
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況報告でも

2008.05.27
ついにこのブログの更新が一ヶ月以上となり、スポンサーサイトが登場^^;
(実はそれだけは避けようと思ってたんだけど・・・)

連休明けから復活する予定、と書いておきながら、ずっと更新してませんでした><
ごめんなさいです。
心配して声をかけてくださる方もいて、本当にありがたかったですw

体調の方はもうかなり良くなり、子供を追いかけて走ることも出来るようになりましたw
(退院1ヶ月頃はまだ子供と公園で過ごすのもきつかったです。)

それと、連休明けから以前勤めていた職場に復帰しました^^:

家事、育児、仕事とそれぞれに時間がかかってしまうため、どうしてもPCに向かう時間が削られてしまいます。。

これからもまた不定期の不定期に更新していくかもしれませんが、よかったらまたお付き合いくださいねw

近況報告、、とまではいかないかもしれませんが。。

うちの子もいつの間にか3歳のお誕生日を迎えました。
日を追うごとに”やんちゃ”に成長しているようです。

この春から、幼稚園のプレスクールのような教室(週1バス通園)と体操教室(親子参加)に通い始めましたw

幼稚園はとっても楽しいらしく、ひとりでも喜んで行ってくれているので助かります。
私は仕事をしているので、幼稚園の日はいつもより長時間勤務をしています。

久々の更新で何を書いてよいのかわからず、とりあえず更新しましたw

それではまた♪
<<近況報告です | ホームへ | おひさしぶりです>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 16:46】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 17:18】 | #| [edit]

こんにちは~。
元気そうで良かった!!
息子君も3歳になったんだね~。
おめでとう♪
お仕事復帰されたんだ~。
色々忙しいと思うけど、
たまにでいいから近況報告してね!
待ってます♪
【2008/05/27 17:20】 | ままごん #-| [edit]

元気そうで良かったです。
それにしても仕事も復帰されたのね。
えらいなぁ~
大変だろうけど頑張ってね。
私もぼちぼちやっているので
またきてね♪
【2008/05/27 22:36】 | yudaiki #-| [edit]

|ε・)ニョキ

復帰おつかれ?さま~。
まぁ無理はせず気楽に更新してくらはいなー。
基本はマイペース、これ肝心です(`・ω・´)
お仕事モードでやったら楽しくないですから。
そんなわけでまたよろしゅうでございまし~。
【2008/05/27 23:10】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 00:31】 | #| [edit]

おっはよーございます。
そうそう、スポンサーの表示だけは避けないとね^^;

で、いつの間にか3歳の誕生日って^^;
たぶん、5月25日だよね。
おめでとう!

日々やんちゃになっていくと、
追いかけるのも大変だよね。
でも、結構いいリハビリになってるかもね。

無理しないで頑張ってね!

そうそう、うちの体調は復活?
とりあえず、子供は完調。
私は、ほぼ完調ってとこまで回復したかな?

^^)/凸☆
【2008/05/28 06:51】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 07:23】 | #| [edit]

そっか、走れるようにまで回復したか。

まだ寒い時期、心配してたのが懐かしいね。( *´艸`)

仕事もしてるんだし、ゆっくりしてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/28 08:06】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 10:45】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 14:33】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 15:32】 | #| [edit]

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
【2008/05/28 23:08】 | 沙希 #-| [edit]

おはようございます!
お久しぶりでーす(*^^)v
訪問&コメありがとー
お仕事にも復帰して元気そうで良かったです
お子様も3才になったんだね
おめでとー!
ではまた・・・

【2008/05/29 09:14】 | なおママ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 17:43】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 17:45】 | #| [edit]

ぉい!
誕生日4月だったのかい!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

らしいと言えばらしいけどね(´▽`*)アハハ

体調心配ありがと。
でも、もっと体調に気をつけてね。

ほんと、ムリはダメだよ!

^^)/凸☆
【2008/05/29 18:37】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは~
ななこママさんも砂時計見たかったんですね♪
おんなじだ♪
【2008/05/29 22:24】 | yudaiki #-| [edit]

こんばんは!

男の子だったら ななこママさんのお子様も
まわし姿を見られる日が来るかもw
どんな夢をおっかけるか楽しみですね!

【2008/05/29 22:48】 | saki #-| [edit]

|ε・)ニョキニョキ

うん、換金大切。
そして入金がありましたメールに歓喜!!
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

微々たる金額でも積もっていく様子を見て
一緒にニヤニヤしませぅ(・∀・)
【2008/05/29 23:54】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 23:58】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 00:17】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 07:25】 | #| [edit]

こんにちは!

そっか、座って出来る仕事なら安心かな?
でも、あんまり根詰めないようにして下さいね。(*^_^*)

娘の歌、普段はもうちょっとまともです。(笑)
あの時は、『大きな声で歌ってね』って言ったから、
ムキになってたみたいで。(^^ゞ

☆彡
【2008/05/30 14:01】 | だこだこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 17:03】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 18:13】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 23:57】 | #| [edit]

こんにちはぁ~^-^

何度も来て頂いてありがとうございます!

蓄膿でぶっ倒れていましたww

お互いコツコツ頑張ろうねw

ではpp
【2008/06/04 17:36】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 22:28】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 20:31】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 21:06】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 16:09】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 09:50】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/223-2b2aac2f
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
