
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マネコさん、OTOKU-WEB のアップ募集~1/10まで!

2007.01.11
またまたマネコさんのアップ募集をままごんさんのブログで見つけちゃいましたw

今回の企画は「家事と育児と仕事とネット」のアニスさんです。
以下、アニスさんのブログから詳細をコピペしてきました。

≪募集サイト≫
?マネコさん
?OTOKU-WEB(←私が未登録でした)
の2つ。

≪参加条件≫
相互リンクして頂ける方(すでにしている方でもOK)
これからも仲良くしていただける方
この記事を宣伝してくださる方
抽選から外れても怒らない方

参加して頂ける方は、
お名前・ブログ(HP)のURLとコメント欄に??どちらに参加するか(両方参加もOK)、
初めて訪問してくださった方は必ず経由元を記入してください。
(○○さんのブログから ネットサーフィンから等)

≪募集期間≫
1月10日(水)24:00まで
(発表は1月12日(金)頃)

≪抽選方法≫
娘によるくじ引きで、マネコさん→3歳 OTOKU-WEB→5歳 に引いてもらいます。
参加者の名前を書いた紙を袋に入れ、その中から1枚だけ引いてもらうという何とも単純な方法です。
まず?マネコさんから抽選し、当選した方は?OTOKU-WEBの抽選から外させて頂きます。

詳細、応募はアニスさんのブログでご確認くださいね♪

マネコさんのアップ募集ってどこも今すごい倍率ですよ!

それだけマネコさんが注目されていて、人気だ!ということですね♪
既に始めている方だけが、1通10円~のメールをもらっていますよ^^


本当におすすめです☆

メールが楽しいよ~☆


まだ登録していない人は、サイトに行ってみよう!!

↓こんな顔のマネコさんが待ってるよ♪
マネコさん


↓よかったら応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング
昨日は新年の初出勤日でした♪
先月はまだ1日3時間勤務でしたが、今月から基本的に1日4時間の勤務になりますw

休み明けの仕事ってだるいかな~と思っていたのですが、これが以外にも楽しく、あっという間に終わってしまいました。
まだ始めだから、ですかね?

昨日は旦那も残業なく帰ってきたので、仕事が終わって家に着いてからすぐスーパーにお買い物に行って、休む間もなく夕食の支度でした

あまり急ぎすぎて、家に入ってからうがい、手洗いを省いてしまってたんです!
そしたらすぐにノドの調子が悪化・・・

どんなに忙しくても、帰ったらうがい・手洗いだけはしなくちゃダメですね

今すごく乾燥しているから、皆さんもお気をつけくださいね
<<Read Mail Island 正式に閉鎖です | ホームへ | 先月の収入報告>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 11:33】 | #| [edit]

豚ちょき

よかったよかった。豚に復活してくださって。
豚ちょきもかわいがってやってください。
みんなの意見を入れて変わっています。
あまりにも多くの方に参加いただいているので、
感謝の気持ちを込めて、ちょこっと
プレゼントします。
今夜遅く記事アップします。
応援♪^^
【2007/01/11 11:46】 | エディ #-| [edit]

こんばんわ^^

マネコさん当たるといいですね~^^

仕事後のご飯のしたくって大変ですよね。。
座る暇もなくって…
これから頑張ってください!
喉が悪化しませんよう、お大事にしてくださいね♪
では、また来ます☆
【2007/01/11 22:59】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

こんばんは~

手洗い・うがいはホント大切ですね~
これから恐怖のインフルエンザ流行の時期ですから、なおさらですね。
週末に向けて、無理なさいませんよう・・・
お大事にしてくださいね♪
ぽちっと☆
【2007/01/12 00:04】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!

初出勤お疲れ様です。
私は帰宅後 座ったらおしまい。
動けなくなるので。 ダッシュダッシュです^^

うがい・手洗い頑張りましょう!
まず朝起きて一番のうがいが効果的。
これを始めて20年、風邪引きません(アバウト)
特に高校受験が控えてるのでとにかく引けない!
明日もファイトだ!応援!
【2007/01/12 01:22】 | saki #-| [edit]

こんばんわ。
( ´O)η ファ~ そろそろ眠らねば。
えっとマネコさんは私もいずれアップ募集をするつもりです。
いつごろかはまだ決めてませんが、条件は決まった。よろしかったらどうぞー。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
【2007/01/12 01:42】 | kou #-| [edit]

あーそれとー
>kouさんは私よりも早くコメ回りですね♪
現在AM1:30 
一時間しか寝てません。
明日は仕事ですが、コメ周りは徹夜だー(マテ
【2007/01/12 01:43】 | kou #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/37-a38cdfbd
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
