スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうもありがとうございました!

2006.12.29
年末でバタバタしていて、ひさしぶりの更新になりました。
でも、今年ももうすぐ終わりですねw
旦那も会社が連休に入ったので、この記事が今年最後になりそうです。

それでは、年末のご挨拶を・・・。

ブログを再スタートして2ヶ月。まだまだのブログですが、交流してくださったお友達の皆様。本当にありがとうございました。
いろんな方のブログで少しずつですが、勉強させていただいたり、情報交換が出来て、とっても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
3月までの予定で仕事を始めたので、更新頻度が遅くなるかもしれませんが、自分のペースでぼちぼち頑張っていきたいと思います♪

来年はお友達もっと増やせるといいな~☆
仲良くしてくださる方、大歓迎です!
お待ちしてます^^

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね♪

~ななこママより~
スポンサーサイト
<<新年おめでとう! | ホームへ | リードメール閉鎖情報>>
コメント

こんにちは^^

今年は私もななこママさんとお友達になれてよかったです^^
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますね♪
それでは、よいお年を☆
【2006/12/29 16:25】 | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU| [edit]

新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。 
【2007/01/01 15:32】 | kou #-| [edit]

こんばんわ。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
マイペースでブログ運営がんばってくださいね。
では応援します。
【2007/01/04 21:03】 | kou #-| [edit]

こんにちは!

今年もよろしくお願いいたします!

お仕事スタートで年末年始は大変だったと思いますが
ゆっくり充電できましたか?

私は今日から始動でパワー全開です♪
今年もジャンジャンお邪魔させていただきますのでヨロシクね!
応援☆
【2007/01/06 17:12】 | saki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/31-af54c69a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
