スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画『デジャヴ』

2007.03.06
あれ?!って思うこと、たまにありませんか?

DÉJÀ VU:既視感。未経験のことを経験したことがあるように感じること。
誰もが体験したことがあるのに、その実体は誰も知らない…。


「この場所、前に来たことがある…」
「この場面、前にもあった…」
「この人、会ったことがある…」
誰もが体験したことのある“デジャヴ”。
それなのに、“デジャヴ”が一体何なのか、その実体を誰も知らない…。無意識に思い描いていた出来事が現実になっただけなのか?前世と来世の関係か?過去からのメッセージなのか…?

映画『デジャヴ』は3/17(土)より全国超拡大ロードショー。
“デジャヴ”のナゾはここにある―
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジェリー・ブラッカイマー製作 / デンゼル・ワシントン主演 / トニー・スコット監督最新作

【映画のストーリー】
乗客543名死亡。
凄惨なフェリー爆発現場で発見された、一人の女性の不審な死体。それは捜査官ダグにとって初めてなのに、どこか見覚えのある顔。彼女の部屋に残された謎のメッセージ。「お前は彼女を救える…」
そして、彼は愕然とする。彼女の留守電から聞こえたのはダグ自身の声だった。
何故――。
事件の真相は、“デジャヴ”にある。


デジャヴって言葉はこの映画で始めて知りました。
昔から誰もが体験していたことなんですね。
でも一体なぜ?そんなことが起きるのでしょう。
私はいつも夢を一番に想像します。
「あれ?前に来たことあるような気がするけど、、夢で見たのかな?」って。

「もしもデジャヴが過去からの警告だとしたら?」
「もしもデジャヴが、未来を予知するメッセージだとしたら?」

大胆かつドラマティックな解釈に基づき、誰もが体験したことがありながら未だ解明されていない、このミステリアスな現象をテーマに、超一級のエンターテイメント巨編が誕生しました。

謎の続きはぜひ映画館でご覧ください。

公式サイト⇒http://www.movies.co.jp/dejavu/

スポンサーサイト
<<「ためれ~る」に期待♪ | ホームへ | 2月の収入報告>>
コメント

がんばっていますね

これ、見覚えあります。
私書いていないけど。
ポイントペイ、メールしてみますね。
ありがとうございます。
ポイントインカムは、すぐ承認されていました。
よかった!
応援♪^^
【2007/03/06 11:22】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 14:09】 | #| [edit]

こんにちは。
お久しぶりが続いてすいません。

私の娘たちは2歳違いなんですよ。
幼稚園は2年保育なので、
入園・入学がかぶるのは今回だけですね。
あと、オーチャードメールの件ありがとうございました。
実は・・・知らなかった・・・。
削除しときます。

ポチしていきますね。
【2007/03/06 16:24】 | アニス #-| [edit]

こんにちは♪

あ。。。まだこれ書いてないかもヾ(TωT。)
今見たら締め切りは31日までですが
もう定員がギリギリですね(*´・ω・):;*.':;ブッ
今日中に私も書かないと♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/06 17:14】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

デジャブ・・・

うん、あるある。

この記事、昨日も見たような・・・

とかそんなやつ?

カピカピっっ★
【2007/03/07 07:29】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます♪

わかります、わかります(^^;;
私も読むだけでそんな気分になってしまうので(>ω<、)

「ミセつく」びっくりするぐらい
簡単ですよo(*≧◇≦)o
多分想像してる物販より簡単ですよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


【2007/03/07 10:53】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

ありがとう!

ためれーる、登録ありがとう!!
なかなかいつもダウンつかないので、
涙が出るほどうれしいです(ウルウル・・・)
さっそくみたら、紹介者1となっていて、
5円ポイントが余分についていましたよ!
ホントにありがとう
応援♪^^
【2007/03/07 11:11】 | エディ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/57-2beda997
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
