スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まんぷく島etc~アップ募集

2007.01.08
ネットで生活のエディさんが、まんぷく島など4つのサイトのアップ募集をしています♪
私も早速参加表明してきましたので、ご紹介します^^

以下、エディさんのブログからコピペしてきました♪


初の私のアップ募集です。多くのみなさんが登録しているサイトを選びました。

●サイトは4つ。複数参加OKです。
1.まんぷく島
2.得だわ幕府
3.PointPay
4.PointDream

●期間:1月5日(金)から1月20日(土)23:59まで。

●抽選:1月22日(月)に自作プログラム(予定)で行います。

●条件
1.相互リンク貼ってくれる人(もうリンクしている人ももちろんOK)
2.仲よくしてくれる人
3.抽選にはずれても怒らない人
4.記事に書いてくれるとうれしいです。(このままコピペでOK)




期間が長めですが、もしかしたら早めに締め切りもあるかな?
詳しくはエディさんのブログで確認してくださいね♪

まだ登録していない方は・・・
急いで登録&アップ募集参加、する~??(ちゃっかり♪)
どのサイトも私もとてもおすすめなので、まだ登録していない方はぜひこの機会にいかが??

1.まんぷく島
2.得だわ幕府
3・新感覚ポイントサイト!POINT PAY
4.PointDream←ごめんなさい!未登録なのでリンクしてません!
私は123と参加しました~♪欲張り?

でも、応募しないことには当選もありえないからね☆
くじ運あまりないので、全部外れちゃうかもしれないけど・・・。

エディさんとお友達になりたかったので(こ、告白ですか?!)
外れても平気です☆

気になる方は、エディさんのブログへ行ってらっしゃい



スポンサーサイト
<<マネコさんのアップ募集~1/12まで! | ホームへ | マネコさんはおすすめ!!>>
コメント

あけましておめでとうございます♪

私もすっかり休んでしまって
遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そうですよね~最初はテンプレが一緒
だったんですよね!
今のテンプレ、気に入ったんですが
重いのが難点ですトホホ
ななこママさんは明日からお仕事も
再開なのかな?
頑張って下さいね♪凸
【2007/01/08 17:46】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんばんは!

年始もビッグなアップさん企画が目白押しですね!
くじ運あったら今頃・・w
無いのでポチポチ。
RRサーフも明日(今日ね)が初ログインになりそうです。
今年は頑張ろう・・(ちょい弱気ヾ(´▽`;)

今日もお疲れ様です!
みかん元気で乗り切ります☆
【2007/01/09 00:54】 | saki #-| [edit]

アップさん企画多いですよね~☆
皆スゴイな~
あたしはまだボケモードなので
チョット見送り中^^
ななこママは、いつからお仕事なのかな?
(*^ー')/☆
【2007/01/09 01:22】 | miyumi #-| [edit]

ご無沙汰してます。
お仕事の方はどうですか?
ブログ復帰されるって・・・
そろそろ両立する余裕が!?
ほどほどに頑張ろうね~
カピカピっっ★
【2007/01/09 06:13】 | かぴこ #-| [edit]

ありがとうございました

はじめまして。
アップ募集に参加ありがとうございます。
まんぷく島、得だわ幕府、PointPay、
確かに承りました。
記事、リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼ります。
これからよろしくお願いします。
コメントがとうとうコピペになってしまいました。
すいません!アップ募集がおちついたら
通常のコメント回りしますので、お許しを・・・
応援♪^^
楽しく記事を書いていただいてありがとうございます。
【2007/01/09 10:01】 | エディ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/34-f3b7cf56
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
