
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ななこママ企画の途中報告

2008.01.17
ななこママ企画、本日締切ですw締切となりましたw
ただ今、抽選前の確認をしております。。

参加してくださっているお友達の皆様、お手数ですがご確認をお願いしますw

お名前?えある?山分け
yudaikiさん
santaさん
じゅりぱさん
ゆいさん
sakiさん
ままごんさん
だこだこさん
ピックさん
ひろさん
kikoponさん
かぴこさん
ブルーミントさん
BlueCometさん
なおママさん
pumoさん
7名15名

回答を頂いた順にさせていただきましたw

それでは、表の説明ですw

?、?とも○の方 ⇒ 両方参加。

?で『-』の方 ⇒ 未登録などで抽選対象から外れる方。
  ?で『?』の方 ⇒ えあるの抽選に希望するか確認したい方。

?で『?』の方 ⇒ 山分けに参加希望か確認したい方。

初めから「??どちらに参加か書いてください」としておけばよかったのですが・・・
ゴメンナサイ、お手数ですがこの表で今一度ご確認願いますw

もし「お名前漏れ」「参加の○漏れ」がありましたら17日いっぱいまでご連絡願います。
 また『?』のついている方も、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

・・・これで意味通じてるかなぁ。。
意味不明なところがありましたらご指摘お待ちしております。。

【追記】
 お名前が太字になっている方は、ご確認OKを頂いた方です。
 本日、確認しだい随時修正していきますw


クイズの正解は??

という突っ込みはナシでお願いしますね(´▽`*)アハハ




<<企画発表♪(無事完了?!) | ホームへ | Pexの山分けキャンペーン結果(第2回)>>
コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮 わかったんだー。

おもしろかった? ( *´艸`)クスッ

( ゚д゚)ハッ! ごめんなさい・・・

通じてるよー。
【2008/01/16 19:39】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんわ~

うん。通じてるよ~♪
確認OK♪

クイズの正解は・・・・

あっ突っ込みなしね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
【2008/01/16 20:49】 | ひろ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:39】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:47】 | #| [edit]

ヾ(≧∇≦)〃 コメありがとう♪
来てくれるつもりだったとは・・・
うれしい♪

子どもさん、2歳の男の子?
うちと一緒かも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
12月に2歳になったばかりだけど
同級生かなぁ♪

ハッ Σ( ゚Д゚) 参加してないけど
通じてるよ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/17 06:24】 | さんち1号 #-| [edit]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 わかったんだー。

ハッ Σ( ゚Д゚)
通じてるよ~♪

でも、正解者は私だけかと思ってたよ!

確認オッケーだよ。

東北だって事知らないとは、
マニア失格だなぁ(´▽`*)アハハ

さて、今日からまた・・・
まだ更新してないけど。

^^)/凸☆
【2008/01/17 08:02】 | じゅりぱ #-| [edit]

↑ マニアだと思ってたのは自分だけかぁ。
エロパ、淋しいね(゜-Å)
いつも浮気してごめん、とか言ってたのにね。
ただの自意識過剰だったなんて・・・

これぐらいでいいかな。(*´・ω・):;*.':;プッ

私のクイズに正解するからよ。( ̄д ̄)

さ、ゆいちゃんもいじめて来ないと♪ ΣΣ(゚Д゚;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/17 08:14】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは!

確認OKですヽ(^o^)丿

これから保育園のお迎えに
行ってきまーす

ぽちっと
【2008/01/17 10:58】 | なおママ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 13:07】 | #| [edit]

こんにちは!

えろばさん残念だったねー(・∀・)ニヤ

えあるは未登録です。
山が欲しい
じゃなくて 山分け参加希望でよろしくお願いします!
あ、っここはすでに「○」になってた。
【2008/01/17 16:41】 | saki #-| [edit]

こんにちは!
私はえある未登録なんだ~><
山分け参加でお願いします♪
楽しみだな~!!

ななこママ、えろぱさんの
マニアだったんだ(^▽^笑)凸
【2008/01/17 17:18】 | ままごん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 21:04】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 21:21】 | #| [edit]

こんばんは☆
結果楽しみィ♪

昨夜はちょこっと雪が降ったらしい。
寒いはずだよ~(>_<)
手が冷たすぎて、限界だ~。
応援p
【2008/01/17 21:35】 | kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 23:10】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 23:36】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 00:04】 | #| [edit]

こんばんわ~

えろぱさんのマニア?
ななこママさんがエロくなっちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あってかそんなことより!

誕生日おめでと~v-315
愛をこめて♪v-25
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆


【2008/01/18 02:31】 | ひろ #-| [edit]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

先に言われた_| ̄|○ il||li
今年も一番に言おうと思ったのに _| ̄|○ il||li

って、ひろちゃんに勝つのは絶対無理だぁ(´▽`*)アハハ

夜中は寝てるからなー。

おめでとう。v-274
ひとつ、近づいたね(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/18 07:27】 | かぴこ #-| [edit]

マニアって、自分で言ってたんだよ(`・ω・´)

それはさておき、
誕生日おめでとう!

これで一つ、離れたね!
なんて(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/18 07:38】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 07:57】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/190-d60e587b
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
