
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです

2008.04.23
約1ヶ月ぶりの更新になります。

先月初めの入院からひと月半が経ち、私と子供の体調もだいぶ落ち着いてきました。

お返事が出来ていないのに様子を見にブログをのぞいてくれた方、

あたたかいコメントを下さった方、本当にありがとうです☆

復帰はたぶん連休明けになる予定ですw



今回の入院&手術で、自分の体力が落ちていたことにはびっくりしました。

今まで健康体できたので普通に生活していて風邪をひくことはあまりなかったのに、退院後はすぐ体調を崩してしまったり・・・。

これからは体をいたわりながら生活していかないといけないな~と思っています。


それではまた~☆
<<近況報告でも | ホームへ | 耳鼻科へ>>
コメント

おひさ~
そっか、体力落ちちゃったのね。
そっちのほうも、リハビリしないといけないかもね。

無理しないで頑張ってね!

とは言っても、お子ちゃんが、
それを許さないか^^;

^^)/凸☆
【2008/04/23 18:28】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:32】 | #| [edit]

こんばんは!
お久しぶりですヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとー!
病院は温かいのでお家はすごく寒く感じちゃうよね(>_<)
体調落ち着いてきて良かったー
無理せず過ごしてね
では・・・
【2008/04/23 20:30】 | なおママ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ななこママさんお久しぶり~(´▽`*)
無事に退院されてお元気に
されてるようで安心しました♪
まだ体の状態が安定しないのかなぁ
ゆっくり体を休めてくださいね^^

数ヶ月でサイトの状況にも変化
色々ありましたよ~(´ω`)ハハハ

これからまたのんび~り
よろしくお願いしまーす^^
ぽちっとな凸
 
【2008/04/23 22:39】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

おかえりなさいませー。
入院だとほぼ寝たきり状態ですからね、
体力の低下も納得。

病み上がりなんだから無理しちゃだめですよ。
ではまたぼちぼちよろしくです~。
【2008/04/24 00:23】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 00:24】 | #| [edit]

よかったね。(ノω・、)
久々のコメントまわり、どうだった?

急にはしんどいよー。
ペースが戻るまではのんびりね。

ではまたぼちぼちぼちぼちよろしくです~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/24 08:24】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 08:37】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 08:39】 | #| [edit]

おっはよー
また来ちゃった^^

まぁ、マイペースでね。

旦那さん、優しくしてくれる?
これを機に、鬼夫から優しく変わったりして(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/04/24 09:58】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 10:34】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 11:31】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 12:28】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 18:18】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 22:04】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 03:11】 | #| [edit]

おっはよー。
あ、私昨日返事したね( *´艸`)クスッ

ちょっと幼稚園に行ってくるね。

無理しちゃだめよーん。
目も体も、頭も使うからしんどくなるよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/25 07:46】 | かぴこ #-| [edit]

おはよう。

ななこママさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

体調、落ち着いてきて、ひとまず安心しましたぁw
でも、無理しちゃだめですよー^^

あのフットマッサージャーは、
ふくらはぎまで効くやつですw
結構、いい感じでしたよ~w
↑試した人^^;

また遊びに来ますねw

(*´ω`)σ応援☆
【2008/04/25 08:53】 | sora #nk5Ua0yA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 10:49】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/29 07:38】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 20:16】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 08:45】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 06:44】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 10:30】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 19:00】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 07:29】 | #| [edit]

ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいますね♪
体調は大丈夫ですか?
またきますね。
【2008/05/22 00:01】 | yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 14:35】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/222-c3ca7c91
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
