
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Read Mail Island 正式に閉鎖です

2007.01.12
今日は残念なお知らせがあります

Read Mail Island~リードメールアイランド~

の閉鎖が正式に決まったそうです。

こちらのサイトはリードメールのダウンサポートサイトとして、私もお世話になっていました。
ピンク色のやさしい雰囲気のサイトで、ダウンサポートの他、リードメール登録やログインで1日3円、くじやイベントなどでもポイント加算されたり、とってもお気に入りのサイトでした。

リードメールをやっている方なら良く目にした事があったと思います。

昨年9月に突然の休止宣言をされて、年内いっぱい今後のことを考えたい-ということでしたが、久々にサイトに行ってみたら、1/6に正式に閉鎖が決まったようです。

私の中では稼げるサイトの1つだったので、出来れば復活を期待していたのですが・・・管理人さんの決断なので仕方がありません。

今まで一生懸命運営に頑張っておられました。
”本当にありがとうございました”と言いたいです。
中には休止宣言でお怒りになった方もいるようでしたが・・・
私は管理人さんの”途中で投げ出すようなことはしません”という言葉を信じていました。

(信じやすい私は甘い!と言われるのかもしれませんが・・・)

でもきちんと閉鎖の発表をされて、閉鎖後のポイントの換金にも対応してくださるそうです。
※サインアップボーナスを差し引いて、残りのポイントを換金とのこと
私もポイントが換金されるまでは保証もないので何とも言えませんが、気長に待ちたいと思います。

Read Mail Islandに登録していた会員さんはサイト管理人さんのブログなどを確認してみてくださいね♪

↓ランキングに参加しています。
よかったら応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


■アドバンメール■懸賞抽選付きメール広告

格安アクセス数保証広告!1アクセスなんと1円から!

交通違反をやさしく解説。知らなかったでは済まない~交通違反のすべて~


昨日の夜から悪化した私のノドですが・・・
痛くなってからもこまめにうがいをしただけですが、今朝起きたときはほとんど痛くなかったので良かったです♪

温かいコメントを残してくださった方、どうもありがとうですw

まだまだ危険なので、これからもこまめにうがい&手洗いをしていきたいと思います。

お友達のsakiさんによると・・・

>まず朝起きて一番のうがいが効果的。
>これを始めて20年、風邪引きません(アバウト)


だそうです♪
私も明日の朝から早速実行していきたいと思います!

sakiさん♪どうもありがとう^^
<<あのEnjoy-Mailの携帯版ですよ♪ | ホームへ | マネコさん、OTOKU-WEB のアップ募集~1/10まで!>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 11:24】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 13:34】 | #| [edit]

こんにちは

のどが良くなって良かったですね!

昨日の記事、私をリンクしてくれて
ありがとうございます♪

もう週末だね~。
ななこママさん良い週末を
お過ごしくださいね♪
ゆっくり休んでね凸
【2007/01/12 17:19】 | ままごん♪ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 17:55】 | #| [edit]

こんにちは!!

おぉ~ 記事にしていただいてありがとうございます!!

朝一のうがいが効果的なのか
私の○○が原因なのかは謎ですが
とにかく 朝起きて一番に家族全員うがいから始まってます。

元気になれるなら何でもやっちゃいましょう♪

ついでに・・これも思い込みかもしれませんが
「身体を常に柔軟にしておく」と風邪を引きにくい、
と勝手に信じてます。
内科ドクターには笑われましたが。

硬いなりにも寝る前のストレッチで1日の疲れを伸ばしてます。

今日もお疲れ様でした☆
【2007/01/12 18:05】 | saki #-| [edit]

こんばんわ~

あっ、私も登録してました…
私も8月以来全くログインしておらず…
閉鎖になったんですね…
情報ありがとうございます<(_ _)>

sakiさんの朝のうがい、
うがいを朝一番にするという考えが全く無かったので、
新鮮ですね^^
では☆
【2007/01/12 22:45】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 23:36】 | #| [edit]

こんばんは~

調子良くなって良かったですね♪
確かに朝起きると喉が乾燥してますもんね。
朝一のうがいは効果的かも。
私は喉の調子がおかしいときは、濡らしたマスクをして寝ます。
これも結構効きますよ♪
ぽちっと☆
【2007/01/12 23:36】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
私はきっと違う方法のアップ募集をするでしょう。
抽選って形にはしない。人と違うアイディアを。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー
【2007/01/13 07:06】 | kou #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 10:19】 | #| [edit]

こんにちは!

暖かいお言葉ありがとうございます!
マネコさん、大人気ですね。
私もまた記事にしたいです。
アップ募集の一覧載せたんで、
ひまなときに確認に来てください。
応援♪^^
【2007/01/13 16:14】 | エディ #-| [edit]

最近新着サイトも多いけど
閉鎖の噂も多いですね。
どこも厳しいのかな~
風邪ですか?お大事に。。
カピカピっっ★
【2007/01/14 08:25】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 14:46】 | #| [edit]

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆
【2007/01/15 21:39】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 19:47】 | #| [edit]

こんばんは~

外れちゃってごめんなさい(>_<)
また企画やったら参加してね♪
楽しかったとまた言って貰えるようにがんばります♪
ぽちっと☆
【2007/01/16 23:50】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
何のお願いかと思いきや・・・
全然OKですよ~♪
笑いが取れるという条件は”おまけ”です・・・
リンク貰っていきますねっ
カピカピっっ★
【2007/01/17 08:12】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

その後お体の調子はいかがでしょうか?

相変わらず元気な私ですが今日はさらにハイテンション!
後は大好きな納豆があればいいのですが
すっかりお目にかかれなくなって残念w
テレビの影響力ってスゴイです。

今日も頑張ろうね☆
【2007/01/17 10:39】 | saki #-| [edit]

こんにちは

お体の調子はいかがですか?
私もなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
アップ募集残念でしたね。
私も締切すぎてから応募したことありますよ(笑)
なんだか一日が早くて今日は何日?って
感じです。凸
【2007/01/17 14:40】 | ままごん♪ #-| [edit]

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>こんな私を見捨てないでね~(笑)
いえいえ見捨てませんよー。
時間があいたときにいつでも遊びに来てください。
ブログ更新がんばってね。では応援しますねー♪


【2007/01/17 20:20】 | kou #-| [edit]

ついでにかぴこも見捨てないで~
お仕事忙しいのかな?
カピカピっっ★
【2007/01/18 09:52】 | かぴこ #-| [edit]

はじめまして

ブログジャッキーよりお邪魔しました。

完全閉鎖になってしまったのですね
私も良くお世話になってたんです。
残念

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
【2007/01/21 22:04】 | やこ #GpJA0K56| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/38-defd151c
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
