
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は「100円換金の日」

2007.02.22
今日は何を書こうかな~と思っていたところ、とても旬な情報が2つありましたのでご紹介しますw

まずは1つめ「Step Up Mail」

~22日(木)は100円換金の日~

Step UP Mail
毎月やっているイベントです。
先月は惜しくも参加できなかったので、今月は頑張るぞ~

と言っても、参加は簡単です♪

【100円換金ボタンを設置】
期間限定/22日正午~24時間
通常は300円換金ですが、月に一度だけ100円換金できますw

【100円換金請求数当てクイズ 】
こちらは換金の有無に関係なく、会員の方はどなたでも参加できますw
応募:1人1回のみ
応募受付け:23日(金)11時迄
応募内容:23日12時までに何件の換金申請お申し込みがあるか予想
当選内容
  ピッタシ賞の方に・・・1,000ポイント
  前後賞の方には・・・100ポイント
  的中者様なし・・・応募者の中から抽選で20名の方に50ポイントずつプレゼント


参考までに・・・過去の100円換金申請実績
 1月 282件
 12月 180件
 11月 268件
 10月 244件
  9月 217件

さてさて、私は何件にしようかな~

それから2つめは・・・「ねこめーる」

今日は2月22日=猫の日なんですね♪

こちらでもイベントやるそうですよ~♪
ねこめーる

猫の日限定広告がかなりお安いようで。
広告を出される方はぜひ見てみて~^^

それと、会員の方に・・・
管理人からのボーナスメール配信を予定だそうですw

メール取れたらいいな~

詳細は【管理人さんのブログ】にて

登録しようかな~という方は、上のねこのバナーからどうぞ

↓ランキング参加中です♪応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング





今朝は朝から更新も出来て、洗濯も2回出来たし、天気も晴れていて快調です

実は昨日は一度起きてから、頭(目の奥あたり)が重くて二度寝をしたんです。
そしたら午前中時間がなくなって、洗濯を1回干したらもう出かける時間になってしまいました!
朝からバタバタしてしまって、一日があっという間に終わった気がします。

やっぱり朝の時間は私にとって、とても貴重な1人の時間ですw

早起きは三文の徳~ってね

何かいいこと、あるといいな~

それでは、皆さんも元気に一日お過ごしくださいね
<<”アレカオブログ”ついにデビュー♪ | ホームへ | 新感覚ポイントサイト!~POINT PAY~>>
コメント

朝はあれこれやってると
あっという間だよね~
今から拭き掃除だ~!!
洗濯も途中なの~
(((( *≧∇)ノイソゲー

(・∀-)-☆

【2007/02/22 10:25】 | miyumi #-| [edit]

こんにちは!

昨日炊飯器の設定時間間違えて
朝起きても炊けてなかったーーー!

「早炊きスィッチ」で何とかセーフ
早起きしてよかったと実感しました^^

ステップアップメールのクイズ
明日のお昼までですね・・・
先月気がついた時はすでに遅かった。
今日こそは!

いい事いっぱいありますように☆
いつもお疲れ様です☆
【2007/02/22 12:23】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 13:54】 | #| [edit]

こんにちわ~

ななこママさんすごい!!
朝の時間は貴重だよね~♪
きっと良いことがあると思うよ。
今日も一日頑張ろうね~凸
【2007/02/22 15:31】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんにちは♪

ご無沙汰しております(>ω<、)
企画の参加表明本当にありがとうです♪

それと参加して頂いたのに
こちらの都合で返事が遅れてしまってごめんなさい(>ω<、)

やっと子供の方も落ち着いて明日から再開できそうです。

またお名前の確認等、ありますので
できるだけ早く集計しますね!
いろいろご迷惑をおかけして
すみませんでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/22 18:43】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

こんばんはー

2月22日ってねこの日なんですか~へぇ~。知らなかった。なんでなんでしょう?(気になる・・・)

応援ぽっち
【2007/02/22 19:53】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]

こんばんわ!

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

リードメールのイベントって、忘れがちなんですよね。
StepUpMailのは私も先月応募し損ねました。
ニャーニャーニャー(≡゚∀゚≡)でネコの日ですかね…もしや…!?
では、また来ます☆
【2007/02/22 20:34】 | るる #3cXgguLU| [edit]

ななこママさんコメントありがとうございました!!

こちらこそ訪問&コメント&応援ありがとうございした!!
お褒めの言葉ありがとうございます♪私も最近ポイントサイトに注目していて、色々な紹介記事を書いていますので、知らないポイントサイトの情報をお互いに交換しませんか?
よいお返事を待ってます。
それではまた遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッと!!
【2007/02/22 20:55】 | shin #5gbzx4wc| [edit]

こんばんは~

朝が順調だと一日いいことがありそうですよね~
リドメ2つは未登録のとこです。
今日はイベントの日だったんですね。
100円換金はいいですね♪
ぽちっと☆
【2007/02/22 23:27】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

早起きは三文の徳・・・

4時半に起きてしまった・・・

ちと早すぎた・・・

カピカピっっ★
【2007/02/23 08:46】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

朝の雨がやっと上がりました。
今日は! 予想件数送信したよ(笑
しただけで当たった気分^^

【2007/02/23 13:03】 | saki #-| [edit]

こんにちは~♪
今日はとってもいい天気だよ^^
来週の東京行きに備えて
明日は美容院に行ってきます!
【2007/02/23 13:10】 | らむ #-| [edit]

こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. パパさんがいると中々できないですよね(>ω<、)
  それと優しいコメントありがとうですo(*≧◇≦)o
【2007/02/23 21:25】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 23:12】 | #| [edit]

こんばんは~

アレカオの方にも来てくれてありがとうございます。
1日10円と考えるとリドメより効率よさそうです。
記事書くのもホント簡単ですよ~
おすすめします♪
ぽちっと☆
【2007/02/24 00:00】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは

アレカオの方にもコメントありがとう!
そうそう、2月22日、ネコの日なんですよね。
なんだかかわいいですね。
まんぷく島から登録したアレカオは
4日くらいで白星になりました。
早くてびっくりしました。
ただし、最初の記事を投稿した時点でとはなっているので、
登録したらすぐに記事書いた方がいいです。
応援♪^^
【2007/02/24 00:08】 | エディ #-| [edit]

な~るほど~

なるほどと言いつつ、「にゃんにゃん=22」ってことが今ひとつ納得いかないんですが(「に」なのにね~)、「イメージ」ですかね、「イメージ」。なんだかあいまいなこじつけだな~。なんて言いながら、ネコの日なんてかわいいなって思う自分もいたりします。

ぽっち!
【2007/02/24 01:29】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]

3月3日は耳の日です。
カピカピっっ★
【2007/02/24 08:19】 | かぴこ #-| [edit]

いつも短くてごめんね。
応援だけ。
あ!今日はおもしろいからまた遊んでって~♪
カピカピっっ★
【2007/02/25 08:52】 | かぴこ #-| [edit]

2月26日は2.26事件があった日です。

カピカピっっ★
【2007/02/26 08:43】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/51-9ace9379
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
