
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての流動食

2008.03.06
昨日の夜、初めての流動食を頂きましたw
赤ちゃんの初期の離乳食みたいな感じです。
20080306065404

メニューはおもゆ、玉子スープ、鳥ガラスープ、牛乳、オレンジジュース。

見事に全部水ものだよ~

いよいよ手術が近づいてきたって感じがします

そして今日は朝から点滴が始まり、午後からの手術開始まで飲食禁止

朝起きて、すでにお腹ペコペコなんですけど

では、手術頑張ってきます

携帯から更新、何とか出来るようになってきました

今度はお友達のところに飛ぶ方がちょっと大変だったりして…なかなかコメ回り行けなくて、本当にごめんなさいm(._.)m
<<終わりました! | ホームへ | 最後の晩餐?!>>
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

流動食足りないね(´Д⊂グスン
早く普通食が食べられますように♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯からコメ大変だからいいですよ(;・∀・)
あたし前挑戦したけど5分くらいで断念しました(笑)

川^∀^)σ凸*
【2008/03/06 08:35】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

ななこママ~♪

(´;ω;`)ウッ… サラサラじゃ、食べた気しないよね。
手術始まるまで飲食禁止なの?
さんち、喉乾きそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
糖尿かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コメ気にしなくていいからね~♪
また覗きに来るしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

手術、頑張ってきてください!

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/03/06 10:16】 | さんち1号 #-| [edit]

いよいよ手術か・・・
頑張ってとしかいえないけど、
無事に終わるといいね!

そして、早くちゃんとした食事を
( ̄¬ ̄)

^^)/凸☆
【2008/03/06 10:53】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 11:31】 | #| [edit]

終わったかな。
ななこママ、頑張ったね(ノω・、)
しばらくしんどいね。
だんだんラクになってくるからね。
今が一番しんどいんだって思ったら耐えれたりするよね。
傷は日に日に良くなるだろうし。

3日後ぐらいにはおもゆとか、
ちょっとは形あるもの食べれるのかなぁ。
もうちょっとの我慢だね。

じゃまたねー。
【2008/03/06 17:08】 | かぴこ #-| [edit]

もう終わってるよね
あっ、まだコメは見れないか

2日くらいしたらベットから降りることできるかな?

でも最近は早く身体を動かさせるっていうからねー

早く普通食食べれるといいね~

応援ポチッσ凸
【2008/03/06 21:52】 | santa #0B0.daQ2| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/212-746b3490
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
