
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪ひいてました><;

2008.02.08
久々の更新です^^;
いつもなんですけど・・・っていう突っ込みは・・・あっても無くてもいっか(笑)

今回、本格的に風邪をひきました。もう4年ぶりくらいです。
おかげさまで、今はやっとPCに向かえるまで回復しました^^

鼻が急に出始めた・・・と思ったら、今度は段々と体がだるくなり。。
午後、仕事から帰って熱を測ると39度超えていました><;
市販薬を飲んで、夕方には37度まで下がりましたが、まだまだだるくて。

翌日も仕事を休んで家で寝ていました。

37度くらいになると、少しずつ体も動かせるようにはなってきましたが、
洗濯物を干すだけですごく疲れてしまいました><;

一応、インフルエンザかどうかわからないので、内科に受診。
検査の結果、インフルエンザではないとの事。
安心して薬をもらって帰ってきましたw

なぜか私以外の回りの人に、風邪がうつってない!
子供も旦那も、実家の方もみんな元気で。。

何だか1人だけ風邪っていうのも、久々に風邪をひいたせいか、寂しかったような。。

ま、そんなことはよしとして、
お休み中、みなさんコメントを残してくださって本当にありがとうございましたw

これから時間が許す限りですが、お礼に伺います♪

今週末、また太平洋側で降雪の可能性あり?!
関東地方の方、寒さ&雪対策が必要かもです><;


先週の日曜日に行ってきた、バスツアーですが、
ちょっと興味のある方もいたかな??

私達が行ってきたところをご紹介しますね^^
ミサワパーク東京ですw

他にも福岡、名古屋、岡山で工場見学などが出来るようです。

私達の場合は、モデルハウスを見学に行った時に
「こういうのがありますが、ご参加いかがですか?」
と言われ、参加することに。

モデルハウスは他にも20棟以上あって(だいたい1社で1棟)
午後から行ったので数ヶ所しか回れませんでした。

その日は出店などもなくて残念でしたが、今度は出店がある時にも行ってみたいですw

で、気になる勧誘とかは??

というところですが、営業さん次第かな、、と。

5社回って、それぞれ連絡先も書いてきましたが、
翌週連絡があったのは2社でした。(しかも直接来訪)

他の3社は今のところ特に電話も礼状等もありません。

出店や粗品目当てだけ、という方がどのくらいの割合でいるかはわかりませんが、
行けば色々貰える、というのも確かのようですw

いつかはマイホーム欲しいなぁ・・・
と思われているなら、行ってみてもいいかもしれませんね^^
(逆にマイホームを持ってしまうと行きづらい、とお友達から聞きました^^;)

何だかマイホームネタが長くなってしまい、、ゴメンナサイ><;

それでは、良い週末をお過ごしくださいね^^

<<今度は子供が?! | ホームへ | 普通の日記です^^;>>
コメント

ありがとうございますw

ななこママさん、こんばんはw

しんどいのに、わざわざ来てくれてありがとうございます^^
この前、鼻風邪っぽいって言ってましたもんねぇ(´Д`;)

工場見学、確かにマイホームを持ってしまうと
行きづらいですよね^^;
私もマイホームが現実的になってきたら、
めっちゃ吟味したいと思います^^

体調は、今が肝心です!
栄養のあるものを食べて、ゆっくりしてくださいねw

(*´ω`)σ応援☆
【2008/02/08 19:14】 | sora #D0aSDpu2| [edit]

こんばんは!

大丈夫でしたか?
39度過ぎると辛いですよね(>_<)
時間がある時はゆっくり休んで下さいね

ぽちっと
【2008/02/08 20:20】 | なおママ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
風邪だいじょうぶですか(´・ω・`)
お大事にして下さいね★
本当に最近は周りで体調崩される方が多くって心配です~

マイホームかぁ('p'*)
結婚して子供ができたら
いつか実家の近くにマイホームほしいかもです^^
ポチっとな凸
【2008/02/08 22:46】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

39度を越えてる時に触る水の辛さは異常です(´・ω・`)
ってか昔よくそんな状態で働いてたなー。

最近は風邪ひくかな?
って思ったら先に風邪薬を飲んでたり。
意味あるのかわからないけど重くなった事はありません。

この風邪ひくかな?って感覚がまた微妙なんですけどね(笑)

んではお大事にー。
【2008/02/09 01:17】 | あらさたな #-| [edit]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ この2名は予想と全然違った・・・

残るはsakiさんとsantaさん・・・

あ、ななこママおはよー♪
って3連休だね。(ノω・、)
モデルハウスかぁ。見学するのって楽しいよね。
私はマンション以外考えてなかったからあんまり行ってないけど
モデルルームとか見るの楽しかったなぁ。
引っ越して荷物を置くとまた違うんだけどね(´▽`*)アハハ
ここに~食卓置いて~って考えてるときが
一番楽しい気が。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/09 06:27】 | かぴこ #-| [edit]

おはよ~
何?このかぴちゃんのコメ?(*≧m≦*)ププッ
訳わからんo(*^▽^*)o

風邪よくなったみたいでよかったね
でも完璧に治さないと、私みたいに熱があっても会社に行く羽目に( ̄□||||!!
3連休ゆっくりしてね~

モデルハウスは、そのメーカーで1番高いのを見せてるって聞いたことがある
あんなの作ったらいくらお金あっても足りない(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
【2008/02/09 07:13】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日の何気続いてておもしろかった(´▽`*)アハハ
もうななこママはななこママじゃないかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、家の見学会楽しいですよね!
行ったらもう妄想が膨らんでしまって
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
【2008/02/09 08:47】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

ヘ(*゚∇゚)ノナナコオネーサンガ好キナシンチャンデス!

風邪大丈夫ですか?
40度の熱・・見当付かなくて、大変でしたね。

ぬるめのお風呂が好きな私 それが4度上がると無理。
そんな感じかな・・・体全体がいつもの4度高いって。

モデルルーム見学
10年ほど前行ったことあって。
お決まりの来訪・・我が家の古さに感心して帰られてました。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪
このご挨拶 しばらく

「のゆいです」って読んでて。
「の?」
あ~笑顔のゆいちゃんって事か、と思ってた。

(・ω・)ノシ

「のし????」

「のし」って何だろう・・・って
気がつくのに3ヶ月くらいかかって。

今も時々記憶が飛んで「のし」がいる!
って思っちゃう♪

もしかして

「のゆいちゃんです」
「のし」

そのまま読めばいいのかな・・
難しいよ・・
嵐を呼ぶ5歳児には(@´_`@)

【2008/02/09 09:23】 | saki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノナナコデス♪

あれ?終わっちゃった?
残念・・・

風邪、だいぶ良くなったようで、
良かったよ~

連休だから、次は火曜日かな?

じゃ、良い連休を!

^^)/凸☆
【2008/02/09 11:02】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは☆
ななこママ、大熱出ちゃってたんだね~。
良くなったみたいで良かったね。

私は熱はないけど、喉と鼻がダメだね。
また雪で寒いから、お互い気をつけようね!
応援p
【2008/02/09 21:16】 | kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 22:07】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
前記事からコメント読み返して
爆笑中です(≧▼≦)ブハッ
みんなモノマネ(オレオレ?)上手すぎる~
かぴ姉さん、私の分までコメント
ァリガトゥ〆(´∇`●)ノ
まだまだ腰フリ飽きてませんょ~
|゚)))))フリフリフリフリ・・・・

ななこママン、よい週末を過ごしてくださいね★
ポチっとな凸
【2008/02/09 23:36】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 23:45】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

笑顔のゆいちゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そう、sakiさんそれで合ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

ってななこママ風邪ひいてたんだね!!(゚ロ゚屮)屮
昨日読んだハズなんだけど
もうほんと急いでて!
なんてったって寝坊魔ですから(´▽`*)アハハ

目覚ましなってるのに気づかないの(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2008/02/10 01:13】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

あ、お大事に(・ω・)ノシ
【2008/02/10 01:14】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

ピックさんから座布団10枚頂きました。
うん、ゆいちゃん昨日は本気で急いでたね。( *´艸`)クスッ

連休長いなぁ。また明日ね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/10 08:25】 | かぴこ #-| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

なんだか分からないけど使ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

風邪は治ったかな~。
ゆっくり休んでね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、梅塩、おいしかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/10 09:09】 | さんち1号 #-| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

私もなんだか分からないけど使ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今、家事が一段落したんで寝ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
【2008/02/10 09:47】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 10:32】 | #| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

って、もうこんにちわの時間だよ
il||li _| ̄|○ il||l

てなわけで、休みは明日までかな?
明日のネタはなんだろう!

^^)/凸☆
【2008/02/10 11:33】 | じゅりぱ #-| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

お昼だってば!!


「のし」

いっぱいいる~~~~~!!!

今日は家だ・・・笑っても誰も怒らない。
けど 次女がいた!!!

「お母さん!また涙流してる」


ノシ 逢えてよかった。
素敵なお休みになりそうよ♪
ありがとう~~!!
【2008/02/10 13:08】 | saki #-| [edit]

風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね☆★

ゆっくり休んでね~
【2008/02/10 13:41】 | yudaiki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1番にくるとネタ考えないといけないのかil||li _| ̄|○ il||l

困ったな~…


…いないいない…(⊃ω⊂)


⊂(=<●>ω<●>=)⊃ばぁ!!

あ、張りたかっただけなんで壁|´_ゝ`)


川^∀^)σ凸*
【2008/02/11 00:41】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

v( ̄∇ ̄)ニヤッ かわいい♪


…いないいない…(⊃ω⊂)

⊂(=<●>ω<●>=)⊃ばぁちくなぁ!!


うちのおばーちゃん達、ばーちくなーって言うんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなは、どうなのかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´▽`)ノ 凸☆


【2008/02/11 07:06】 | さんち1号 #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(♥ó∀ò)ノカピカピデス♪

…いないいない…(⊃ω⊂)

⊂(=<●>ω<●>=)⊃ばぁちくなぁ!!ってなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

よし、なんとか乗れた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/11 09:09】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノエロパデス♪

…いないいない…(⊃ω⊂)

⊂(=<●>ω<●>=)⊃ばばぁ!!

って嫁の前で言うと、怒るんだよなぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、当たり前か(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/02/11 11:22】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 14:02】 | #| [edit]







川^∀^)σ凸*
【2008/02/12 01:03】 | お小遣い稼ぎbyゆい #XcXZP4KU| [edit]

あれ送れた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

じゃ今日は変わりにコイツを置いてきますね(´・ω・`)



(○´∀`)ノユイデス♪
【2008/02/12 01:04】 | お小遣い稼ぎbyゆい #XcXZP4KU| [edit]

おはよー(・ω・)ノシ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何だこのコメ欄は!

コメ下がってくる間に記事忘れてしまった il||li_| ̄|○il||li

Σ(・o・;) ハッ!

ななこママさん、コメ遅くなってゴメンネ~!
風邪は大丈夫かな?

ピックさんはまだ腰ふってるのか~
( ..)φメモメモ
|゚)))))フリフリフリフリ・・・・

よい週末を~w

ってもう終わったか(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

【2008/02/12 04:36】 | ひろ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 16:51】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/199-732b4d9a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
