
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達の太っ腹企画だよw

2007.02.16
お友達ブログでみんなが参加してたので、気になって私も便乗してきましたw

今回の企画は、アップ募集ではなくて、なんと

あなたの記事を宣伝します♪

というものですw

くじ運が試されるかも~(笑)

今回の企画主は・・・

「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」のぶぅちゃんさんです。

もうみんなご存知の方では?!
とっても有名な方ですw
まだ見たことない方はぜひこちらからどうぞ~♪

以下、ぶぅちゃんさんの記事からそっくりコピペですw


あなたの記事を宣伝します♪


募集期間 2月13日~2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円

参加資格 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       この記事に参加表明をお願いします。
       この記事をブログで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方

当選者予定数 7名

抽選方法 抽選ソフト

配信予定日 平日の午前中、もしくはお昼以降。
(他の当選者と被らないように相談して配信させて頂きます)

好評(良い成果)であれば続けて行きたいと思います♪


もし当たったらどうしよう・・・w
何を宣伝してもらおうかなっ
でも当たってから考えよ~っと(笑)



<<新感覚ポイントサイト!~POINT PAY~ | ホームへ | ~アップさん募集のお知らせ~>>
コメント

こんにちは^^

いつもありがとうございます!
私もぶぅちゃんの企画参加しました^^
まだ当たってもないのに、あれこれ考えてみたりして(笑、
そうしてると自分で広告出しそうになります(;´Д`)ハッ…
お友達企画に参加すると更に楽しみが増えますね♪
では、また来ます☆
【2007/02/16 12:43】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

こんにちは!

この時期は日曜日 お休みです。
忙しい時期は無くなっちゃうけど^^
だから週末は嬉しいですね♪
お互い頑張りましょう(と書きつつ仕事中にネットしてるw

>アレカオブログ
頑張ってますね・・が頑張ってますって読んじゃって
探していました^^ 
時間が出来たら一緒に頑張りましょう♪
【2007/02/16 13:53】 | saki #-| [edit]

こんにちは♪ 
私は土日休みだよ♪
今週は早かった^^

ぶぅちゃんの企画私も参加中。
今からあれこれ考えてますよ~♪

じゃ、また来週ね★
【2007/02/16 14:45】 | らむ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 18:02】 | #| [edit]

こんばんは~

この企画、よく目にしますがまだ見に行ってなかったです^^;
見に行ってみようかな・・・
ぽちっと☆
【2007/02/16 21:18】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 23:09】 | #| [edit]

おはようございます。
返事が遅くなってしまってすいませんでした。
ご無沙汰していましたが、やっとPC環境がよくなり、復活できました。

ネットスピードっていうんですか?
今までとぜんぜん違って快適です。
これでお小遣い稼ぎもスムーズにできそうです。

では、ポチしていきますね。
【2007/02/17 09:26】 | アニス #-| [edit]

おはようございます

ぶぅちゃんの企画すごいですよね。
私は参加していませんが、
リドメの効果が確かめられますね。
応援♪^^
【2007/02/17 11:50】 | エディ #-| [edit]

こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 時間がなくてコピペですみません。。。
また明日ちゃんと訪問させてくださいね♪
【2007/02/17 22:30】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

はじめまして!!

初めまして、FC2ブログからやってきました、シンと申すものです。
以後よろしくお願いします。

私もこの企画をよく目にしますが実際に参加したこと無いので、今度参加してみますね。
良い情報ありがとうございました。

それから、私もブログをやっているのでよろしくお願いします。

それでは最後に応援していきますね。ポチッと。
【2007/02/17 23:05】 | shin #5gbzx4wc| [edit]

そうか!
もし当たったら・・・を考えたことなかった。

ただの企画好き!?

カピカピっっ★
【2007/02/18 08:00】 | かぴこ #-| [edit]

ほんとぶぅちゃんさん企画
当たったら何を宣伝して
もらおうだよね^_^;
あたしも当たったら考えよっと!
(●¨q)
【2007/02/18 22:56】 | miyumi #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 08:56】 | #| [edit]

おめでとう!

今、daizyさんのところへ行ったら、
PointPay当選されていましたね!
おめでとうございました!
お祝いの応援♪^^
【2007/02/19 11:27】 | エディ #-| [edit]

こんにちは~♪
今日から、また1週間がんばろう!
なんだかやたらと眠くて、仕事も
ブログもすすまない(笑
↑いつものことだけどね!
じゃ、またね♪
【2007/02/19 15:29】 | らむ #-| [edit]

今日は歯医者に行ってきます♪
カピカピっっ★
【2007/02/20 08:28】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

やっと復活です♪
今週も頑張ろうね~♪凸
【2007/02/20 09:13】 | ままごん♪ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/49-9b01987e
  • あなたの体験談が報酬に!【ネットで小遣い稼ぎ】
    あなたの体験を600字以上にまとめて投稿すると300円、採用されると700円!!もらえるサイトです。身の回りで毎日いろんな出来事ってありますよね。それを文章にするだけで最低300円もらえるんだから凄いです。文字打ちや作文の練習になるしね。
【2007/02/16 13:20】
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
