
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最後の晩餐?!

2008.03.05
こんにちは。

ななこママは昨日から入院生活を送っています。

明日の3組目の手術なので、午後2時半頃になるようです。

全身麻酔のため、今日の夕食から流動食に。

看護師さんによると、スープみたいな感じらしいです。

と言うわけで、先程いただいた昼食がオペ前最後の通常食。

メニューは↓こちら。
20080305130602


海鮮ラーメンと下にあるのが、イチゴのクレープです。

あとはフルーツにカットオレンジ。

入院中は食事が楽しみなので、しばらく食べられないと思うと、ちょっと寂しいです

<<初めての流動食 | ホームへ | 行ってきます>>
コメント

こんにちは!

海鮮ラーメン!!!
病院の食事って こんなメニューがあるデスね!
カルチャーショック・・・

帝王切開の時 流動食は辛かった。
だってお腹が減ってるのに~~~~!
母乳も出してるのに~~~~!

しかも笑っちゃいけないなんて。

もちろん笑ってたから傷口が痛くてヾ(≧▽≦)ノ彡
友達のお見舞い 嬉しかったけど痛かったw

明日 頑張って!
コメントいただいてビックリ。
嬉しけど 術後はムリしちゃダメよー。

【2008/03/05 14:06】 | saki #-| [edit]

うまいことできてるじゃーん♪
携帯から画像アップしたことないよー(´▽`*)アハハ

食事、結構いいね~。
流動食ね、そんな何日も続かないだろうし
手術直後はしんどいかもだし、すぐだと思うよ。

筋腫もかぁ。
流産、中絶もだけど、いったんキレイになるから次着床しやすいってのは
結構聞いたことあるよー。
これからのために頑張らないとね。

明日のこの時間、早かったら終わってたりするのかな。
あんまり無理しないでねー。

また気分転換にでも。。
【2008/03/05 15:19】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/211-63237e45
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
