
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Step Up Mail(ステップアップメール)

2007.01.24
今日は朝から良いことがありましたw

Step UP Mail一日一回くじで、なんと

☆10P当たりました☆

10Pってもしかしてくじの中で最高ポイントだったりして・・・

いつもはずれくじばかりの私が?!

そこで、まだこのサイトを紹介していなかったのに気づいたので、今日はStep UP Mailについてご紹介したいと思います。

Step UP Mail

Step UP Mail会員登録無料/1P=1円
報酬獲得方法メール広告・PTC広告・サイト内くじ
サインアップ報酬10P(=10円)
ダウンライン報酬4段階(18%-5%-2%-1%の計26%)
換金・払出

300円~
月に1度「100円換金の日」あり
「555円」で請求→「600円」で支払

払出金融機関イーバンク銀行のみ
イベント一日一回くじ(0P~10P)
マンスリーボーナス(抽選で28日28名様に28P)
100円換金請求数当てクイズ

私はこちらのサイトと相性が良いのか、以前にも確か高額ポイント当たったことがあります。

そうそう!オープンから登録していて、

☆祝1ヶ月記念ボーナスで28P☆
をいただきましたw

100円換金日の前日にある請求数当てクイズは、ぴったり当たると、1000P(=1000円!)ももらえるんですよ~♪

それに、サイト内のメールボックスは未読のものしか表示されないし、報酬単価も他に比べて高めなので、換金しやすいですw

0.1Pのメール広告クリックに飽き飽きしている方はぜひ~♪
↓こちらから登録できますよ^^
Step UP Mail

↓よかったら応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング



続きです♪

今日は頑張って表作成に挑戦してみましたw

でも1つのセル内で改行したら(3行になっているところ・・・)行間がだいぶ空いてしまいました・・・

自動作成で作ったのですが、どうやったらこの空いた行間を詰められるのかな・・・。

どなたかアドバイスいただけたら泣いて喜びます☆

~追記~
その後、お友達のらむさん、ままごんさんにとってもわかりやすいアドバイスをいただきました!
どうもありがとう~☆うれしくて涙が出ちゃう
早速修正してみました^^
気になっていた改行のところがすっきりしました~♪
<<1月分の収入集計 | ホームへ | マネコさんのアップ募集~1/23まで!>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 11:53】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 15:48】 | #| [edit]

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
エクセルはよく分からないのでごめん。
懐かしいサイトです。昔からあるね。
10Pおめでとうデス。私はエンジョイの3Pが最高だったなー。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/24 19:47】 | kou #-| [edit]

こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
【2007/01/24 22:35】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!!

10ポイントGETおめでとうございます!!
すごい! このくじは「0.1」円しかないものだと思っていましたw

祝1ヶ月28ポイント♪
さらにさらに請求数当てクイズで1000ポイントってすごいですね。

私も好きなサイトですが
こんな太っ腹とは知りませんでした・・
情報ありがとうございます。
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい☆

【2007/01/25 00:02】 | saki #-| [edit]

こんばんわ^^

おめでとうございます!
リードメールで10Pって嬉しいですよね。
そういえば、ここフッター広告無料で出せるんで、たまに私のブログの広告出してます(笑
何人か来てくれます

ばりばりDHCユーザですv( ̄Д ̄)v イエーイ
DHCの紹介は別ブログにしたい気もしますが、
そんなに色々使ってるわけでもないので止めてます^^;
では、また来ます☆
【2007/01/25 00:07】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 01:33】 | #| [edit]

昨日はありがと(*´ω`*)ラブ
また仕事も育児も頑張ろうね~
カピカピっっ★
【2007/01/25 08:17】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 15:40】 | #| [edit]

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/25 20:19】 | kou #-| [edit]

こんばんは!
コピペですみません。。。
今日、アップさん企画の抽選結果をブログに書きました!
お暇なときまた見に来てくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

【2007/01/25 22:46】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 22:49】 | #| [edit]

こんばんは!

いよいよ週末~~
大好きなコーヒー
温かい容器で楽しんでますか?

今日もお疲れ様です!
明日も元気に乗り切りましょう☆
【2007/01/26 01:25】 | saki #-| [edit]

エクセルなら任せて♪
仕事でいっぱい使ってたから♪
・・・
(`・ω・´)シャキーン
でも質問には答えられません。
カピカピっっ★
【2007/01/26 07:33】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 11:10】 | #| [edit]

(ノ∀\*)キャ ままごん♪ステキ~
今日はお休みですか?
ウチは土曜日だけど幼稚園です。
家族みんなで行ってきま~す
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
カピカピっっ★
【2007/01/27 07:17】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんわ。
久々登場のアニスです。
なかなかコメできなくてすいません・・・。

ポイントおめでとうございます。
いいなぁ・・・
あたると一日ハッピーな気分になりますよね。
「どうせまたはずれ・・・」と思ってする分、
嬉しさも倍増!!

祝福の( ^▽^)σポチッ♪
【2007/01/27 23:35】 | アニス #-| [edit]

今日はさらに早起きです♪
絶対昼寝してやるっ
ママは平日のほうがラクだな~
カピカピっっ★
【2007/01/28 06:05】 | かぴこ #-| [edit]

今日は家でまったりモード☆☆
せっかくの日曜日でどこかに
出掛けたいけど、たまにはゆっくりも
良いカナと^^
(〃・ω・〃)ノ~☆
【2007/01/28 13:57】 | miyumi #-| [edit]

こんにちは!

10ポイントゲットおめでとうございます!
今日はお約束のたっぷりクリックにきました。
目についた広告はすべてクリックしました。
また来ますね♪
【2007/01/28 14:41】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 08:17】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 10:55】 | #| [edit]

こんにちは

お財布.comのくじは私も当たりません(涙)
私もなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
今週も頑張りましょうね!!凸
【2007/01/29 16:07】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんにちは!

今日が「Step UP Mail」100円換金日だったんですねー
管理人さんのブログ見たら「29日のお昼まで」
残念! 来月は予想クイズにチャレンジしてみよう~っと。

「消しゴム2個持った?」次女
「うん、じゃ行って来る」長男
「行ってらっしゃい」

こんな感じで今日がスタートしました。
いつもありがとうございます☆
【2007/01/29 17:03】 | saki #-| [edit]

こんばんにゃ^^
風邪のほうはすっかり
良くなりました~!!
心配してくれてありがとう♪
他のサイト色々気になるのあるけど

時間もないしどうしよ~って
考えちゃいますよね。
でもチョットネタ切れ^_^;
お仕事頑張ってね!
(*^ー')/☆
【2007/01/29 19:40】 | miyumi #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 22:28】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 23:55】 | #| [edit]

(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も一日ガンバロー
おひさしぶりです、ダウンお分けしますよー。
その変わり別サイトに登録してください(笑
更新お時間のあるときにがんばってください。
次回の記事楽しみにしています。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪
【2007/01/30 06:22】 | kou #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 06:50】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 08:26】 | #| [edit]

こんにちは!
今日も福岡は寒いよ。
う~・・・ブルブルブル。
じゃ、また来るね♪
【2007/01/30 13:29】 | らむ #-| [edit]

はじめまして!

ブログ超可愛いですね!
情報満載ですね~。
アフィリエイトがんばってくださいね。
ちなみに、私のブログで紹介している
リンクシェアというアフィリエイト会社は
1円から報酬の振込みがあるし 
自分が購入したものも反映されて
必ず振り込まれますよ~。
ななこさまは、ブログのセンスが良いから稼ぎそうですね。
 また、遊びに来ますね 応援ポチポチ☆

【2007/01/30 20:05】 | ヤスのたまがわライフ #-| [edit]

こんばんわ。
私も今日、嬉しい事がありましたv(^^)
登録していただいた方がいたんです!!
うれしいもんですね。

( ^▽^)σポチッ♪
【2007/01/30 22:36】 | アニス #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 08:49】 | #| [edit]

こんにちは!
お仕事がある生活時間
大変だと思いますが少しずつ慣れてきましたでしょうか?

うがい!手洗い!
親が手本で風邪知らず。
2月も頑張りましょう~~♪
【2007/01/31 13:33】 | saki #-| [edit]

(´▽`*)アハハ
たぶん子供達の風邪がうつった予感・・・
今日は寒いし家でのんびりします♪
( ゚д゚)ハッ!
米買いに行かないといけないんだった!!
カピカピっっ★
【2007/02/01 09:35】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

お仕事忙しいかな?頑張ってね!
ななこママさん今月もよろしくね~♪凸
【2007/02/01 15:10】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんは!!

ヤスのたまがわライフへのコメント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいんですv-238
ななこママさんのサイトから色々探させていただきますね!
今晩も冷えますが、暖かくしてすごしてくださいね!応援ポチポチ!!
【2007/02/01 21:06】 | ヤスのたまがわライフ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 23:26】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 23:57】 | #| [edit]

おはようございます。
すこーし風邪でしんどいです。
少しだけどね。
昼寝したい・・・
カピカピっっ★
【2007/02/02 08:42】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

寒いです。雪積もってます。
だけどこれがないと冬らしくない!!

でも寒いの苦手w
どーーしましょ。
今日もこけないよう頑張ります♪
【2007/02/02 12:35】 | saki #-| [edit]

こんにちは♪
お仕事がんばってる??
やっぱりブログに育児に仕事に
大変だよね~。
無理せずがんばってね♪
忙しいのに、コメントありがとう★
また来るね♪

【2007/02/02 16:06】 | らむ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 17:12】 | #| [edit]

こんばんは

週末だね~♪
うちはパパが明日から5連休。
PCに向かえなさそうです。
ななこママさんも良い週末を
お過ごしくださいね凸
【2007/02/02 23:27】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんは!
いいなぁ…くじ運のない私にはと~ってもうらやましいな♪
ではでは今月もよろしくお願いします。
【2007/02/02 23:39】 | pei #-| [edit]

( >д<)、;'.・ ィクシッ★
【2007/02/03 07:06】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

今月こそ、ライター記事を書きたいと
思っていますが・・・
どうなるやら。
応援♪^^
【2007/02/03 13:56】 | エディ #-| [edit]

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

私、またまた風邪引いちゃったようです。
鼻が詰まって気持ち悪~い(:_;)

ななこママさんも風邪には気をつけてくださいね。
( ^▽^)σポチッ♪
【2007/02/03 15:36】 | アニス #-| [edit]

駆け込みセーフ!?
今日は豆まきしました~?( *≧∇)ノ`+.・*´゜+・。*
今も部屋中豆だらけ~(笑
またゆっくり来ますねん♪
(*^0゜)pp
【2007/02/03 23:55】 | miyumi #-| [edit]

鼻はだいぶ治まったけど
今度は咳です・・・
昨日飲んだ薬が結構効いたみたいだけど。
流行ってるみたいだから気をつけて。
カピカピっっ★
【2007/02/04 06:24】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます♪
ついに咳も治ったみたい。
カピカピっっ★
【2007/02/05 06:56】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは♪
お仕事がんばってる??
相変わらず忙しそうだけど、
がんばっていこうね^^
また来るね♪
【2007/02/05 16:44】 | らむ #-| [edit]

今日も応援だけ♪
カピカピっっ★
【2007/02/06 08:22】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは~♪
今日も来ちゃいました^^

今日はびっくりするぐらいあったかくて
まるで春が来たみたいです^^

でも、また寒くなるそうで、やっぱり冬ですね(^^ゞ
【2007/02/06 14:41】 | らむ #-| [edit]

(´▽`*)アハハ
かぴことらむさん、交代ごうたい♪
また寒くなるのか~
カピカピっっ★
【2007/02/07 06:58】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/44-c56a5c19
  • ブログアフィリエイトで副収入【ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万!】
    初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
【2007/01/24 12:11】
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
