
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさん募集情報~ためれーる、他

2007.03.12
今話題のポイントサイト「ためれーる」他のアップさん募集のお知らせを2つご紹介します。

ネットで見つけた嬉しい情報♪(sakiさん)

以下コピペですw

<募集サイト>
ためれーる or こずねっと(どちらか一つ)

<期間>
今日から3月12日(月)24時まで

<抽選方法>
【あみだくじ】を作成し 子供達に引かせます

<お願い>
抽選に外れても仲良くしてくださいね

どうかヨロシクお願いいたします。


参加希望の方は、sakiさんのブログの3/9の記事のコメントで参加できますw
アレカオブログも見てからね♪


お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう(empire さとみさん)

以下コピペですw

【募集サイト】
? ためれーる
? 管理人が未登録の、お勧めのポイントサイト(1サイト)

両方の応募でもOKです。


【募集期間】
3月12日(月)22時まで

【参加方法】
・このアップ募集記事を紹介してください。
・相互リンクをお願いします。

以上2点が完了したら、
この記事のコメントに参加表明をお願いします。

【抽選方法】
抽選君(予定)

【当選発表】
3月13日0時ごろ予定

【そのほか】
抽選は一発勝負なので、はずれても暴れないようお願いします(汗)
? おすすめのポイントサイトは、当選後相談で決定したいとおもいます。
不手際もあるかもですけど、よろしくお願いします。

みなさんの参加をお待ちしております。


P.S.さとみさん、お初ですが今後仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしますw
<<アップさん募集のその後&今のおすすめ♪ | ホームへ | ポイント交換サイト「Pex」>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 15:16】 | #| [edit]

こんにちは♪
sakiさんのためれ~る、
私も応募したよ^^

当たるといいな~。
今週も始まっちゃったね。
先週はずっと寒かったので、
早くあったかくなってほしいな~。

では、こちらこそ今週も
よろしくね♪
【2007/03/12 16:09】 | らむ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 16:41】 | #| [edit]

こんにちは!!

かなりの倍率になってます。
アップさん募集の記事
本当にありがとうございます♪

この時点で「倍率」って単語は恐怖です^^

明日明後日には結果を発表できますよう頑張ります!
私もドキドキしてきたw
一番の強運さんはどなただろう☆

旦那様の第二ボタンですかーー!!
この~~ 照れちゃいますw

ボタンももちろん「記念に下さい」だと思うのですが
最近はネームプレートが流行ってるそうです。
でも糸で縫いつけてあるの「かっこよく?」その場で取れるのかなぁ?

心配事が多いわ(笑
【2007/03/12 16:48】 | saki #-| [edit]

こんにちは♪

私もsakiさんの企画に参加させてもらいました♪
人気サイトなだけに競争率も高そうです(>ω<、)

今週も頑張りましょうね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/12 17:25】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

今だ管理画面が繋がらないから
コメ管理見れないし新しい記事書くことも
できないの~><コマタナー
早く復旧してくれないと~
今週も頑張ろうね!!
(・∀-)-☆
【2007/03/12 20:02】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは~

アップ募集満載ですね♪
ためれーるの人気ぶりはすごいですね(^^)
当たるといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/12 21:48】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは
はじめまして^^

この度は企画ご参加ありがとうございます。
21時過ぎまでの途中経過をアップしてますので、ご確認ください^^

9日のPexの記事、拝読させていただきました。
軌道にのると面白そうなサイトですね^^

では応援~♪
【2007/03/12 21:49】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

こんばんは~~!
応援だけでごめんなさ~い!
ぽちっとな~~
【2007/03/12 23:06】 | pei #-| [edit]

こんばんは
ためれーるアップ企画結果発表中です
この度はご参加ありがとうございました^^

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

では応援~凸
【2007/03/13 03:24】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

ななこママぁぁぁぁぁ!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおお
めめめめめめめめめめめめめめめ
ででででででででででででででで
ととととととととととととととと
ううううううううううううううう。

あ、何の事かわからん?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
【2007/03/13 08:15】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

sakiさんのところで見ました。
旦那さんの第2ボタンもらったって!v-411
応援♪^^
【2007/03/13 13:02】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 14:22】 | #| [edit]

こんにちは♪

bのタグは<b>
これだけですよ♪
でも見た目の効果はstrongと全く
同じなので、これからはこっちの方がいいと思います(^-^ゝ
勝負文字だけstrongがオススメです!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/13 16:10】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

今日はプレスクールだったから
疲れて娘は寝てしまったよ~♪
お昼寝してくれると楽ちん♪
でもこれから夕飯作りだ~

秘コメ以外も見れないから
ブログのコメントから入って
コメント見るしかないん
だよね~(≧∩≦)モー

(・∀-)-☆
【2007/03/13 17:23】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは~

さとみさんとこ、もう見に行ったよね~
おめでとうございます♪
知ってる人が当たってると自分が外れててもなんか嬉しい。
よかったね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/13 22:28】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。
応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/13 22:41】 | カズヤマ #mQop/nM.| [edit]

こんばんは。pumoです。

そうそう。
もぐらにしたら災難ですものね~。(笑)
たたりが無い事を祈ります(汗)

私もリニューアルしようかと思っているのですが、なかなか進みませ~ん。

ポチ&クリっと応援☆

【2007/03/13 22:43】 | pumo #-| [edit]

こんばんはー

今日はブログライター系の記事を書いていたら、日が変わっていたので(>▽<;; コピペで失礼します~。時間かかるなあ、ブログライター系・・・

ぽち
【2007/03/14 00:58】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]

こんばんは!

アップさん決定しました!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
【2007/03/14 01:26】 | saki #-| [edit]

ぱくり、許す。

私も字、そろえたつもりだけど
バラバラ・・・・

フォントのせいだね。

そうそう、コメ、
いろんな所で突っ込みありがとう♪

 ↑ こっち、許さない(爆)

カピカピっっ★
【2007/03/14 08:46】 | かぴこ #-| [edit]

おめでとう!

empireさとみさんのところで
アップ当選、おめでとう!
よかったですね。
sakiさんのところのコメント、
秘コメにし忘れたんだv-12
公開だからいいかと、コメントしちゃいました。
応援♪^^
【2007/03/14 10:57】 | エディ #-| [edit]

こんにちは!

親は子供が元気に学校や幼稚園へ通ってくれるだけでホッとしますよね。

大変な時期もあったけど
忘れるのも早い親^^
これが案外良かったと思いますw

もう週末ですね。今週は長かったーー☆
【2007/03/16 14:01】 | saki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/61-f9d3ac8c
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
