
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウィルス対策に~「ウィルスバスター」

2008.02.13
みなさん、もうご自分のパソコンにはセキュリティソフトを入れていますよね?

実はお恥ずかしい話ですが、パソコンを買った当初はセキュリティソフトって何だか面倒でいれてなかったんです。。

で、ご想像通り見事ウイルスに感染しました><;

トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター」とのお付き合いはそれから始まりましたw

無料体験版もあります♪詳しくは↓こちらから♪


トレンドマイクロ・オンラインショップ




ウイルスの脅威。

被害にあってからでは遅いのです><;

今トレンドマイクロでは、日々、悪質・巧妙化するウイルスに対抗する、トレンドマイクロの奮闘を描いた動画を観ることができます。
ウイルスの検知からパターンファイルの提供まで、普段見ることができないトレンドマイクロの舞台裏と、最新のウイルスの脅威について、わかりやすく解説しています。

動画はたっぷり?10分程度のものですので、
お時間のある時にぜひご覧になってみてください。⇒こちらをクリック(動画)


動画の中では悪質な事例のひとつとして、犯人が狙ったパソコンの情報を盗み出す場面などがありました。
個人情報、パスワードなどを引き出し、その後その人になりきって金融機関の口座を利用したり・・・。

もし自分の情報や大事なお金を引き出されてしまったら・・・
と想像するだけで本当に恐くなりました。

インターネットをする以上、セキュリティ対策は本当に重要だと考えさせられます。


リンクシェア レビュー アフィリエイト


話は変わりますが^^;

子供の風邪の方も、今朝から平熱に落ち着いてきました。

温かいコメント(?)をくださって、本当にどうもありがとうございましたw

パソコンも生身の体も、ウイルスには気をつけたいものですね^^;

コメントのお返事、もし今日行けなかったらごめんなさいです><;

<<たくさんのありがとう♪♪ | ホームへ | 今度は子供が?!>>
コメント

、いつの間にか更新されてる!
つも、更新のタイミング読めないな。あ、メー
通知してるから、あっちも

見るよ!
たらと、変なコメも増えたし(´Д⊂グスン
イターブログも・・・
いぞうこの中、
まごある?
!^^)/凸☆
【2008/02/13 18:31】 | じゅりぱ #sSHoJftA| [edit]

こんばんは☆
私も前のパソコン、ウィルスにやられたんだよ~。
で、今のでウィルスバスター入れた^^;

お子さん良くなってきてるみたいで良かったね。
応援p
【2008/02/13 20:43】 | kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わ、ウィルスバスターだ♪
私もノートン期限切れで
変えなくちゃなのでした(^^;)

続き…ななこママさん上手い!!
じゅりぱさんも
あいうえお作文面白い(≧艸≦)ウププ

ポチっとなv-219v-218v-220
【2008/02/13 22:45】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

なんで縦読みが反転なんだ(笑)
じゅりぱさんも暇よのぅ(・∀・)ニヤニヤ

あ、ウィルスソフトね。
うちフリーソフトです。
既製品どうも重く感じて(´Д⊂グスン
今の所被害にあってないから継続中(`・ω・´)
【2008/02/14 01:52】 | あらさたな #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

くしょ~!なかなかやるわね(;・∀・)
やしいからあたしもマネしてみた
(`・ω・´)♪
っとんだコメになっちゃった…

そもそもちくわぶって…
思いついただけなんですけどね( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/14 03:55】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








? ( *´艸`)手抜き・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/14 05:27】 | かぴこ #-| [edit]

だこだこは知ってたのか。( ̄m ̄)
んじゃーsakiさんはアルツ、あらちゃんはKYということで。(*´・ω・):;*.':;プッ
お子さん、熱も下がったみたいでよかった。
【2008/02/14 05:35】 | かぴこ #-| [edit]











^^)/凸☆
【2008/02/14 09:55】 | じゅりぱ #-| [edit]

う更新しないといけないから、
まい文章考える時間がなかったよ
時間早く来てれば・・・ちょっと、今
は、お題が面倒だったね。
年こそは・・・
すけて~
意味不明な文章だ(´▽`*)アハハ
【2008/02/14 10:11】 | じゅりぱ #sSHoJftA| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

た ななこママちゃんとこ
の いつもオモシロいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
し 子どもさんも良くなってよかったね♪
い 今度はうちの子(´Д`。)グスン
ね 咳がすごいです。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お題、全く無視してみました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/14 13:01】 | さんち1号 #-| [edit]

こんにちは!

↑みなさん楽しそー(^o^)
ちょっと時間かかったけど・・・おもしろい^m^
お子さんも落ち着いて良かったですね

ぽちっと
【2008/02/14 13:29】 | なおママ #-| [edit]

こんにちはw

ななこママさん、こんにちはw

お子さん、熱も下がったみたいで一安心ですね^^

私、あんまりウィルスとかの知識がないんですけど、
検索ソフトは入れています。
インターネットをしていると、どこでどういうウィルスに感染するか
分からないですもんね;;

ななこママさん、ママさんもお体を大切にしてくださいねw

(*´ω`)σ応援☆
【2008/02/14 15:57】 | sora #D0aSDpu2| [edit]

こんにちは!

~っ!今日は
うきたか。
いたい
んな感じで良い?加してみたけど、
手に出来ない・・・。

ウイルス・・・ほんと怖いですよね!
うちも起動が重くてイライラするけど、
個人情報を守るためと割り切ってます。(T_T)

お子さんがチョコ山盛りもらってきたら、
お返し大変ですよね~v-356

☆彡
【2008/02/14 16:07】 | だこだこ #-| [edit]

↑ずれてる・・・
  _| ̄|○ il||l
【2008/02/14 16:08】 | だこだこ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
うきゃきゃきゃ・・・(≧▼≦)シ
コメント欄仕掛け絵みたいで面白い~
今日は全然思いつかないです
(´▽`)アハハ

こちらは今日吹雪でした~
寒かった(*´Д`)クゥ
ポチっとな凸
【2008/02/14 22:33】 | ピック #-| [edit]

こんばんは~

コメ欄、おもしろ~い

曲は入れ替えなので数日前のはリンク切れになってます
なんか、聞きたいのがあったらいつでもどうぞ♪

応援ポチッσ凸
【2008/02/14 23:22】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

( ゚д゚)・・・

皆様何をしてるんだか(笑)
でも斜め読みに挑戦する猛者はいなかったか(´・ω・`)
あれ本当によく出来てるよね。

って別にこのコメには何もしかけてないです・・・。
嫌いじゃないけど考える余裕がなひ。
【2008/02/15 01:05】 | あらさたな #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとヒマだな~みんな(´▽`*)アハハ
ってあたしもその一人だったil||li _| ̄|○ il||l

昨日はなんかもうパワーが有り余ってて
あの後昼まで起きてましたよ(´▽`*)アハハ

ってか他のブログ更新しようと思ったら
めちゃ重…il||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
【2008/02/15 01:43】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんばんわ~

だこだこさんうける・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

参加したいとこだけど、今頭がまわってないε-(;-ω-`A) フゥ…

ってことでおやすみなさ~い♪

応援ポチ☆
【2008/02/15 04:42】 | ひろ #-| [edit]

( ゚д゚)ァラヤダ みんな疲れ果ててる。

ななこママちゃんちは、もう治った?
うちは咳だけだったから、今日は学校に行かせたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、吐いてないの。吐きそうなくらい。ってだけで(´▽`*)アハハ

心配掛けてごめんね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/15 07:51】 | さんち1号 #-| [edit]

( ゚д゚)ァラヤダ ホント、どうしたのかしら。

昨日ありがとねー。
あんまり知らない記事だよー。
企画のために書いたから過去日付でこっそり出したの。
ななこママは週明けにまとめ読みとかしてくれるから
もしかしたら見つけたかなーと。

あ、お仕事行ったかなぁ。
よい週末をー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/15 08:27】 | かぴこ #-| [edit]

ねぇ~マ
プラズ
あん



全く意味不明(´▽`*)アハハ
失敗した時の為に、
こういう時はパスワード設定しなきゃ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/02/15 11:28】 | じゅりぱ #sSHoJftA| [edit]

こんにちは!

かぴこさーーん!

今なら分かるよ!今なら!

KYの意味。
出始め(?)の頃 何回聞いても忘れて。
子供が「KYって今年もよろしくって意味だよ」って
1月いっぱい信じてた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かわいい子供にもトゲがll(-ω-;)l
【2008/02/15 13:23】 | saki #-| [edit]

すごいコメ欄になってますねぇ~♪
またご無沙汰になっちゃってごめんなさい♪
今週はなんだかバタバタ忙しいです。
またくるねぇ!
【2008/02/15 13:54】 | yudaiki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/201-4a14c93f
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
