
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1月分の収入集計

2007.02.07
ごぶさたしておりますw
久々の更新になってしまいましたが、とりあえず先月分の収入を載せてみたいと思います。

とーっても少なくて、表にするほどでもないのですが・・・

しかも1月は千円にも満たなかった・・・

公表するのも恥ずかしい金額ですが、もっと頑張らなくちゃ!という自分へのムチも兼ねて、うそ偽り無くお知らせしていきます(笑)

サイト名金額
ぴよめーる300円
寿司めーる200円
500円

ぴよめーる
今回初の換金となりました。
300円から換金のサイトで、0.1Pのメール広告もありますが、サイト内で未読チェックが出来るのと、スロットでポイントが当たったりします。オートサーフもあります(あまりサーフしたことないけど・・・)

寿司めーる
こちらも今回初の換金でした。
1月から100円換金になったので(ただし金額に関係なく申請は月に1人1回のみ)換金しやすいです♪
ダウンさんがいないので、換金したら辞めようかな~と思っていたのですが、未読一覧もあるし、メール数がとても多いし、100円換金なのでまだ継続していこうかな~と思っています。
オートサーフもあります。

↓よかったら応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング



<<昨日は救急外来へ・・・ | ホームへ | Step Up Mail(ステップアップメール)>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 13:51】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 23:26】 | #| [edit]

恥ずかしくないよー。
仕事もしてるんだもん。
しかもママでしょ?
そのうちいっぱい増えるといいね♪
カピカピっっ★
【2007/02/08 07:01】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは♪
今日もお仕事お疲れ様です☆
今日は保育参観に行ってきました♪
あとで写真アップするね~♪
【2007/02/08 14:20】 | らむ #-| [edit]

こんにちは

お久しぶりになってごめんなさい。
リドメで収入は嬉しいよね♪
お仕事していると帰ってから
家事に育児になかなか時間がとれないですよね。
今月もお互い頑張りましょうね凸


【2007/02/08 16:59】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんわ!

お忙しいのにありがとうございまーす<(_ _)>
私も1月少なかったです…
リードメールの入金って達成感ありますよね。
お仕事してるのにすごいですよ~!
では、また来ます☆
【2007/02/08 22:08】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

娘の耳の下あたりが膨らんでるんだけど。
これっておたふくかな~??
9時になったら病院に行ってきます。
カピカピっっ★
【2007/02/09 06:55】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

>表にするほどでもないのですが・・
表を作成できるのが羨ましいです^^

もっとブログでいろんな事が出来るようになりたい!
ネット収入は無料からのスタートで「+」になるから嬉しいですね。

その中ではピカイチの「RRサーフ」
本当にありがとうございます。

お仕事・育児・家事 出来る手抜きはジャンジャンやって
自分の時間を確保してくださいねw
【2007/02/09 10:19】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 13:59】 | #| [edit]

ほんと恥ずかしくないですよ!
わたしなんて・・・i-229
お仕事もしてるんですねぇ。
がんばってくださいねぇ。
応援ぽちっ!
【2007/02/09 15:22】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 20:33】 | #| [edit]

忙しいのに訪問ありがとうね♪
あたしは今月ライターとか
ほんとど何にもできてないよ^_^;
(v^-')★
【2007/02/09 21:45】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは~

お仕事と育児とリドメをこなしているなんて尊敬ですよ~
金額は多い時もあれば少ない時もあるということで、気にする事ないですよ♪
私も今月は期待できないです(>_<)
ぽちっと☆
【2007/02/09 21:57】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

おたふく疑惑は未だにグレーです・・・
カピカピっっ★
【2007/02/10 07:00】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

私も12月は同じくらいでしたよ。
きっと2月もです。
なかなか収入は得られませんね。
応援♪^^
【2007/02/10 13:45】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 06:25】 | #| [edit]

おはよう♪
今日は娘とバレンタインの
チョコ作りです^^
とりあえず第1弾完成♪
今からまた2種類目作ります!

じゃ~ね♪
【2007/02/11 10:16】 | らむ #-| [edit]

こんにちは

連休はどうされているかな?
良い連休を過ごしててね凸
【2007/02/11 14:38】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 06:49】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 07:27】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/45-01ae1afe
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
