
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は子供が?!

2008.02.12
連休中も楽しいコメントをありがとうございました☆

コメ欄長くなっているので今日のお題が始まる前に更新します^^;

(⇒興味のある方はこちらを)

っていうか、ゆいちゃんとひろさん、本日もう始まってる?!(´▽`*)

・・・ということで、今日も日記になります。ごめんなさい><;

実は昨日の朝から子供が熱を出しまして・・・。。

↑やっぱり私の風邪がうつった?!

昨日は休日にやっている診療所に行ってきました。
前に平日の夜間の時間帯に行ったときにはすぐ診てもらえたけど、
今回は日中&休日ということで、結局1時間くらい待ちました。

子供は熱があっても元気な時もありましたが、測ると39度前後><;

さすがに夜中は苦しくて寝られなくなったようで(1時間に1度くらい起きる)
0時ごろ、処方された解熱剤を飲ませました。

その後は起きること無く、ぐっすり眠っています。

熱も37~38度あるようですが、だいぶ熱さが違う感じです。


今日はかかりつけの小児科へ朝から行く予定です。
こちらも小さい病院ですが、いつも混んでいます。。

コメントのお返事は後からになってしまうかもです。。

よろしくお願いしますw

【追記】

午前中に子供を病院へ連れて行ってきました^^;
インフルエンザではなかったようです。

今まで熱だけで、特に他の症状はなかったけど、
ちょっとおなかがゆるくなってきたみたいです><;

「普通の風邪かな?とりあえず、もう少し様子を見ましょう」

ということになりましたw

ご心配のコメント、ありがとうございます☆

これからお返事に伺いますね♪


<<ウィルス対策に~「ウィルスバスター」 | ホームへ | 風邪ひいてました><;>>
コメント

やばい。ここから一番か・・・?

トップのゆいちゃんのを軽くパクってみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子供ちゃん大丈夫かなぁ?
熱があると機嫌も悪くなるし親も疲れるから、無理しないようにしてねo(`・ω・´o)シャキーン♪

成功するかな?



(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/12 08:28】 | さんち1号 #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日は簡単じゃんかー♪

インフルエンザじゃないといいね。

ウチ金曜に9度出たけど、翌日から元気だった・・・

お大事にね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/12 08:45】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございますw

ななこママさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

最近はやってますねぇ、風邪(´Д`;)
休日に熱が出ると、病院探しから大変ですよねぇ。
人も多かったみたいだし。。。

でも、とりあえず落ち着いて良かったです。
早く良くなりますように☆

(*´ω`)σ応援☆
【2008/02/12 09:05】 | sora #D0aSDpu2| [edit]

こんにちわー
そっかー、今度は、ななこちゃん疑惑があった、
坊やにうつっちゃいましたか。

軽く済めばいいけどね。


^^)/凸☆
【2008/02/12 11:24】 | じゅりぱ #-| [edit]








☆彡
【2008/02/12 16:48】 | だこだこ #-| [edit]

こんばんは!

看病の中、訪問ありがとございます(^o^)
インフルエンザじゃなく良かったですね
休日の病院もお疲れ様でした
ななこママさんもぶり返さないように・・・

応援ぽちっと
【2008/02/12 20:53】 | なおママ #-| [edit]

こんばんは☆
今度はお子さんが風邪引いちゃったんだね。
でもインフルエンザじゃなくて安心だね。
早く治りますように。

私はなんとか風邪も大丈夫かな~。
応援p
【2008/02/12 21:26】 | kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*

んとれは!!?(゚Д゚*)

うはは~まだ皆やってるのですね、
って私ものっかってたりして・・・(´ε`*)ププ
でもすこ~しオリジナルで♡

関係ないですが
レードジャム
が好きです(´∀`♡)

あ、お子さん大丈夫ですか!?
皆さん早く体調戻されますように☆.+*。+


また明日(*^ー^)/
ポチっとな凸
【2008/02/12 21:56】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

(,, ゚Д゚)・・・?
私も何かへんな事したほうが雰囲気かな。





┏(^o^┓)┓)))カサカサ
【2008/02/13 01:10】 | あらさたな #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんで続いてんのよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ほんとここのコメ欄おもしろいね(´▽`*)アハハ

ななこママの子供も風邪うつっちゃいました!?
そりゃ大変!
14日までに治さないと学校でバレンタインチョコが貰えなくなっちゃう(´・ω・`)
頑張れななこ'sSANヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/13 01:43】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ホントおもしろい( ̄m ̄)

ってか、だこだこ完全に無言じゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

見た目一緒だけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


川^∀^)v-219
【2008/02/13 06:04】 | かぴこ #-| [edit]

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 失敗(´Д`。)グスン
気を取り直して。ななこママ~。気が向いたら↑消して♪


 ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
だこだこちゃん・・・
気付かないなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ななこママも気づかなかったらどうしようかと思ってたの(´▽`*)アハハ
管理画面見てなかったらどう思ってたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ピックさん、うまい!!!
面識ないのに勝手に感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、↑ほんとにゆいちゃんかと思ったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-219

【2008/02/13 08:13】 | さんち1号 #-| [edit]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ピックさんに座布団1枚!
やるなぁ(´▽`*)アハハ

だこだこさん、気付いてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で、お子ちゃんは元気?
お大事にね!


(*´▽`)ノ v-219
【2008/02/13 11:01】 | じゅりぱ #-| [edit]










(・ω・)ノシ v-218
【2008/02/13 13:37】 | saki #-| [edit]

私もなんかしようと思ったらスパムコメになっちゃったよ><
ということで、普通のコメに・・・
息子君早く良くなると良いね。
お大事にしてね~♪凸
【2008/02/13 14:25】 | ままごん #-| [edit]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だこだこさんとsakiさんが無言になってるしーー!!

ってお子様大丈夫かな?
早く良くなるといいね~!


お見舞い(*´∇`*)v-378
【2008/02/13 15:23】 | ひろ #-| [edit]

こんにちは!

あ、まずは皆様。
ちゃんと乗ってなくてゴメンね~!
ちょっと秘コメにしたかったから、
こっちはあえてノーコメントで
って、そんなこと誰も聞いてない?
 (●´艸`)

これ、管理画面から見ればわかるんですね!
なら遠慮なく・・・。

例のもの、先ほど嫁入りに家を出ました。
週末までに届くと良いな~♪


v-221
【2008/02/13 17:16】 | だこだこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/200-0f472f66
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
