スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

術後9日目

2008.03.15
お久しぶりです(^^)

すっかり体調も良くなり、ななこママは快適な入院生活を楽しんでいます

前の記事で書いた、踵の方ですが、おかげさまで回復に向かっています。 水ぶくれはいわゆる『床ずれ』

手術当日、手術室から部屋に帰ってきてから翌日まで、固まったまま爆睡していたのが悪かったようで…。

自分で足とか腰を浮かせたり、とにかく少しでも動いていたら、こんなに酷いことにはならなかったのかも。

でも、やはり形成の先生に処置をしてもらってからがだいぶ楽になりました。

今日は外来で診てもらう予定が、先生が病室に来てくれました。
先生に『もう大丈夫です』って、言われるだけで気分的に違うものですね♪

あ、切開ね
メスで一部切り込みを入れてました(^^;
でも、水ぶくれ部分は踵から離れていたせいか、全然痛くはありませんでしたよ。
(麻酔も無しです)


今日は久しぶりに友達にお手紙を書いてみました

それから、退院日は月曜日に決まりました。
(日曜日が仏滅だったので)

回復してからの入院生活は暇を持て余す、と言いますが、私は帰ったらきっと忙しい日々になると思うので、のんびりと何もしない時間を楽しんでいます。

と言っても、看護師さんや他の患者さんとお話ししたり、同じ日に帝王切開で出産した人の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、結構出歩いているうちに一日一日が過ぎていきました。

みんなどうしてるかな~
変わりないかな??

それではまた~
スポンサーサイト
<<退院しました | ホームへ | 術後5日目>>
コメント

こんにちは!

おお、来週には退院できるんですね!
順調そうで何よりです♪

でも、かかとは痛そう~。(T_T)
一日寝てたくらいで床擦れ出来ちゃうんですか!
私も半日くらい寝てることありますが、
寝返りうったりしてるから大丈夫なのかな??(^^ゞ

来週の退院、楽しみにしてますね♪

☆彡
【2008/03/15 17:05】 | だこだこ #-| [edit]

こんにちわー
お、いよいよ明日退院か!
おめでとう!

たしかに、忙しい日々が始まるね^^;

どうせなら、もう少し旦那さんもお子さんも、
実家にいてもらったら?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/03/16 12:34】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 23:26】 | #| [edit]

こんばんは~

今日、退院なんだ
よかった~

確かに家に帰ったらゆっくりできないよね^^;
でも無理は禁物だよ

応援ポチッσ凸
【2008/03/17 07:50】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

あ、退院かぁ。
そろそろ病院出てるころかなぁ。
変わりないよー。
ちょっと、お腹すいた(*´・ω・):;*.':;プッ

またねー。退院おめでと♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/17 10:49】 | かぴこ #-| [edit]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 22時間前の私の次だ・・・

このパターン、ホントに久しぶり( *´艸`)クスッ

あ、早く送信しないと割り込まれるかも(*´・ω・):;*.':;プッ

帰ってきたかなぁ。
のんびりできてる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/18 08:34】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/218-efc487cb
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
