
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2008.02.04
今日から一週間が始まりましたね^^

週末はブログ更新&コメントのお返事もお休みさせていただきましたw
(毎度のことなのですが・・・^^;)

週末も予定が入っていて、いろいろありましたよ~
(そのことはまた明日にでもw)

なんと昨日の朝、雪が降りました!!

その関係で、旦那が渋滞に巻き込まれ、会社に出勤できず帰ってきます><;

その為、今日一日お休みになりそうです。。

取り急ぎお知らせまで。。

※週末、お休みにも関わらず、楽しいコメントをみなさんありがとう!!
 今日もよかったらコメント残していってくださいね♪♪
<<普通の日記です^^; | ホームへ | まんぷく島から入金確認♪>>
コメント

とゆうわけで。

本日無礼講ーっ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

【2008/02/04 08:04】 | かぴこ #-| [edit]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
無礼講?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪
(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪
(♥馬p∀鹿q)サンチデス♪

やりすぎた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってかね。ゆいちゃん・・・
さんちも、ななこママの子供、ななこちゃんかと思ってたんだけど
連れてるの男の子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゅりぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
教えてくれてありがと♪

って、ななこママ・・・ごめん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって無礼講だっていうから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/04 08:18】 | さんち1号 #-| [edit]

おっはよーございます。
実は私も、同じ勘違いをした事があってねぇ。
よく見たら、あれ?男の子やん!と。

で、本人がななこちゃんか
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って気付いたのよ。

そっかー、渋滞に巻き込まれて、
会社行けなかったか・・・

何年か前に、うちの隣の市で、
11月に1日で90cm以上降った時あって。

その時は、凄かったよ~
そこの市に通勤している友人、
通勤に10時間掛かったと。

早い話が、会社に着いたら、
もう会社おしまい・・・

しかも、そんな状態だったから、
ガス欠の車続出して。
それもまた、渋滞に拍車をかけて。

その時、世界ニュースになったもの!

^^)/凸☆
【2008/02/04 08:36】 | じゅりぱ #-| [edit]

なーなーこーちゃぁぁぁんっ

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いやいや、

:*:・(╬⓪⓪ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今さらだけど、私も同じ勘違いを。
男の子だって何回も聞いてるのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でもね、この前の企画で・・・・・・・ |∀・)

エロパ、参加してなかったっけ??
【2008/02/04 08:47】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

幼稚園決定おめでとー(^o^)
うちも保育園だけど、だーい好きです
最初から喜んで行ってくれて
良かったです^_^;
今週もがんばりましょう!(^^)!

応援ぽちっと☆
【2008/02/04 15:19】 | なおママ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとだ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
連れてるの男の子じゃん(´▽`*)アハハ

じゃやっぱりななこさんか~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんか照れますね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/04 16:16】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 20:08】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 22:36】 | #| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃんまで・・・

今日は会社大丈夫かなぁ。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/05 05:29】 | かぴこ #-| [edit]

ななこちゃ~ん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何かめっちゃかわいいイメージ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さんちもななこに変えようかな。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/05 06:48】 | さんち1号 #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~!
今日は朝早いつもりでいたけど
もう7時なのか!!

ま、いいやじゅりぱさんに勝てたから( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/05 06:58】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/197-fa1a8dc2
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
