
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まんぷく島から入金確認♪

2008.02.01
今日から2月になりましたね。

2/1はここ⇒  リニューアルDay。

運営者変更くらいで、会員の私達にとっては特にサービスに変更はない、と思っていました。
(↑あくまでも、私の勝手な判断ですが)

お知らせはメールで来ていたのかな?
今になって探してみたけど、メールが見当たらず・・・><;

一部リニューアル後にメンテナンスをしている部分があるようですが、
とりあえず1/25(金)に換金申請していた「3000どすこい」は
本日2/1(金)に無事1,500円入金を確認できました。
(時間はイーバンクからお知らせのメールが届いたのがお昼の12時51分でしたw)

今思えば、この時期の換金申請・・・だいぶチャレンジャーだなぁと思いました(´▽`*)アハハ
まぁ無事入金されたから良かったけど^^;

さてさて、リニューアルのお話。

換金要領などはリニューアル前と同じような気がするのですが・・・
(ごめんなさい><; まだよく見ていなくて)

私が気づいたことと言えば・・・

サイト内クリックが・・・無くなった??
(2/2修正:お稽古、TOPにありましたね!!お騒がせしました^^;)

今日は1どすこい付きのメールが今のところ1通届いていました。

う~ん。リニューアル⇒改悪と言われるのでしょうか。。
昔はクリックだけでもっと貯まりやすかったのになぁ。。
お相撲さんのキャラらしく、太っ腹なキャンペーンなど、期待したいですねw


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆


≪PR≫





今日は朝から子供と外出してました。

お昼前後からものすごい風が出てきて、予報通りとっても寒い1日でした。。

うちの子は4月生まれで今度3歳になるので、3年保育はもう1年先なんですが、
近くの幼稚園でやっている就園前クラスに参加することにしましたw

昨日が説明会で、今日から申し込み。
先着順で1クラス定員10名、軽く園長先生と面談をして、無事決まりました^^

4月から週に1日ほど、他の園児たちと同じバスに乗って1人で登園です♪♪
本人は幼稚園が大好きみたいなので、喜んで行ってくれるといいな~と思います。

・・・というわけで、明日から週末恒例のブログお休みになります。
まだコメ回りに行けてない・・・もし来週になってしまったらごめんなさい!

それでは、良い週末をw


【2/2追記】
ただいま英数字フィルター50%に設定中ですw
ゆいちゃん、コメ出来るかなぁ。。
かぴちゃんもじゅりぱさんもいろいろありがとう!!
今日は時間がないので追記でお知らせでごめんなさい><;
<<お知らせ | ホームへ | まだ間に合う?~”My”アフィリエイト登録キャンペーン第2弾~>>
コメント

こんばんわー
それ、リニュ前だと思う。
キャラ変わってなかったでしょ。

今行ったら、まだメンテナンス中だった。

おー保育園入園決定?
おめでとう!

これで4月から、遊びやすくなるかな?(´▽`*)アハハ

じゃ、次のコメでテストね。
ちなみにうち、80%

^^)/凸☆
【2008/02/01 18:51】 | じゅりぱ #-| [edit]

うまく送信できるかな?
で、出来なかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

じゃ、ちょっと下に移動してみるね。
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪

【2008/02/01 18:53】 | じゅりぱ #-| [edit]

なんか、
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪
が先頭だと、送信できないみたい。

あと、クッキーもうまく制御出来てないみたい。

なんか違う設定かも!

じゃ、かぴこさん、任せた(´▽`*)アハハ
【2008/02/01 18:55】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

ちょっと記事は後でね。
送信してみるよー。
【2008/02/01 19:08】 | かぴこ #-| [edit]

いけるじゃない。
なんか変えた? 返事よろしくー。
【2008/02/01 19:08】 | かぴこ #-| [edit]

たっだいまー♪
とりあえず、お稽古してきた。
できるんじゃない? ついでに特選~はお休み。
あの人、思ったより印象悪くなかったなぁ。

で、ウチ100%。
【2008/02/01 21:30】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは☆
まんぷく・・・改悪だよね~。
今クリック広告もないみたいで出来ないし。
なかなか稼げなくなってきてるね。
応援p
【2008/02/01 22:59】 | kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
リニュ後のまんぷく、
まだ行ってませんでした~
こないだからクリックがなくなったと
思ってたんですがリニュ後は再登場って期待してたんだけれどな(´・ω・`)

得だわは順調なんですけれどねぇ(´▽`)ハハ
ポチっとな凸
【2008/02/01 23:12】 | ピック #-| [edit]

((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル   ニヤニヤ(・∀[壁

リニュ後の姿まだ見てない(´・ω・`)
えっと、改悪っぽい?
やだなー、見るの恐いなー。
また一つさよならか(´Д⊂グスン

あと200ちょっとで換金なのにノルマ200日は厳しいよ・・・。

振込みはちゃんと来たんですね、よかったよかった。
【2008/02/02 02:11】 | あらさたな #-| [edit]

((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル   ニヤニヤ(・∀[壁 v-294ヽ(・∀・ )ノ

おっはよー♪
あ、週末かぁ、ななこママもお休みだねー。
今日幼稚園だし行ってくるよー(`・ω・´)ノ

ゆっくり家族団らんしてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/02 05:59】 | かぴこ #-| [edit]

おっはよーございます。
なんか、解決したっぽいね。
でも、50%って・・・

あ、あまりにも、低すぎない?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、保育園だって。
間違った、幼稚園じゃないか(´▽`*)アハハ

じゃ、ムフフな週末を!

^^)/凸☆
【2008/02/02 09:41】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~!
なんかニセモノがいっぱい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

とりあえず(♥ó∀ò)ノユイデス♪が原因だったみたいね( ´_ゝ`)プッ
みなさん、お騒がせしました(>_<)

今日からまた復活(`・ω・´)
あ、でもスパムコメ来ちゃうようだったら
あたしのほうが変えるから言ってくださいね♪

川^∀^)σ凸*
【2008/02/02 10:36】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!↑が原因だったの?

まんぷく、リニュした後行ってなかった~。
・・・今行ったら、どこのページをお気に入りに入れてたのか忘れたけど
お稽古場だったようで・・・
クリックしたら閉じるしかなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/02/02 13:49】 | さんち1号 #-| [edit]

そうそう!うちも100%ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
【2008/02/02 13:50】 | さんち1号 #-| [edit]

なんなんだ、このコメ欄_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

幼稚園、うちも大好きだったよ、きっとうちよりも(T▽T)アハハ!

同じくらいの子供と遊ぶのは、子供にとってもいろんなことを学べるチャンスだもんね
とにかく元気に楽しく通ってくれるといいね

応援ポチッσ凸
【2008/02/02 18:45】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
こちらに伺うといつも皆遊んでて
おもろ~い(≧▼≦)アヒャヒャ

今日まんぷくリニュ記事書きました!
なんか一気に「緑」のイメージになっちゃいましたね~(´▽`)ハハ
ポチっとな凸
【2008/02/03 00:23】 | ピック #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ななこママのところは幼稚園か~
その頃ってかわいいですよね~(*´ω`*)
ななこママの子供かわいいんだろうな~(*´ω`*)

!?
よくよく考えたらななこちゃんなのかな?
ななこのママでななこママだもんね!
ななこちゃんか~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
【2008/02/03 02:32】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

不思議だねー、ここのコメ欄はいつも。
誰のせいやねんって?(*´・ω・):;*.':;プッ

ってか、どれがゆいちゃんのコメントかわかりにくい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ついでにピックさんのコメ欄も、
みんな震えてて充分おもしろいじゃん( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/03 07:38】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちわー
ここのコメ欄、こういう風になったの、
なんでだろうねぇ。

お休みだとわかっていても、
ついつい来ちゃう(´▽`*)アハハ

ゆいさん、連れている子供、
男の子でしょ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

^^)/凸☆
【2008/02/03 13:40】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 22:24】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/196-25d4331a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
