
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お休みのお知らせ

2008.02.28
このところ、バタバタしていてすっかりブログの更新やコメ回りが出来ていなくて、
本当にごめんなさい><;


諸事情により(?)今月いっぱいで、というか徐々にお休みに入る予定です。

復帰予定は早ければ3月下旬。

もしかしたら4月下旬になるかもです。

詳しくは続きで。。



お休みの理由は?

私、ななこママの入院です。

詳しく書こうか迷ったのですが、別に隠すようなことでもないので、
(あまり気にしてない?)普通に書きますね。

実は3年前、1人目の妊娠発覚と同時に、子宮筋腫があることが判明。

あまり影響のない場所にあったので、出産は普通にしたのですが、筋腫は産後も残ったままで、経過観察中だったのですが、段々と大きくなってきたので2人目を妊娠する前に取ってしまおう、ということになりました。

3/4に入院、3/6が手術、だいたい2週間の入院予定です。

その後1ヶ月の自宅療養とのこと。

なので、終わってみないとPCが出来る体調に戻るまでどのくらいかかるのか、わからないというのが正直なところです。

来週の入院を控え、今は準備や家の中の片付けなどに追われています。

(私の入院中、旦那と子供は旦那の実家に2人して居候させてもらいます^^;)


というわけで、少しずつご挨拶にうかがいますので、よろしくお願いしますw

<<行ってきます | ホームへ | 世界で一つだけの木ーボードはいかが?>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 19:56】 | #| [edit]

2週間か・・。確かに帝切みたいな。

こればっかりは私にも・・。

似たような心境のときの話でも。
簡単な手術は3回ぐらいあってね。
とりあえず、すっごい怖かったのね。
朝聞かされて昼まで落ち込んで、
そのまま旅に出ようと思い立って夕方には淡路島にいたぐらい。

ってよくわからないよね。_| ̄|○ il||li

とりあえず今と先の事を考えてたかなぁ。
全部終わる頃には不安なことも全部なくなってるんだーって。

無事戻ってくるの待ってるね。
体が回復するまでは無理しないで休んで。

ってまだ日もあるし、また来るね。
【2008/02/26 21:15】 | かぴこ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
そうだったんですか!
来月すぐですね(´・ω・`)
私は入院はあるけれど手術はなくって
その恐さや不安は経験した事がないんですが、
主治医の先生を信じて頑張って下さい★

ななこママさんの
元気な復活を、心から待っていますね^^
【2008/02/27 00:38】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 07:29】 | #| [edit]

おっはよーございます。

そういう事でしたか・・・
なんか、うまく言えないけど、
不安な気持ちとかあるんだろうなぁ・・・

ともかく、頑張って!
としか言えないけど、元気に復活するの、
待ってるよ!

^^)/凸☆
【2008/02/27 08:22】 | じゅりぱ #-| [edit]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

入院か・・・(´Д`。)グスン
実はさんちも筋腫があるの。同じく気にしてない。

さんちも徐々に大きくなってるらしいんだけど、二人目も無事、妊娠出産♪
でも、生理痛もないし、特別困ったこともないから放置してます(´▽`*)アハハ

病院の先生が手術って言われればしますよ。って思ってるんだけど
入院となると子供が心配よね~。
旦那さんと実家があれば少しは安心だけどね。
そんなに長く入院だとは知らなかった(´Д`。)グスン

無理しないようにゆっくりのんびりしてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/27 09:52】 | さんち1号 #-| [edit]

こんにちは!

そっか・・
入院前の不安と入院中の家族の心配と退院後・・
あれこれ考えてもキリがないと思うので
今はゆったり自分のお身体のことだけを考え
主治医の先生を信じて 1つずつ乗り越えて下さい!

これから暖かくなる季節!
新緑がきれいに映える頃 元気な
ななこママんとまたお話できるのを楽しみにしています!

元気パワーだったらいつでも充電OK!
さぁ! さぁ! 
こんなんで良かったらいくらでも!

ムリは禁物。くれぐれもお大事にしてね。
【2008/02/27 10:38】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 11:33】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 12:03】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえばうちのお母さんも子宮筋腫でしたね~

手術した気がする…
お母さんの場合はとっちゃったほうがラクになるからとか言ってたような…

手術心配だろうけど
日ごろ頑張ってるママへの休息だと思って
入院生活エンジョイしてくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
【2008/02/27 12:56】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 15:52】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 18:11】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
コメント下さってありがと~!!
確かに久々のコメントだったので
珍しい訪問者だったかも(笑

ななこママさんが帰って来たら
是非ピック一族を見に来てね^▼^*ヘヘ
ポチっとな凸
【2008/02/27 21:43】 | ピック #-| [edit]

そういうことなんですねぇ~
私の友達も筋腫の手術受けましたよ♪
その子達は筋腫が原因で不妊だったので
筋腫をとることで妊娠できて出産したんですよねぇ~☆
手術の詳しいことは聞いていないので
わからないけど不安とかいっぱいあると
思いますが頑張ってね♪
子供を預けてだから心配にもなるよね。
術後は無理せずゆっくり休んでね!!
復活はゆっくり待ってるよぉ~
【2008/02/27 21:55】 | yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 23:01】 | #| [edit]

こんばんは!
手術がんばって下さいね!(^^)!
私もお腹あたりの手術を4回ほどしています(>_<)
不安や心配はあると思うけど先の楽しいことを考えて・・・
十分療養して戻ってきてね(^_-)

【2008/02/27 23:03】 | なおママ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 23:22】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

あら・・・入院ですか。
大の病院嫌いとしては苦痛以外の何ものでもなく(´Д⊂グスン
頑張ってください(´・ω・`)

でもなんか凄い大変な事でもないみたいなので
よかったです。
お帰りお待ちしておりますねー♪

【2008/02/28 01:24】 | あらさたな #-| [edit]

おはよう。
記事にすると似たような経験とか知り合いの話とか
いろんなアドバイスが貰えて心強いね。
筋腫って結構多いのかな。
準備ははかどってる?
んじゃまたー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/28 05:53】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 11:57】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 15:03】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 21:38】 | #| [edit]

さりげなく、ライター発見( *´艸`)クスッ

あ、今日も歯医者なのね(ノω・、)
チビ、風邪だし、またゆっくり来るねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/29 07:25】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 12:29】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 15:13】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 16:25】 | #| [edit]

こんばんは~
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、久しぶりに更新しました。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
ななこママさんのコメ見てびっくりしたけど、子宮筋腫なんですね・・・
2週間もの入院生活はいろいろ大変そうですが、頑張ってください。
お帰りをお待ちしてますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/02/29 22:54】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

ぐっさん終わったよー。
なんか風邪気味。(´・ω・`)
またゆっくりね。。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/01 08:37】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 13:18】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 15:29】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶり♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ようやく落ち着きました!
いや、落ち着いてないか…

6日手術か…
!!(゚ロ゚屮)屮
あたしが職場復帰の日だ!

お互い頑張りましょうねヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2008/03/01 18:57】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮
ゆいちゃんもななこママも!

淋しい(ノω・、)

いやいや、2人とも頑張ってヾ(≧▽≦)ノシ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/02 08:58】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちわー
カピカピに同意見(´・ω・`)

まず、ママン、頑張ってね!
ゆっくり休んで、
復帰も、あせらなくていいから!

ゆいさんも、ペース変わっちゃうだろうけど、
きっと出来ると思うから、
早くペース掴んでね!

^^)/凸☆
【2008/03/02 14:09】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは。pumoです。

なんと!
明後日には入院されるんですね。
子宮筋腫は多くの女性があるし、手術自体もよくあることでしょうが、いろいろ心配や不安もありますよね。
特にお子さんが小さいと、余計です。
でも、ご主人に任せて、しっかりと療養してくださいね♪
退院後は無理をせず、のんびりするのが良いと思いますよ。
お帰りをお待ちしています♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2008/03/02 18:26】 | pumo #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 13:19】 | #| [edit]

こんにちは!

明日入院されるんですね。

今日は桃の節句。
美味しい笑顔を囲んでください!

ゆっくり休んでしっかり身体を治してね。
また元気復帰をお待ちしてます。
【2008/03/03 16:51】 | saki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/205-d560cf7c
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
