
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

術後3日目&朝食

2008.03.09
おはようございます!

今日はだいぶ体がラクになってきたので、朝からモリモリ食べた朝食メニューでも。。

すっかり空っぽですみません20080309084907

・ご飯(普通、多め)
・おみそ汁(豆腐、ネギ)
・煮物(大根、さつま揚げ)
・お浸し(茹でキャベツざく切り&かつおぶし)
・味付けのり
・お新香(きゅうり)←これだけちょっと残した
・牛乳


はぁ~いっぱい食べた
おいしかったです

ちなみに、右奥にある丸大豆しょうゆとフリカケは自前です
ちょっとドレッシングが足りなくなった時とか、重宝してますよ~

術後、1日目は飲食禁止
2日目は飲み物だけOK
点滴やら脚にマッサージのような機械を付けたりで、ほとんど動けませんでした。

午後から機械も取れて昨日はとりあえず傷がめちゃめちゃ痛かったです。
でも、お薬をもらったらだいぶ歩けるようになりました

これからは毎日歩いて、腸の動きを活発にしていくのが目標です。

それでは、今日は日曜日ですね
みなさん、良い休日を~
<<術後3日目 昼食 | ホームへ | 終わりました!>>
コメント

おはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、ご飯食べれたんだ!?
良かったね(ノω・、) ウゥ・・・
久々だし、おいしかったね。

昨日は実家に帰ってて~。
戻ったら覗いてみようと思いつつ、寝てしまった(´▽`*)アハハ

昨日は痛かったか(´・ω・`)
マシになったかな?

あ、_alt_str・・
絵文字でもつけようとしたのかな。
本文の最後と、タイトル?
うまくいってないね(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/09 09:02】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~そうだよね!
術後傷口痛いですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あたし切ったことないからわからないんだけど
お母さん痛いって言ってた(>_<)

痛いだろうけど頑張っていっぱい歩いてくださいね♪
歩いた分、きっと治りも早いはず♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
【2008/03/09 09:34】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちわー
おー!久々のまともな食事、
おいしかったでしょう!

傷口が痛むみたいだけど、頑張って!

早く、平常の生活に戻れますように!

^^)/凸☆
【2008/03/09 11:41】 | じゅりぱ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/214-ad407a84
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
