スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マネコさんはおすすめ!!

2007.01.08
「マネコさん」 ここは本当におすすめ!

マネコさん

まだ未登録の方はぜひ検討してみてくださいね♪

年末からお正月休みでなかなかメールもチェック出来ませんでしたが、マネコさんはお正月休みなしで運営されていたみたいです。

1通のメールで10P~15Pクリックで獲得できるメールが、元旦からほぼ毎日のように配信されいていました。

メール内のURLをぽちぽちっとクリックするだけで、1クリック1P(=1円)です。
ほんとに数十秒で終わっちゃいます♪


なので、マネコさんからのメールは特に大好きです!
メール内に管理人さんの一言があって、それも結構おもしろく読ませてもらっています。

まだ登録迷っている人がいたら、早く登録することをおすすめします。
登録済んだ人からどんどんメールでポイント稼ぎましょう~。

もちろん、ポイントサイトなので、案件を利用してポイントGetも出来ます!(承認までは少し時間がかかるみたいですが・・)

1件だけでも案件を利用すれば、500P(=500円)から換金が可能です。
私はこの前記事にした時はまだ135Pでしたが、今現在は264Pになっています!
もう換金まで半分を超えました♪

メールに有効期限があるようで、今日1/8に1/3と4のメールをクリックしたら、既に期限切れでポイントGetできませんでした・・・。
この2つのメールで25Pはもらい損ねてしまいました。。残念!!

とにかく、マネコさんは毎日要チェックです!
サイト内の毎日訪問リンクも欠かさずぽちっとして、1Pゲットですw

↓こちらのバナーから詳細確認&登録できます。
マネコさん
登録だけでもすぐ100P(=100円)もらえます!
↓よかったら応援ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング

■アドバンメール■懸賞抽選付きメール広告

格安アクセス数保証広告!1アクセスなんと1円から!

交通違反をやさしく解説。知らなかったでは済まない~交通違反のすべて~
スポンサーサイト
<<まんぷく島etc~アップ募集 | ホームへ | 新年おめでとう!>>
コメント

こんばんわ^^

マネコさん、とてもいいですね^^
メールの期限って早いんですか、注意ですね。
私はマネコに貼りついてたので(笑
わかりませんでした。
私もメルマガの一言に人間味を感じて好きかも…
では、また来ます☆
【2007/01/08 23:20】 | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/33-a2f27060
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
