スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リードメール閉鎖情報

2006.12.26
今月は一年の終わりの月だからか、閉鎖するサイトがいくつか出ていますね。
私が登録していないリードメールでもひょっとしたら閉鎖等があるのかもしれませんが、わかる範囲で取り上げていきたいと思います。

今回の閉鎖は、「WINNERS READMAIL」です。
12/22の発表なので少し経ってしまいましたが、2007/1/11を持って閉鎖とのことです。

換金は本来CASHについては1000円からの換金でしたが、500円以上で受付しているそうです。
→後日の連絡で、1円以上換金を実施されるそうです。

私も早速換金請求してきました☆

時間、かかります!!
ポイントが多い人ほど、かかります!!

請求方法は、請求の画面から「1円を請求する」というボタンをクリックするのですが、1回のクリックで1円だけを請求するかたちなので、残っている金額分をクリックして送信する必要があります。
1回クリックだけでは1円しか換金されませんので、ご注意を。

毎回画面を新しく立ち上げて、換金請求~換金ボタン、と押していたので、ちょっと時間と手間がかかりましたが、今まで貯めたポイントが1円でも多く戻ってくるなら・・・と、頑張ってクリックしました^^


そういえば・・・ほかにも閉鎖の発表はされていないけど、音沙汰のないサイトがあるんですよね・・・

登録していた方、いるかな?
↓私が登録していて音信不通になっているサイトです。
Click World・・・7月26日より休止、9月末~10月中旬再開予定でしたが、その後音沙汰なし。。運営ブログはこちら
Click Cafee・・・4月か5月頃からだったかな?ログインがうまくできないまま。
LUNA Mail・・・10月からメンテナンスでその後繋がらず。

う~ん。。
どれも結構ポイント貯まっていたはず・・・悔しい!
Click Worldなんて、100円換金までたしかあと1円くらいだったんですよ!!
と今言っても仕方ありませんが・・・。

今からでも会員さんに告知して、きちんとポイントを換金処理して、すっきり最後まで終わらせて欲しいです。
きっと会員さんはみんなそう思ってますよね?


Click Worldの管理人さんは、大学生の男性がやっていたんですよね。
イベントやクイズなどがあったり、換金を100円に下げるなど、はじめはとっても頑張って運営されていて応援していたんですよ。
でも、夏休みを前に投げ出し?!
個人の事情で何があったかはわかりませんが、これから社会に出る若い人材として、きちんと最後までやりとげて欲しかったです。

書き出したらいろいろ語ってしまいました。
不快に思われたかたがいたらごめんなさい!

ここから先は気分を一新して・・・今年のクリスマスについて。。

その前に・・・↓応援ぽちっとお願いします^^
FC2ブログランキング
わざわざ書くまでのことでもないのですが、我が家の今年のクリスマスについてちょっとだけお話しようと思います。

ほんとにいたってフツーのクリスマスでしたw
でも無いよりは・・・(笑)

お食事会はイブに実家に集まって、みんなでごはんを食べて、ケーキを食べて、子供がプレゼントをもらってお披露目して・・・という感じです。

ほんとにフツーでしょ?!

プレゼントは、機関車トーマスのプラレールのセットでした☆
1歳8ヶ月の男の子なので、今一番興味を示しているおもちゃです。
早速広げてとっても喜んで遊んでいたので、私の両親も喜んでいました~☆
これで私も親孝行出来たかな?

旦那は先日ディズニーランドに行ったことで、もうクリスマスイベントは終わったと思っているようで、あまり熱心じゃなかったかな。。
あ、でも仕事用に・・・って洋服買ってもらっちゃった♪んだっけ。

仕事を始めて、ちょっとおしゃれしていける場所が出来たのも私にとってはうれしいです♪



スポンサーサイト
<<どうもありがとうございました! | ホームへ | 時間のない人におすすめです>>
コメント

こんばんわ^^

こちらこそ、あまり来れなくてゴメンナサイです<(_ _)>
Winnwes、早速換金行ってきました。
ポイントは結構あったのに、キャッシュはサッパリでした^^;
そういえば、InpresMailも忽然と消えましたね…
どうなってるんだか--;

楽しいクリスマスだったようで羨ましいです^^
私なんて、外出のときに化粧の時間も待ってもらえません><
また来ます☆
【2006/12/26 20:03】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 14:20】 | #| [edit]

こんにちは

ななこママさん、今年はありがとうございました!
昨日で今年の更新を終わりにしました。
ななこママさんとお友達になれて
嬉しかったです♪
来年も仲良くして下さいね♪
お仕事頑張ってね!
良いお年をお迎えくださいね凸
【2006/12/27 14:42】 | ままごん♪ #-| [edit]

(^_^)/コバワー 会社の忘年会から帰ってきました。
今日は時間がなくなったのでご挨拶とします。
明日で仕事納めで多少時間ができるので、
後日ゆっくり訪問します。では応援クリックしましたー。
今年数日ですが、体調管理に気をつけてください。
P.S. リドメサイトは飽和状態なのでサイト閉鎖相次いで正常化してもらえばいいな。
【2006/12/27 23:16】 | kou #-| [edit]

明日から年賀状と大掃除と忙しくなるので
今年最後の更新&コメ周りになると思います☆☆
沢山、仲良くしてくれてほんと楽しかったです^^
感謝・感謝です♪
来年も引き続き仲良くして下さいね!!
それでは良いお年を~(^○^)

PSお仕事頑張ってね♪
【2006/12/28 20:51】 | miyumi #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/30-66122fa1
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
