
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

~アップさん募集のお知らせ~

2007.02.16
お友達のかぴこさん、エディさんのところで情報をいただいた、アップさん募集に私も参加させていただこうと思います!

今回の企画主は・・・

「おうちで稼ぎたい子育て生活」のdaizyさんです♪

2/18(日)21:00までですw
なんと5つも募集しているよ^^
気になる方は早速daizyさんのブログへ行ってみよう

以下、daizyさんの記事からそっくりそのままコピペですw

daizyが初めてアップさん募集企画やります!
まだ全然登録していないところがあるので、これから徐々にやっていこうと思っています。今回の募集は以下↓
?ポイントドリーム
?西成広告電信
?マネコさん
?友達ポイント
?POINTPAY

一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「???」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。?と?に当たったとしても?のみの当選となります。(抽選の順番が?からなので)この場合、?の案件はもう一度抽選して他の方を選出します。

初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
?相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
?これからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
?初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
?外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

<応募の仕方>
★この記事(企画)をあなたのブログで宣伝お願いしますm(._.)m
宣伝方法は、この記事概要、もしくは全文のコピペを掲載してくださるとうれしいです。
★まだ相互リンクしてない方は、リンクを完了してください。
★この記事にコメント下さいませ。
--→リンク完了、宣伝完了の旨をお知らせください。
--→どのアップさんに応募するか書いてください。
--→必ずあなたのブログアドレスを「URL」欄に記載してくださいね。

<抽選方法>
くじ引きでしようと思いましたが、下準備が大変そうなので(ぐーたらですいませーん)、抽選プログラムを利用することにしました。応募していただいた方にあらかじめ番号を振っておいて、抽選プログラムで番号を選出します。

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ!!お待ちしてますm(__)m

当たるといいな~(笑)
<<お友達の太っ腹企画だよw | ホームへ | 商品検索だけでポイントGET☆>>
コメント

(ノ∀\*)キャ

お互い当たるといいですね♪

まぁ企画はイベント自体が楽しいから~。
結果発表までのドキドキ感とか!?
カピカピっっ★
【2007/02/17 13:10】 | かぴこ #-| [edit]

はじめまして

アップさん企画にご応募ありがとうございます!リンク&記事確認いたしました。こちらの方でもリンク完了しましたので、お時間のあるときにでもご確認くださいませ。
これからどうぞよろしくお願いします♪
【2007/02/18 19:19】 | daizy #NUPN.0j6| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/48-59c4b3a5
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
