
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画『守護神』“守ってくれてありがとう”を伝えよう!

2007.02.28
映画『守護神』

2月10日(土)より全国超拡大ロードショー

もう映画館でご覧になった方もいらっしゃると思います。
主演はケビン・コスナーです。

【映画の紹介】
命の数だけ、ドラマがある。涙の数だけ、奇跡がある。荒れ狂う海に生き、人生の全てを人命救助に捧げた、ひとりの男がいた。自らの魂をすり減らしながらも、数々の奇跡を起こした彼を、人は《守護神》と呼んだ──。その任務の過酷さは軍隊をも凌ぐと言われる、U.S. Coast Guard(アメリカ沿岸警備隊)を舞台に、自らの職業に誇りを持ち、どんな困難な状況下でも命を救い続けた伝説のレスキュー・スイマーの栄光と、その裏に秘められた孤独と葛藤を描いた、感動のドラマ。

【映画のストーリー】
沿岸警備隊・海難レスキュー員をめざすジェイク(アシュトン・カッチャー)の前に教官として現れた、伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。彼はこれまで数百人の命を救ってきたが、任務中に目の前で仲間を失い、心と身体に深い傷を負っていた。しかし、ランドールは絶望と闘いながらも、数々の奇跡を起こしてきた彼にしかできない方法で、若者たちに《人命救助》とは何かを教え込む。その姿はジェイクに、《天職》という十字架を背負う者の孤独、そして栄光を伝えていく…。
父子のような絆で二人が結ばれた時、悪夢と化した氷海から、運命のSOSが届く──!

話題の感動作ですね。
私の守護神は・・・やっぱりありきたりだけど、両親でしょうか。
生まれてからずっと、どんな時も見守ってくれていました。
時には衝突したり・・・ということも、もちろんありますが、今思えば私のことを思っての事だったんだな~と思います。

普段は照れくさくて素直に”ありがとう”なんて口に出せないけど、ブログでなら言えるかも。

☆いつもありがとう☆

私も自分の子の守護神のような存在でありたいですw

<<2月の収入報告 | ホームへ | QUOカードの使い道が広がりました>>
コメント

こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/28 12:05】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんにちは!

今まで絵本の独り言にお付き合いくださり
ありがとうございました!
今日で一旦お休みします。
またちょこちょこ書いてしまいそうですが。

>私も自分の子の守護神のような存在でありたいですw

素敵ですね! 私も頑張ります!
【2007/02/28 12:27】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 12:56】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 13:18】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 16:11】 | #| [edit]

こんばんわ^^

私も子供守れるように頑張らないとなぁ…
守護神ってステキですね^^
では、また来ます☆
【2007/02/28 22:04】 | るる #3cXgguLU| [edit]

こんばんは~

この映画、面白そうですよね~
なかなか映画は見に行けないけど、レンタルが出たら見ようかな♪
ぽちっと☆
【2007/02/28 23:20】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

よし。

そろそろあの記事を出そうかな。

( ´,_ゝ`)クックック・・・

カピカピっっ★
【2007/03/01 08:23】 | かぴこ #-| [edit]

( ´,_ゝ`)プッ

ついにストーカーしてる現場を捕らえた。

( ^∀^)ゲラゲラ~
その調子で突っ込みよろしく♪
【2007/03/01 09:00】 | かぴこ #-| [edit]

いつもありがとう

こまめに来てくれてありがとー!更新できてなくて申し訳ないっ。うちは、私がコメント残したときだけでよいよ~。新記事もないのにコメント残しにくいよね~、ごめんー(いつまでもハワイだし~)。まだ更新してないけど、いつも来てくれて申し訳ないので、取り急ぎ応援にやってきましたよん♪

映画『守護神』、最初は「なんて大仰なタイトル・・・」と思ったけど、原題の直訳のまんまでした・・・(>▽<;;まだ観てないですが、アシュトン・カッチャーがちょっと観たいかな~。DVDになったらみよっと。うちの母親がケヴィン・コスナーファンなので、喜びそ~♪

ぽち!
【2007/03/01 11:07】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]

おはようございます!

この記事も↓の記事もがんばっていますね。
ケビン・コスナーは、、
フィールドオブドリームズを見たときに
感動しました。
応援♪^^
【2007/03/01 11:18】 | エディ #-| [edit]

こんにちは♪

企画外れちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
また近々やる予定なので、是非参加してくださいね!
出来るだけ多くの方に当選して頂く予定なので!
今月もよろしくです(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/01 13:55】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんにちは!
なかなかこれなくてごめんなさいi-182
2月中に来ようと思ってたのに。。。
もう3月ですねi-229
今月もよろしくお願いしますi-237
2人目計画中なんですよね!
うちは7月中旬の予定で、今6ヶ月。
よく動いてます!
ではでは応援ぽちっとしていきます!!
【2007/03/01 14:52】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 16:10】 | #| [edit]

こんにちは!!

アレカオで美味しそうな写真に
メロメロです^^

3月だよ~~
2月と同じ曜日って何か変w

もう明日って週末??早いなぁ!
【2007/03/01 18:29】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 22:52】 | #| [edit]

( ´,_ゝ`)プッ

今日はストーカーしてないの?

せっかくななこママのために
奇妙なものを落としていったのに!?

カピカピっっ★
【2007/03/02 07:15】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます!

今日は応援だけしていくね!
アカレオへも行くね
【2007/03/02 09:54】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 10:39】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 10:39】 | #| [edit]

おはよー

朝から花粉がとびまくり?!くしゃみと鼻水が最強です(>▽<;;

二人目計画中なんだ~。うちもうちもー!妊娠する予定(?)なので、いろいろとのんびりしてられないなあって思うよねー。つわりひどかったらパソコンに向かうのも不可能になるかも・・・今のうちにいろいろ済ませておかないと・・・なんて思ってます。

ぽち
【2007/03/02 11:25】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]

こんにちは。pumoです。

相互リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

先日熱を出した息子が、やっと直ったと思ったら、また喉が痛いと言い出しました(汗)
乾燥する季節は困りますね~。
ポチ&クリっと応援☆
【2007/03/02 13:45】 | pumo #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 13:58】 | #| [edit]

こんにちは♪

お役に立てたようで良かったです(^^;;
明日はせっかくなのでいっぱい
楽しんできます(^-^ゝ
ななこママさんも良い週末を
お迎えくださいね!

【2007/03/02 16:23】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんばんは~

本ブログとアレカオの方といつも来てくれてありがとう!!
アレカオの方、グルメな感じで見ていて楽しいです。
またおいしそうなもの紹介してね♪
ぽちっと☆
【2007/03/02 23:11】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 00:13】 | #| [edit]

( ^∀^)ゲラゲラ

ままごんとこでコメント書くとこ間違ってたみたい♪

もう恥ずかしいから今日は落とさなかったよ・・・

_| ̄|○ il||li

ままごんからは
策略失敗とか突っ込まれるし・・・

カピカピっっ★
【2007/03/03 07:22】 | かぴこ #-| [edit]

こちらは応援だけしていくね♪
【2007/03/03 11:17】 | エディ #-| [edit]

こんばんは!

夜はアレカオ 重いよね・・・
ごめんなさい! 
月曜日からまたお邪魔させていただきます。

3歳違いの受験期
長女の入学式は主人が
長男の入学式は私が担当になりました。

こんな時 ちょっと淋しいです^^

【2007/03/04 01:06】 | saki #-| [edit]




まぁ、ゆっくり休みなさい。


今日は命令してみました♪
カピカピっっ★
【2007/03/04 07:41】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 07:11】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/55-f4a9189a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
