
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラウザで簡単♪ホームページ作成&編集♪

2008.02.28
今日はアイオーデータ機器から発売された、ホームページの作成や編集にとっても便利なサービスをご紹介したいと思います。

その名は『アイオーWebパイロットエディタ』

アイオーWebパイロットエディタは、ホームページの作成や更新を、
専門知識のない方でもWebブラウザを使ってワープロ感覚で出来るサービスですw


ホームページを自分で作ろうと思ったら、必ずと言ってよいほどぶつかる壁はHTMLなどの専門用語ですよね。
アルファベットの固まりや、カッコ記号などの連続です^^;
とうてい素人の方には難しいというイメージがあると思います。

どうしても必要な場合は、制作会社に作成や更新などの管理を委託する、というケースが多いと思います。
そうなると当然かかってしまうのがコスト面。
しかも、委託先の担当者さんがいないとタイムリーな更新が出来ない、など悩みはつきないと思います。

そんな悩みを一挙に解決できそうなこのサービス。

大きな特徴は、ワープロ感覚で普通のパソコンで使えること。
専用の機器やソフトなどが必要ありません。

誰でも簡単に編集できる!というと、気になるのはセキュリティ面だと思いますが、
パスワードの他、USBキーをパソコンに差し込んで使うので、安心です。
このUSBキーとパスワードがあれば、専用のパソコンでなくても操作が可能です。
(このUSBキーは金庫や家のカギと同じくらい大切ですね☆)


コスト面では、ただいまスタートアップキャンペーン実施中につき、
なんと3/31まで、初期費用が3,000円(通常12,000円)と大変お得です!
月額費用は6,000円(税込)となっています。

興味のある方はぜひ↓こちらのムービーをご覧になってみてくださいね。

アイオーWebパイロットエディタ3

これなら私にも出来そう!という気持ちが持てました☆

「このお店、インターネットで紹介したらいいのにな~」と思う事がたまにありますが、
もし私がそのお店の営業担当だったらこのサービスでぜひホームページを作ってみたいですね^^;


リンクシェア レビュー アフィリエイト

<<写真ブログサービス「いい色ひろば」 | ホームへ | PeX山分けキャンペーン(第3回)締切間近>>
コメント
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/206-712e6a4e
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
