
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

術後5日目

2008.03.11
こんにちは!
術後も5日目となり、おかげさまでだいぶ傷も落ち着いてきました

そうそう
今日、抜鉤(ばっこう)をしました

抜糸みたいなのですが、傷口にはホッチキスの針のようなので止まっていました。

数にして21個。
取る時は想像よりも痛くはなかったですw

ところが、今は思わぬ所が痛くて、苦戦中

ごめんなさい。醜い写真かも(>_<)
勇気のある方は続きで。。

20080313142311



コレわかります??
(携帯からアップしているから、皆さんどの位見えているか不明なんですが

左足の踵(かかと)なんですけど…。
右足の踵にも小さいけど出来ていて…

水ぶくれみたいです。

何だか酷くなってきたので、この後に形成外科の先生に診てもらう事になっています。。

退院の予定は、今のところ、今週末くらいです


で、出産で入院した時の、パパさんのお食事でしたっけ。

アハハ(^^; じゅりぱさん、みんなに図々しいとか言われているようで(笑)

ハイ。私も同感でw

私は出産の時も今入院している病院で、他に入院した事が無いのですが…

パパの食事は院内のレストランで食べたり、売店やコンビニでお弁当とか買ってきて、談話室のような所ではレンジもあって、飲食可能でしたよ。

病院にパパの食事を…という考えはなかったかな

ということで
<<術後9日目 | ホームへ | 術後3日目 昼食>>
コメント

なんの写真だか、
よく分からなかったよ^^;

それ以外、経過も良好なようで、良かった!

嫁が入院した病院ね、
食事に定評あったのよ。

結局、買いに行ったけど、
しっかりと、いただきました(´▽`*)アハハ

イーバンク、ログインできなくなるだけで、
大丈夫だよ!
【2008/03/11 18:09】 | じゅりぱ #-| [edit]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
お久しぶりでーす!!
手術無事に終わったみたいで何よりです^^
入院中もずっと更新されていたのですね。
ご飯もしっかり食べれるようになったみたいで良かったです!!
私が入院した時はアトピーが原因
だったので脂っこいものとか肉を排除されててあんまり美味しくなかったな(´ω`;)アハハ

週末、退院されるのですね♪
十分体休めてください(*^▽^*)ノ
ぽちっとな凸
【2008/03/12 00:08】 | ピック #-| [edit]

おはよ~

週末に退院できるの?
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

踵の水ぶくれの原因ってなんだったんだろうね?
でも、痛みが治まってよかったね

応援ポチッσ凸
【2008/03/12 08:05】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

こんばんは~。
ななこママコメントありがとうね~。
ばっこう、お疲れ様でした。
思ったより痛くなくてよかったね~。
でも21針もあったなんて><

かかとの水ぶくれって痛そう。
でも写真で見えなかった^^;
切開してもらってよかったね♪


【2008/03/12 20:08】 | ままごん #-| [edit]

ななこママ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご苦労さま♪
頑張ったね~!

なんか、思ってたより元気そうで安心した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントによかった~♪

じゃ、また来るね~((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/03/12 20:29】 | さんち1号 #-| [edit]

切開って麻酔して?よね??
そっちも痛そうだなぁ・・・
って切開してラクになったんだよね。
痛くなくなって良かった(ノω・、)

あ、さんちのせいで入院期間延びそう・・( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/13 09:17】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

術後の経過も良いようで安心しました!
退院すると日常が始まって、何かと自分に構ってる時間がなくなるから
入院中に悪いとこ、痛いトコ、痒いトコ
全部受診してもらってね。

抜鉤21個・・・大変だったね
手術が無事終了してホッとしました。
本当におめでとうございます。

退院の日が待ち遠しいですね。
ゆっくり出来るうちに ゆっくりしてね。
どうぞお大事に!
【2008/03/14 11:31】 | saki #-| [edit]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! さんちのせいで入院長引いた?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫よ。
ここではスプレー蒔いてないから[電柱]д ̄) チラッ

でも、何でこんなところに水ぶくれが?
ハッ Σ( ゚Д゚) いつも遅くてごめん。
1回のコメで言いたいこと言えてない(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/03/14 19:22】 | さんち1号 #-| [edit]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
私も唇が荒れて水ぶくれみたいに
なってしまったぁ_| ̄|○
病院の薬で治まってきました・・・

ななこママさんもうすぐ退院ですね^^
お家に帰ってもあんまり無理せず
お体お大事にしてくださ~い!!
ぽちっとな凸
【2008/03/15 00:42】 | ピック #-| [edit]

いやいや、スプレー撒いてないけど・・

((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

接触感染。ΣΣ(゚Д゚;)

あ、うつったとしてもアルツだから
体に支障はないと思うよ(´・ω・`)

時々カイワレとか忘れるぐらい( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/15 08:17】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/216-290f7a1b
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
