スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉のご紹介

2006.12.20
とっても有名な「げん玉」ですが、ブログで初のご紹介です。


↑でかバナーあります♪

げん玉とは?

・10秒で終わるアンケートに答えるだけで・・・
・無料会員登録や資料請求、お買物をしたりするだけで・・・
           ↓↓
どんどんポイントや現金がもらえるポイントポータルサイトです。

貯めたポイントは現金やWebMoneyなどに交換できます。

他にもいろんなポイントの貯め方があります♪
この「げん玉」だけでも月に数万円単位で稼ぐことも可能だとか!
私は案件登録にあまり自信がないのですが・・・
そんな私でも毎日こつこつポイントGet出来てます☆

~毎日こつこつ派のポイントGet方法~

<その1>ポイントの森に行く
→毎日ポイントの森にアクセスするだけで10P!
 さらに広告を見て記載のポイントをGetできます(1広告1回のみ)

<その2>1万円の館で10秒で終わるアンケートに参加する
→4択なのでほんとに簡単!クリックだけの参加で20P!

<その3>アンケート参加後にメールで届く応募完了メールをチェック
→メール内にクリックポイントがあるかも!

と毎日これだけでも30PくらいはGetしています。


~その他のポイントの貯め方~

会員登録、資料請求、ショッピングなどのサービスを利用する度にポイントGet!
なんと抽選で現金が当たることも!
利用できるサービスは本当に多いです。

お友達紹介制度もあります。
紹介する方に500P、される方に250Pのボーナス
※紹介ポイントは、お友達が登録後初めてサービスを利用した時にもらえます。

「げん玉アフィリエイト」もあります

初めの登録時にだるま落としゲームに参加して、最高で1000Pもらえます。
私は500Pだったかな?

~ポイントについて~
10P=1円
300円から交換可能
☆一度ポイント交換サービスの Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)に移動し、そこから自分の振込先に換金という流れになります。
口座開設、と書いてありますが、一般の口座開設のように書類が必要、とかはありませんでしたよ。
メールだけで簡単に開設できます♪

とっても有名な「げん玉」にまだ登録の方は・・・
↓コチラからどうぞ♪
スポンサーサイト
<<仕事を始めました^^ | ホームへ | マネコさんに登録しました>>
コメント

こんにちは!

追い込まれないと動かない性格で・・
その上おっちょこちょいで
結果はいつも見えていますが力の限り頑張ります。
タイムリミットは迫ってます(汗

「げん玉」さんで【1万円当選!!】画面出ると大喜びするのですが・・
今日も「諦めるな」をクリックです。

今日もいい日になりますように☆
【2006/12/20 12:05】 | saki #-| [edit]

おっ、ここもげん玉だ。
水曜はげん玉デー・・・??
みんな水曜にオススメサイト
紹介してるみたいね。
う~。まだ年賀状も書いてない(^^ゞ
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~。
【2006/12/20 12:30】 | らむ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 14:25】 | #| [edit]

こんばんわ。
アンケートサイトの詳しい情報ありがとうございます。
げん玉は私のお気に入りサイトです。
ここは案件登録しなくてもすぐ稼げる。
多くの他サイトは打倒げん玉だね!応援しまーす。
【2006/12/20 21:55】 | kou #-| [edit]

こんばんわ^^

げん玉すごく稼げるし、
登録メルアド以外で案件に申し込めるのがいいですね!
私はコツコツ派なので、毎日ポイントが嬉しいです♪
ではまた来ます☆
【2006/12/20 23:22】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/25-a15d580b
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
