
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界で一つだけの木ーボードはいかが?

2008.02.28
パソコンのキーボードが木で出来てる?!
・・・はじめは何のことかと思いました^^;

さてさて、アイオープラザの新コンセプトブランド「Hacoa」シリーズとは?

精微な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド「Hacoa」。

1500年の歴史を持つ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナーとのコラボレーションにも積極的に参加。
伝統技術とパソコン周辺機器という相反するテーマを熱いモノづくりへの情熱でクロスオーバーさせながら、数々のざんしんなアイテムを創作している稀有なブランドです。

サイトを見てみると、本当にキーボードが木で出来ているではありませんか!

子供のおもちゃでは木を使ったものを持っていますが、
木のぬくもりというのはその言葉通り、触ってみると本当に温かみを感じます。

木のおもちゃを手にすると心が温まるような感覚。
それを機械で味わえるなんて、とても画期的だと思います。
なんとキーボードは、キーボード工作キッドを使い、最終工程を自分で担当します^^
自分で仕上げるキーボードだから、きっと愛着が湧くでしょう♪

キーボード以外にもパソコン回りの小物などもとてもかわいいですよ^^

興味のある方はぜひ↓こちらからどうぞw
「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_2


リンクシェア レビュー アフィリエイト

<<お休みのお知らせ | ホームへ | 写真ブログサービス「いい色ひろば」>>
コメント
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/207-cfb8f62a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
