

2007.04.02
先月の収入は・・・?

ポイントサイト
まんぷく島500円
リードメール
こまなげ80円
天空500円
Leadmail777400円
1,480円


3月は1,480円なり~



まんぷく島は基本的に毎日こつこつのクリック、あとはたまに自分の化粧品(DHC)をこちら経由で購入していますw

なんと3月にやっと目標だった「横綱会員」になりました!

「横綱」になると、換金手数料が0円になるんですよね♪
それに・・・

【参考】
まんぷく島換金手数料のご案内
・イーバンク銀行⇒105円
・ジャパンネット銀行⇒52円
・その他金融機関の場合(支店問わず)⇒367円
手数料は、同一口座あての振込みなら月に1回分のみ。

振込日⇒請求月の翌々月末日
コレコレ↑
横綱会員以外だと、翌々月末の振込みなんですが、それがなんと・・・

横綱会員は1000どすこい(500円)から換金申請出来て、毎週金曜締め翌金曜日お振込みとなりますw

注:ただし、横綱会員でもイーバンク銀行orジャパンネット銀行に換金される方が対象になります。

私はイーバンク銀行に口座を持っているのでいつも換金先はイーバンク口座です♪

ネットで開設できるし、コンビニ(セブンイレブン)のATMで入出金可能なのでネットでお小遣い稼ぎをしている方には欠かせないと思います

まだ口座開設をされていない方は・・・

【口座開設数ネットバンクNo1、おかげさまで170万口座突破!】

イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。
ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。
Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで便利に使えます。



↓ランキング参加中です♪ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
FC2ブログランキング

ニュージーランド発 話題の健康果実登場!




続きは余談ですので、お時間のある方は見てみてください^^


3月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたw

昨年12月から始めた短期のデータ入力のお仕事も予定通り終わり、今月からまた専業主婦&普通のママに戻ることになりました^^;

約3ヶ月間、あっという間でしたが毎日充実した日々を過ごせたと思います^^
お小遣い稼ぎやブログの方はその分時間が削られてしまいましたが、これからもこつこつ頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

先週は木、金と旦那が急に仕事を休んだりしたので(結局4連休!)満足にコメント返し&訪問が出来ずごめんなさい
それでも更新していないブログに来てくださった方、コメントを残していってくださった方、本当にうれしかったです

どうもありがとう☆

それと、長くなってしまいますが、もう一つ書かせてください。
⇒あまりに長くなってしまったので、次の記事に移しました(笑)
スポンサーサイト
<<ネットでうれしい出来事♪ | ホームへ | グウェン・ステファニーのセカンド・アルバム『スウィート・エスケイプ』リリース>>
コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/04/02 13:16】 | トシ★在宅時間自由人♪ #-| [edit]

たった1日でブログランキング1位になる方法

タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位になれるとしたら?

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
【2007/04/17 01:34】 | ランキング1位になった男 #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/68-17616dd0
【2007/04/04 15:19】
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
