スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず無事です^^;

2008.01.23
いろいろとご心配をいただいてしまって、すみません><;

とりあえず、ななこママは無事です^^;
何のお知らせもせず、お友達のところにも行かず、本当に隠れてたみたいですよね。。
ごめんなさい!

でも心配してくださるお友達がいてくれてなんだかちょっとうれしかったりして^^;

あ!もちろん、それを確認したかったから・・・というわけではありませんので。。

企画が終わったらなんだか力が抜けちゃった・・・というわけでもないのですが^^;
(まだメルマネ送金完了してなかった!!)

ななこママのことがもっと知りたい方は↓続きをどうぞw
(長くなってしまったので、お忙しい方はスルーしてくださいね)

まず、企画の発表を丁寧と褒めていただいて、ありがとうございました^^;

抽選ソフトなど使ってやれば公平性があるとは思ったのですが、ダウンロードがちょっと面倒だったりして、元祖あみだくじを作ってみましたw

できるだけ抽選状況を伝えたくて(ほんとは自分が一番楽しんでたかも♪)
携帯のカメラでパシャパシャ撮ってみました^^;

まだメルマネのアドレスをお聞きしていない方もいらっしゃるので、
またあとで伺うことにしますw

週末にご連絡いただいた方に間違いのないよう気をつけながらメルマネ送金♪
送金しっぱなしでご連絡もしていないのに、みなさん受け取ったよ~とご連絡をありがとうございました☆

・・・しかもたったの84円なのに^^;

それから、週末のことになりますが、
金曜日(誕生日当日)は何もナシ、と思っていたら一つだけプレゼントをもらいました!

私がお風呂から上がるまでの間に、旦那が子供に私の似顔絵を描かせてくれたようで、、
まだアンパンマンみたいな大きな顔でしたが、とってもうれしかったですw

ケーキは土曜日の夜にイオンの中にあるケーキ屋さんで、ショートケーキを買って済ませました^^;

さてさて、美味しいものを食べに行く予定、というのはですね。。

私メインじゃなかったのですが、義母が30年近く勤めていた仕事を昨年辞めたので、お疲れ様でした、という名目で食事会を開いて「ステーキ懐石」をいただいてきましたw

プレゼントやお花を用意して、久々に御膳が食べられる~と密かに楽しみにしていました。
(心の中では自分への誕生日プレゼント、と思いながらね^^;)

一応、義父にもプレゼントを用意して一緒に渡したところ、二人共とても喜んでくれました。
プレゼントはほんの気持ち程度に、手袋とハンカチのセットを贈りました。
(食事はご招待するつもりだったので)

ところが最終的には「感謝」ということで、両親から私達にお礼が用意されてあり(お金とお菓子)、結局は両親が自分達と私達の分の食事代まで負担?してもらったことになってしまいました^^;

もちろんそんな見返りがあるとは思ってもいなかったので、こちらがビックリです!
(うちの懐をよく知っているからでしょうか^^;)
本当に頭が上がりません。

結局食事代を誰が持ったか、ということはさておき(汗)
何よりお互いを思う気持ちだけで満足できたような気がしました。
(あくまでも私1人の勝手な思い込みですが^^;)

なんだか伝えたいことがよく通じているかわからなくなってしまいました。。
意味わかんない~と思っても怒らないでね^^;

と、こんな出来事があった週末でしたw

月曜、火曜は仕事はお休みだったのですが子供につきっきり&家事優先させてしまったのでほとんどPCの時間が取れず・・・でした^^;

ほんと、ご心配かけてごめんなさい><;

コメ回りが先か、記事でお知らせが先か、、迷ったのですが
今日もこれからみなさんのところにいけないかもしれないので、
記事にてお知らせさせていただきました。

コメントのお返事は明日になりそうです^^;
すっかり放置していたらえろぱさんが喜びそうなコメント(スパムです)が入っていて、
今さっき削除しました。
もし不快に感じられた方がいたら、対応が遅くてごめんなさいです。


それでは、長々とここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました☆

P.S.今日うちの方で初雪降りました!寒いです!!

スポンサーサイト
<<げん玉初当選しました! | ホームへ | 企画発表♪(無事完了?!)>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 19:19】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 21:40】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい!
そしてあたしもただいま!
ちょっとPC壊れてました(笑)

それで結局だれがお金払ったのか気になる(笑)
でもいいな~ステーキ!
あたしも飽きるくらい食べたいな~♪

ステーキ~(予定ではここでぽわ~んの顔文字入ります)

川^∀^)σ凸*
【2008/01/24 07:06】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

おっはよーございます。
そりゃ、寂しかったに決まってるじゃないか(´▽`*)アハハ

ともかく、元気で良かったよ~

なんか色々、いい話もあったみたいだし。
いい家庭だねぇ(ノω・、)

あ、じゃ、メルマネは、
おかしいアドレスで。

^^)/凸☆
【2008/01/24 08:02】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 08:02】 | #| [edit]

おかえり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、ゆいちゃんもおかえり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。ゆいちゃんには言ったんだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

リンクももらってなかったけど淋しかったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、いいね~♪思いやりの気持ち♪
大事なことだよ( *´ー)(ー`*)ネェw
ステーキ食べたい(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/24 08:08】 | さんち1号 #-| [edit]

おはよー
いいなぁ、ステーキ・・・連れてって

うちはもうすぐ上の娘の誕生日
何をねだられるか、怖い(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
【2008/01/24 08:10】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

おかえりー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、メルマネありがとー。(←遅いって?)
ちょうどさっきイーバンクで発見して(´▽`*)アハハ
"すきやき食わせろ(#゚Д゚)ゴルァ!!"、ちょっと期待したんだけど。

元気だった?

あ、さっきのねー、
おめでとうはここの記事に出てくるまでお預け♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/24 09:17】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!
お元気でしたか?

気持ちって大事なんですね(^o^)
んー私にはちょっと
気恥ずかしい^_^;所です

ぽちっと
【2008/01/24 16:15】 | なおママ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/192-978a0bd5
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
