
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画発表♪(無事完了?!)

2008.01.18
ななこママ企画にご参加いただいたお友達の皆さま、
これから発表を行いたいと思いますw

?えあるのアップさん ⇒ 正解&希望者数7名で抽選。
?現金山分け ⇒ 正解者15名のうち、?当選者1名を除く14名で現金山分け。

ここで書きながら確認中のななこママです^^;
抽選発表の途中ですが、出かける時間になってしまったので、
ここで一度中断します^^;ゴメンナサイ!
発表完了ですw

クイズの正解だけでもsakiに先に。

今日はななこママの誕生日でしたw
また一つ数字が増えたのですね。。

抽選結果はこの記事で発表しますので、もう少々お待ちくださいねw
誕生日だけど、去年と同様いつもどおりお仕事行ってきます♪
それではまた~☆
(18:00)ただいま~^^;
遅くなってしまいました><;
急いで続きを・・・


それでは、抽選はあみだくじを作成したいと思いますw

順を追って写真で確認をしますね^^

?まず紙を用意&「当選」書き入れ。→(写真1
?紙を折ってからお名前を記入(7名)→(写真2
?線を18本入れる。→(写真3
?”当選者”のところから線を引く。→(写真4
?念のため、全員の分もやってみる。→(写真5

と、こんな感じでくじを作って一人でやってみました^^;

当選されたのは「ピックさん」ですw
本当にピックさんは強運の持ち主ですね♪
早速この後「えある」の登録を進めたいと思います^^

そして、山分けの方は?で当選されたピックさん以外の14名の方が対象となりました。

計算すると・・・

1180円÷14名=84.28***続くので省略。

ということで、本当に少なくて申し訳ないのですが、
お1人分84円をメルマネにて送金させていただきます。

該当される方は、お手数ですが秘コメにてメルマネ用アドレスをお知らせ下さいw   土日はななこママの都合でお休みなので、
週明けにでも連絡をいただいた方から順に送金させていただきます☆


しょぼしょぼ企画にお付き合いいただいて、どうもありがとうございました☆

今日は日中家に戻れず、コメ回りもほとんど出来ていません。
その上、旦那が早く帰ってくるので、ご連絡が遅くなってしまいそうです。
本当にごめんなさい。

それから、お祝いのメッセージをいただいた方、本当にうれしかったです☆
来年もまたみんなにお祝いの言葉をいただけるよう、頑張ります♪

今日は特にケーキもなし^^;
(なんだか自分で買うのも・・・って感じで。。)
週末にちょっとおいしいものを食べに行く予定があるので、
今日はおとなしく我慢します^^;

それでは、まだまだ寒い日が続きそうですが、
お風邪などひかないようにお気をつけ下さいねw

みなさん、良い週末を~♪



<<とりあえず無事です^^; | ホームへ | ななこママ企画の途中報告>>
コメント

よっしゃぁぁぁー(`・ω・´)
ありがと、ななこママ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ナイスタイミング☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今お見送りから帰ったばっかりで。
なんか幼稚園バス、大幅に遅れて寒かった。(ノω・、)

では、

お誕生日、おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

今年も一番だ。 v(。・ω・。)

ってか記事書きかけかぁ。
また来るよー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/18 08:02】 | かぴこ #-| [edit]

ハッ Σ( ゚Д゚)

何をムキになっているんだ・・・

il||li_| ̄|○ il||li

↓の記事のコメ

で、兄弟ブログに、
名古屋方面だって思われるような記事、
あったっけかなぁ・・・
と、ちょっと考えてみる。

あとで調べてみよ。

いってらっしゃーい♪
【2008/01/18 08:06】 | じゅりぱ #-| [edit]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そして、お誕生日
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ゆいちゃんとこでコメ発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そう。マグロでパンダなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ。パンダはただのかぶり物だけどね♪

お仕事してるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いってらっしゃ~い♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/18 08:39】 | さんち1号 #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 11:39】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ななこママ誕生日おめでと~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちくしょー最近昼過ぎのコメントになってるから出遅れる(´Д⊂グスン

いや、朝は朝で起きるんですけどね?
色々やってるとついついこんな時間に(@´艸`)

お誕生日ケーキは何かな~♪

川^∀^)σ凸*
【2008/01/18 13:48】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 13:54】 | #| [edit]

お誕生日おめでとうございます!!

え?
じゅりぱさんマニアママンで
え○に変更ですか???

素敵な思いで深い人生分岐点の今日
ご家族でお祝いして下さいね!

1歳お近づきありがとう(*≧m≦*)

お誕生日おめでとうございます♪
【2008/01/18 13:59】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:48】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁい、当選してる!!
ななこママさん、ありがとーww
自分でもビックリです(´・ω・`)ガクガク
リアルは全く運のない私なのに…
でも本当に嬉しいです^^

そしてぎりぎりですが
(2度目の)
お誕生日おめでとうございます☆.+*。+
外食されるのかな、楽しみですね(^∀^)ノ
ポチっとな凸
【2008/01/18 23:58】 | ピック #-| [edit]

あ、記事完成してるー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

メルアド、いる?

ってか週末かぁ。
またねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/19 06:00】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 09:15】 | #| [edit]

こんにちわー
おーここまで丁寧な当選発表はじめて見たよ!

お疲れ様です!

あ、メルマネ送金用のアドレスか。

面白いアドレスと、普通のアドレス、
どっちがいい?

^^)/凸☆
【2008/01/19 11:43】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 17:23】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~たしかになんて丁寧な企画発表♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

字もななこママらしく丁寧でキレイな感じ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ピックさんおめでとうございました((o(>▽<)o))

ななこママも企画お疲れ様でした~♪

川^∀^)σ凸*
【2008/01/19 17:29】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

1日遅れてたil||li _| ̄|○ il||
遅くなっちゃったけど
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

めちゃくちゃ丁寧な企画発表で(ノ゜?゜)ノびっくり!!
字もきれいだし~
うちの娘のアミダとは大違い(*≧m≦*)ププッ

企画お疲れさまでした!

応援ポチッσ凸
【2008/01/19 18:22】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 18:24】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よっしゃ~
今日は誰よりも早いぜ(`・ω・´)

って話の流れがないんだった(笑)

とりあえずここでも消えた絵文字達を拾っていきます~

川^∀^)σ凸*
【2008/01/20 01:54】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

( ゚д゚)ハッ!

ゆいちゃん、早すぎだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

私の1日は5時から始まるのでー( ̄д ̄)
ついでに一週間は水曜始まり♪
だったなぁ、昔は。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/20 07:59】 | かぴこ #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゆいさん、早すぎだろ!

これが話の流れになってる(´▽`*)アハハ

そうそう、
ピックさんおめでとうございます!

って、書き忘れちゃったよ・・・

^^)/凸☆
【2008/01/20 11:47】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 22:15】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさんにゆいさん、ありがちょ~~♪
ってゆいさん、早すぎ~
流れに乗りました(笑

ななママさん、
登録してくださったんですね^▼^
ありがとうございました!!

今週も宜しくです(*^ー^)ノシ
ポチっとな凸
【2008/01/20 22:39】 | ピック #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よし!
今日も誰よりも早いぜ(`・ω・´)

でも眠いから今日が1番乗り最終日かも(´▽`*)アハハ
かぴかぴはあと2時間後に起きるのか~
口あけて寝ると風邪引くよ壁|艸´_ゝ`)
っていうかあと2時間だよ壁|艸´_ゝ`)

ゆい目覚まし1回は高いです。
ツミコさんにも請求しに行かないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/21 02:55】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

あ、ごめんなさいななこママ…
ツミコさん知らない人でしたよね(´・ω・`)

反省しながら寝ます(´・ω・`)オヤスミ
【2008/01/21 02:58】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

よっしゃ~♪
今日、2番?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

って、何となく話の流れに乗ってみたけど・・・
元気かにゃ?

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/21 07:45】 | さんち1号 #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 10:36】 | #| [edit]

今日3番?

昨日、寝るのが遅くて、
すっげぇ眠い・・・

仕事忙しいはずなのに、
全然はかどらなくて、
お茶飲みに来ました!

^^)_旦~~
【2008/01/21 12:13】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 17:08】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 07:59】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 08:09】 | #| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃんの登場時間が旬な話題なのね。

うーん・・・

今日3番?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なんかややこしくなってきた( ´,_ゝ`)プッ

元気かにゃ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/22 08:22】 | かぴこ #-| [edit]

今日4番?
ゆいさんには勝ったようだな。

ちょいと一服・・・
^^)_旦~~

で、元気?

^^)/凸☆
【2008/01/22 12:14】 | じゅりぱ #-| [edit]

[壁]∀・)チラッ

今日5番?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

体調崩してるのかなぁ?
大丈夫?

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/22 14:49】 | さんち1号 #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 15:11】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 22:53】 | #| [edit]

おはようございます!

よっしゃ~♪
今日、1番?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

企画当選発表お疲れ様です!
強運のピックさん おめでとう!!!

あみだくじが1本多かった私とは
大違いの丁寧な抽選報告に朝からうっとり。

ありがとう! 今日も頑張るわ☆

【2008/01/23 09:49】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 10:08】 | #| [edit]

sakiさんに、sakiに来られた(´▽`*)アハハ

っていうか、ほんとに元気?
【2008/01/23 11:57】 | じゅりぱ #-| [edit]

メルマネありがとうございました。
ちゃんと受け取りました♪
今日はめちゃめちゃ寒いです。
雪も降って今は雨になってつもることは
なさそうですがかなり寒いっ
【2008/01/23 14:48】 | yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 11:09】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/191-dbf4d824
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
