
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉初当選しました!

2008.01.24
ニュースです!
早速みなさんにご報告しなくちゃいけないことが起こりました。


なんと、

げん玉の「3万円の館」(毎日30人に10,000Pが当たる)で、

私ななこママが当選してしまいました!



運の悪い私が当選するなんて、、本当に信じられませんでしたが、
噂ではたまに当たる~とは聞いていたものの、いつも「残念!」が当たり前だったので、
もう外れて当然~くらいの気持ちで参加していました。

本当に当たる人もいるものなんですね。
↑信じてなかった?!

当選した後、何かコメント書いて、そのあとすぐに10,000P加算されていましたw
本当にありがたいです♪

今日も誰かが当たってる?!⇒3万円の館当選報告


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫





今まで外れたらすぐ今日の分に参加していたので、当選報告は見ていませんでした^^;

今日初めてじっくり見てみると・・・30人当選するところが
まだ11人しかお名前がありませんでした。
当選しているのにその日だけチェック出来なかった・・・という方もいるかもしれませんね。
これからも毎日チェックを忘れずにしよう♪
<<コメント送信エラーの謎 | ホームへ | とりあえず無事です^^;>>
コメント

わーい、おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、初めて見た?
だったら今日ピックさんとこ行ったら驚くね。(。-∀-)ニヒ♪
んでー、BLUECOMETさんだったかな、去年。

あとはここに来てない人で
1万円の頃も、3万円になってからも当選報告見た。

友達が当選してるからねー。
絶対 当たる気するんだー(人´∀`).☆.。.:*・゚

と思っといたほうが楽しい。(´・ω・`)

nanaね、今朝、それだろうなーと見てたよ。

じゃまたねー(`・ω・´)ノ
【2008/01/24 17:32】 | かぴこ #-| [edit]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
おめでと~♪
ホントに当たるんだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今見に行ってきたけど名前なかった(´Д`。)グスン

さんち、当たったことないし(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/25 05:30】 | さんち1号 #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

連続かぴちゃん狙ってたのにー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんちに割り込まれた。(´Д`。)グスン

あ、ピックさん来てないんだ?
じゃあピックさん来ても驚くね。
昨日は他にもまだいたみたいよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/25 05:51】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 05:53】 | #| [edit]

おはよ
才才-!!w(゜o゜*)wすごい
知ってる人が当たると、いつか自分にも・・・って気になるよね
早く当たれ~

応援ポチッσ凸
【2008/01/25 08:00】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 09:07】 | #| [edit]

おっはよー
あれ、届いたよ!

で、1,000円当たったの?
ピックさんといい、昨日は他の人といい(かぴこさんと同じ人のこと言ってる)・・・
3日連荘だ!

身近な人が、こうも連続で当たるなんて、
すごいね!

^^)/凸☆
【2008/01/25 10:00】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近じゅりぱさん早いな~
しょうがない、もうちょっと早く起きるかな(´・ω・`)

あ、昨日のステーキはそういうことですか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うんうん、わかりますその気持ち((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/25 11:37】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんばんは!
おめでとーヽ(^o^)丿
周りで当たってる人がいると
毎日がんばれるね
報告ありがとー
ぽちっと
【2008/01/25 17:43】 | なおママ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 18:15】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 18:44】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 18:53】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 18:57】 | #| [edit]

当たったんだね~いいなぁ☆
私も当たってみたい☆
こういうの当たったことないです。
っていうかあまりポイントサイト
ちゃんとやってないからだよね。
これからはマメにちゃんとやろう♪
【2008/01/25 21:19】 | yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 22:50】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 00:52】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 03:06】 | #| [edit]

で、ピックさんは?(ノω・、)
この記事絶対見てほしいのになー(´▽`*)アハハ

ってかおはよー。
昨日はありがと。
たぶんサーバは大丈夫かな(。-∀-)ニヒ♪
なんか夜中も重かったとか言われてたけど・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/26 06:09】 | かぴこ #-| [edit]

(´;ω;`)ウッ… さんちに割り込まれたとか言われてる(´Д`。)グスン
連続なんてそんなことさせないわよ( *´ー)(ー`*)ネェw

ってか、さんちとこ今日重い・・・。(PCがね)
カピ菌にやられたかしら?(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/26 07:14】 | さんち1号 #-| [edit]

|ε・)ニョキ

ほー、おめでとーん。
げん玉は既に放置の段階に入っております(・∀・)
私も一回くらい当りたかったなぁ。
かれこれ結構な年月やってたのに(´Д⊂グスン

ってか換金も放置だった。
入金しておかないと消えちゃうからさくっと申請しておこー。
【2008/01/26 07:58】 | あらさたな #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お?
今日はじゅりぱさん来てないじゃん!
勝った♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思ったら代わりにあらさたなさんいる!
朝にコメント珍しいな~

あ、さっさと送信しないと(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2008/01/26 11:35】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

早いって言うなぁ(´Д⊂グスン

で、今日は遅くなったし(´▽`*)アハハ

そっか、復帰したと思ったら、
もう週末か。

残念。

また来週!

って、コメ欄には来るけどね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/26 12:20】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは!!

おめでとーーーー!! 初めて見た!
今度は絶対私の番ね♪

↓の記事もおめでとう!!
良いご家族だな~って嬉しくなりました!

【2008/01/26 15:42】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 15:45】 | #| [edit]

で、ピックさんはどうした!
呼びに行って来るか(´▽`*)アハハ
【2008/01/26 23:12】 | じゅりぱ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*

あはは(>艸<)
みなさん私1回来てます、大丈夫~(笑
秘コメだったので後で「あ」て思ったけど
そのままにしてました(*´人`*)

来週もだれかお友達が
当たるといいですね(´▽`)人
ポチっとな凸
【2008/01/26 23:17】 | ピック #-| [edit]

ピックさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さりげなく、みんな気になるピックさん。

ってかさんち・・・

>カピ菌にやられたかしら?(´;ω;`)ウッ…

なんでバレたんだろ。(´・ω・`)

あ、ななこママおはよー。
週末、ゆっくりしてるかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/27 05:10】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだあたしの順番じゃない?壁|´_ゝ`)

いいやこうしておこう。

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

また来ますね♪

川^∀^)σ凸*
【2008/01/27 08:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

おはよ~
ゆいさんとこで記事見ていかなきゃって思ってたのに、コメ回りしてて忘れてた
行ってこよ

応援ポチッσ凸
【2008/01/27 09:44】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

やっぱり立ち遅れてた(´Д⊂グスン

これから仕事だよ~

ピックさん、来てたのね。
呼びに行ったのに(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/27 11:44】 | じゅりぱ #-| [edit]

おめでとうございます!!

当選おめでとう!!
すごいな~♪
これでお友達2人だ!!
本当におめでとう♪凸
【2008/01/27 15:09】 | ままごん #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
週末ゆっくりされてますか?

じゅりぱさんせっかく呼びに・・・
ごめんなさ~い(笑

では今週も宜しくです(*^ー^)/
ポチっとな凸
【2008/01/27 21:58】 | ピック #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちは日曜休みだったり。

今度こそ次は・・・

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/28 09:11】 | かぴこ #-| [edit]

おっはよーございます。
ここだけは先に来たりして(´▽`*)アハハ

よし、ゆいさんはいないようだな。

勝った!

^^)/凸☆
【2008/01/28 09:15】 | じゅりぱ #-| [edit]

テスト
【2008/01/28 16:41】 | かぴこ #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それは駄目でしょー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

その設定はないと思うよ。
あ、知らないだけかもだけど。
スパムのURLをリンクしないってのだったら
コメント設定のオートリンク、そのまま表示にするとただのテキストになるかも。

あとは英字受付のパーセントをめちゃめちゃ下げるとか。
【2008/01/28 16:46】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 16:50】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

思いっきり出遅れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんかね~。うち伝言板になってるけど
かぴちゃん、来てるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もしかして送信エラーはうちかな?

(*´▽`)ノ 凸☆

【2008/01/28 17:16】 | さんち1号 #-| [edit]

こんにちは!
私もさんちゃんのところで
かぴちゃんから
ななこママ宛てのコメ見たよ
(^▽^笑)
その次にコメントしちゃった!!
コメ欄エラーだったのかな?
直ったかな?凸

【2008/01/28 17:25】 | ままごん #-| [edit]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サンチデス♪、ゆいちゃんに見えて・・・
あれ? 伝言板、さんちじゃなかったっけ???って。

送信エラーね、( *´艸`)クスッ
かわいいの。( *´艸`)クスクスッ
ななこママ(*´ω`*)ラブって感じ。

良かったね、直って♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/29 06:16】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/193-2f92ff56
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
